スターシードの謎☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


私は神様は信じるけど、
スターシードとか言われても
なんだか全然ピンと来なかったガーン

 

 

ピンと来なかったのに
スターシードって
ほんとにあるのかもしれない・・・

 

 

 

今そう思ってる。


今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ





小さい頃から
神様が見てるから悪いことはできないって
ずっと思ってきたから
神様の存在は信じてました。

 

 

 

 

 

 

「ツインレイ」という不思議すぎる存在も
自分の経験上信じざるを得なくなって、

 

 

 

 


っていうかツインレイじゃないなら、
これだけの不思議体験の説明を
どう説明がつくというのだってことで、
「ツインレイ」も

自分の中であることにした。
 

 

 

 

 

でもね、「スターシード」の話をされると
なんだか拒絶反応が
ものすごく出てしまうニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

 

なぜなら、なんだか
宇宙人っぽくて信じたくないから。

 

 

 

 

 

スピリチュアルをもろに
仕事にしようとしてるのに、
体験したことしか信じなかった私は
どうしても「スターシード概念」だけは
取り入れられなかった。

 

 

 

 

 

だってなんの根拠もない驚き驚き

 

 

 

 

 

 

でも私は以前その筋の人に
葉音ちゃんはスターシードでツインレイだから
「ツインスター」だよって
言われたことがあった。

 

 

 

 

 

で、それは「統合が結婚じゃない」と
言われてショックだった同時期で、
その時に、ツインスターは使命が大きく
統合しても一緒になれないというネットの記事を
見つけたことがあったのですチーン

 

 

 

 

 

 

それ以来ツインスターという言葉は
断固拒絶びっくりマークびっくりマークびっくりマークムキームキームキー

 

 

 

 

 

だって当時の私は
お相手と一緒になりたいが為に
必死に自己統合を頑張っているのに、
一緒になれないなら
何の為に頑張っているのか
わからなくなる・・・ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

だからスターシードなんて
信じない。
ツインスターとか知らない。

を貫いてきましたニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんだか最近、
この人スターシードだなって感じの感覚が
めちゃくちゃあって、
なにか自分の中で

少しずつ認めざるを得ない感覚があるんですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そんなとき、こんなお告げが届きました。

それはお相手の事を話す中で
突然始まったお話でした昇天

 

 

 

 

2022年10月9日

 

 

 

 

 

「約8000万年前、お主は初めて

この宇宙に転生した。




その時は○○(お相手)くんと
身も心も一つだった。

 

 

 

 

 

お主達は宇宙由来の魂だ。

 

 

 

 

 

もともとはアルクトゥルス星人である。

 

 

 

 

 

アルクトゥルス星人はテレパシー能力に
長けていた。

 

 

 

 

 

言葉を交わさずに
意思疎通が出来る。

 

 

 

 

 

今も二人はそれが無意識で
できいるはずだ。

 

 

 

 

 

お主が思っている事を
○○くんは察することができ、
お主の為に動くことができる。

 

 

 

 

素晴らしいコンビネーションを
実現できる。

 

 

 

 

お主は白くて綺麗な肌をしておるが、
それもアルクトゥルス星人の
なごりなのだ昇天

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

え・・・・
アルクトゥルス星人!?・・・

 

 

 

 

 

 

これ、話し方が早い人だったから

シンさんじゃない人が
急に割り込んできて伝えてくれた感じ
だったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

あんなに拒絶してたけど、

たしかに、二人はテレパシーかと思うくらい
私の思ってることは相手にスケスケワンピくらい
見すかされていたのだけは確かネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

嫉妬のさせられ合いをしている時、
突然お相手から、

「葉音ちゃんって意地悪だよね」

って言われた事あるんです真顔汗

 

 

 

 

 

相手には不思議と

「嫉妬させてやろー」という私の気持ちもバレていたし
相手も鏡だから私にバレていたニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

でも「今から私、嫉妬させまーす!」
なんて宣言しているわけではないのに、
なぜか「意地悪だよね」と
意味深に言われた事を思うと
あれはテレパシーだったなって腑に落ちるのです凝視

 

 

 

 

 

 

その後も色々
お相手とテレパシーを感じるんですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

言わなくても全部お相手の気持ちが
手に取るようにわかる・・・

 

 

 

 

 


なんだか思い当たる節があるからこそ、

余計にこのお告げが気になってるのです滝汗

 

 

 

 

 

 

そして他のツインレイ達も
「わたしは△△って言われてるよ」
※△=スターシードの名前が入ります

 

 

 

 

 

別の子も話してて、
その子も教えてもらったようでした。

 

 

 

 


だからほんとにあるのだろうと最近は思うんです。

 

 

 

 

でもまだまだスターシードに関しては
私の中では謎だらけです。




多分これから徐々に

わかっていくと思っていますニヒヒ泣

 

 

 

 

 

実は亡くなった兄が
ものすごく宇宙好きで、

宇宙に関する話や図鑑を見せられたり、
小さい頃から宇宙人と交信する謎な人達の
テレビ番組もよく一緒に見せられてたんです笑滝汗

 

 

 

 

 

「謎な人」って
今となっては自分も同じような感じになってしまい、
すっかり謎な人の一人となってしまって
いるのですが・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

兄はずっと言っていました。
 

 

 

 

 

 

「こんなに広い宇宙なんだから、
宇宙人がいたって
全然おかしくはない宇宙人くんバイキンくんUMAくん

 

 

 

 

 

今になって
宇宙人だとか、宇宙と交信できるだとか、
あの頃から何かそういうものが
あるんだよと教えてもらっていたのかもしれません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ツインレイはみんなスターシードなのか、
ツインスターってなんなのか、
そこも私の中ではまだまだ疑問です。

 

 

 

 

 

 

今日はオチのない話で
すみません・・・

 

 

 

 

 

何かまたわかったことがあれば
発信したいと思います汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
2023年は統合再会の波が来ます♪
準備を始めよう!!

 

 

 

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ