アメンバー申請について再度お願いがあります☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

いつもブログにお立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

家族にツインレイの存在を打ち明けたうえで、今後もこれまで通り家族と生活を共にすることとなった為、ツインレイのお相手のこと、家族のことに関しての投稿は、家族閲覧防止の観点より、1ヶ月程前よりアメンバー限定記事に設定することとなってしまいました。

 

これまでの投稿では、お相手との出会いから、覚醒の不思議体験、私とお相手の進行具合、宇宙からのサイン等、私のツインレイストーリー全てを曝け出し参考にしてもらいたく書いて参りました。

 

一度アメンバー申請していただけると、今後の全てのアメンバー記事も過去のアメンバー記事も見ていただけるようになっています。基本的にお相手とのことや、家族との詳細を記載する内容となった場合は、今後もアメンバー投稿となりますので、興味がある方はアメンバー申請をよろしくお願いしますにっこり

 

※ご自分の投稿がない方からのアメンバー申請は家族や身内との区別がつかない為、アメンバー申請と共に個人宛メッセージを添えていただけると、承認ができます。個人宛メッセージは私しか見ることはできず公開などはされませんので、ご安心下さい。

また、個人宛メッセージの送り方がわからない方は、こちらの記事のコメント欄にメッセージいただいても大丈夫です。私が読んだ後、非公開のまま削除し、アメンバーを承認致します。その場合、返信すると、公開されてしまうので、私からの返信はできませんので、ご了承下さいウインク

 

<アメンバー申請の仕方>

私のアメンバー記事をどれか選んで開いていただき、「アメンバーになる」のバーを押してアメンバー申請をお願いします。

 

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますほっこり