今暗闇のツインレイ達、豊かさは最終統合後に一気にやってくる!! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


今地獄のような日々の中にいる
ツインレイの方々に
ぜひお伝えしたいびっくりマークびっくりマーク


最終統合まできて
ようやくツインレイ道は素晴らしい道だったと
感じる事ができていますハート

 

 

そんな事今まで1ミリも感じなかったけど、
豊かさは一気に来るよびっくりマーク



今日はそんなお話指差し飛び出すハート
 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ





今日くらいから
満月のエネルギーが届き始めていると感じるのは
私だけでしょうか驚き驚き





今回の満月は
エネルギーが強いのか、
お相手のハイヤーさんや
お告げがバンバン届き始めています満月キラキラ

 

 

 




最終統合を迎えたくらいから、

自分が願っていた事、
自分が気が付いてなかった願いさえも、
小さいことからどんどんと叶っていっています。






要はなりたい生活に、なりたい自分に
どんどんと近づいていっています照れ






お相手が戻っていない今でさえ
そう感じるのです。






不思議です。

 

 

 

 

 

あんなに暗闇でしかなかった長い長いトンネルが
自己統合を終えたくらいから
少しずつ光を感じるようになり、





それでも第5チャクラくらいからの癒しが
すごくしつこくて
また暗闇との葛藤で大変だったけど、

 

 

 

 


統合を迎えたくらいから
一気に豊かさを受け取る時期にさしかかったと
すごく感じています拍手虹

 

 

 

 

 

それなりに幸せだと思っていたのに
ツインレイのお相手に出会ってからというもの、
苦しい事ばかりでえーんえーん



 

 

 

今までの人生全部ひっくり返すことになって
なんでこんな道を歩まないといけないんだと
何度も思ったけど、

 

 

 

 

 

 

今になってツインレイ道は
「幸せになる為の道」だったのだと
とてもありがたく感じております照れ

 

 

 

 

 

 

でもでも、今暗闇真っ只中の方にとっては
そんなの一つも感じる事はできないはず。

 

 

 

 

 

ただ今頑張れるのは
「お相手と一緒になりたい!」
ただその思いだけだと思います。

私もそうだったからショック

 

 

 

 

 

9月25日の

神様シンさんからのお告げ
お伝えします。

 

 

 

 

 

「ツインレイはこの世の産物じゃ。

この世を押し上げる為におるのじゃ。

 

 

 

 

 

一人一人の人生をより良くする為に、

ツインレイの魂は存在するのだ。

 

 

 

 

 

多くを手放し、
多くの恐れと立ち向かい、
ツインレイはそうやって
一つの魂へと戻るのじゃ。

 

 

 

 

 

この過程というのは
ほんとに厳しいものじゃ。

 

 

 

 

しかし、その者が乗り越えられる
ギリギリのラインの試練しか与えられんのだ。

 

 

 

 

 

だから各々の乗り越えられるレベルの
遙かに超えた難しい課題というのは来ない。

 

 

 

 

 

しかしさっきも言うたように、
頑張って超えられるギリギリのラインじゃ。

 

 

 

 

だから乗り越えるか乗り越えんか、

選択は自分次第なのだ。

 

 

 

 

お主達はそうして壁を越えて、
新たな強き魂となって、
皆を導いていくのだ。




誰でもできることではないが、
お主達ツインレイにはできるようなことだ。

 

 

 

 

皆の力となり、
大いに力を尽くして欲しいのだ。

 

 

 

 

私はそれを楽しみにしている昇天

 

 

 




なぜこれを今日お伝えしようと思ったか、

強調していた言いのは、

 

 

 

 


「あなたのギリギリ乗り越えられる課題しか来ない」

ということ。

 

 

 

 

つまりは

乗り越えられない課題は来ないのです指差しキラキラ

 

 

 


 

暗くて、惨めな気持ちになったり、
正直死にたくなったりもすることもあると思います。

 

 

 

 

 

でも、乗り越えられないのは来ない。

 

 

 

 

 

今は苦しい。
暗くて泣きたい日々ばかり。

でも頑張って耐えてほしいふたご座アップアップ

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

最終統合までいくと、豊かさが
一気になだれ込むように入ってくるようになるから拍手

 

 

 

 

 

ご縁のあったツインレイ仲間達も
陰ながらブログを見たりしていると
やっぱり統合を迎えたくらいの人達は

皆豊かさを受け取り始めてるふたご座アップ

 

 

 

 

 

 

 

先にその時期が来ていた仲間もいるし、

それぞれがとても幸せそうで、
こちらも見てて嬉しいです。

 

 

 

 

 

だから今暗闇のツインレイ達も

みんないずれそうなっていくのです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

暗闇は長い。
長いけど、必ず光に変わる日は来ますびっくりマーク

 

 

 

 

 

私の人生ずっと治らなかった手荒れも
シンさんによると私のカルマだったそう。

 

 

 

 

 

カルマも一つ一つ
統合に向けて精算していくから、
辛い事もすごく多く訪れるのです。

 

 

 

 

 

カルマについては
またいつかお話しますね指差しキラキラ






あなたは一人じゃない。
卒業したご縁のあるツインレイ達が
仲間となって支えてくれます。






大丈夫です。
一緒に乗り越えようハート虹

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
2023年は統合再会の波が来ます♪
準備を始めよう!!

 

 

 

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ