【ツインレイ】本来の自分=お相手さん | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


今全てが腑に落ちる。
ライオンズゲートだからかな笑い泣き笑

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい




ライオンズゲートも
ピークを終えましたねデレデレ




最近また浄化を促す出来事が満載で、
まぁ心が疲れた疲れたニヤニヤあせる




頭から消えなくて変だと思うお相手が
ツインレイだと気が付いて早1年半。




出会って9年くらい??





まぁ長かった長かった笑い泣き





でも自分に戻るのに
長く時間が必要だったウシシ





今ここに来て
この長くかかった時間が、

そして通ってきた道全てが

どれも必要だったなと感じますデレデレ





使命だと思っていた道が
違っていた1年も、
お相手との嫉妬を繰り返した3年くらいも、

 

 

 

 

 


旦那を恨んでた自分も
真っ暗だったトンネルの時期も
ぜーーーーんぶ意味があって今があるなと思えます。






色んな感情と向き合ってきた数年、
まぁ、ほんとに苦しかったけど

全て味わい尽くした結果、






ツインレイ道初めの頃思い描いてた
将来像とは全く違う今になってるびっくり





私の使命の道も
思いもよらないものになってるし、





自分のなりたい姿も今とは大違い笑い泣きあせるあせる






ツインレイのお相手に気が付いた1年半前に
受けたカウンセリングでは、
私のなりたい姿はスーツを着て仕事に生きる
バリバリのキャリアウーマンを想像してた。





人生の時間ぜーんぶ仕事に使うくらいの
仕事人間になるのだと思ってたニヒヒ






仕事がしたくてしたくて
エネルギーの持って行き所がわからなかったからショボーン






なのに
カウンセリングを何度か受けた先から、
スローライフがしたいとかいう
思いもよらなかった自分が出てきて、







イヤイヤ専業主婦におさまっていた時には
感じることができなかった
自由時間がある生活が今、

こんなにも豊かだと感じる自分チーンキラキラ






専業主婦の頃は仕事に行かない自分に
あんなに焦って仕方がなかったのに、




いざ働けるようになり、
どんどんステップアップしていって
仕事を増やしたあの頃の自分では気が付かなかった程、
家での自由な生活が今とても心地良いのです煽り




外で働く事がそもそも
私の魂のルートではなかったニヤニヤ






指示通りお決まりの仕事を
お決まりにするのは退屈で退屈で、
もっと自分の好き勝手にどんどん工夫してやりたい。





外で工夫して働くと
まぁ怒られる怒られる。
出る杭は打たれる打たれる。





仕事に慣れてきてこうしたらもっといいじゃん!って
思って工夫する度に
上司に、オーナーに、嫌がられる。





私はそもそも、
自営するのがルートだったのだと
今になって気が付く絶望




それでこそ
私の有り余ってたエネルギーがうまく回せるのだと。






色々やってみたからこそ
やっとやっと
本来のありたい姿あるべき自分が
見えてきて戻れた笑い泣きあせる





そして
派手にしてはダメ目立つことはダメと思ってた自分が
実はこんなにも口が悪くておてんばで
やんちゃな女だったことにも

今びっくり仰天しています煽り




なんでこんなに良い子にしないとって
思ってきたんだろうと不思議だけど、





いろいろと鎖を巻き付けて
がんじがらめだったんでしょうネガティブ





でも今の姿が本来の私だった。






まだもういっちょ
おてんばになりそうな気もしているくらいニヤリ飛び出すハート





40代でおてんばって言葉もどうかと思いますけど、
この自由な私が本来の私で、





それはつまり、
はじめっから私に魅せていた
羨ましいくらいに自由でやんちゃな
お相手でした驚き





本来の自分に戻ると
こうも似ていたのだと気付くうさぎ







「ああいう人、好きだなぁ」って思ってたお相手の
自由奔放な姿は、
自分の本来あるべき姿だったわけで、
今とても自分も同じく愛しいわけですニヤリあせる





ツインレイ道は長く、
時間がかかる道。




だけど、ツインレイ道初期では
思いもしなかった自分と
再会することになると思いますグラサン





そして本来の自分=お相手さんとなれた時、

最後の再会が来るクラッカー





辛いことも沢山あるけど、

想像も出来なかった世界と出会えると思えば
楽しみではありますよね??ラブ





あなたの魂のルートは
どんなのを準備してるんでしょうウインクキラキラ






ツインレイ道、
紆余曲折ありながら
本来の自分が徐々に徐々に見えてきますアップ





しっかり向き合って見つけてみて下さい照れ

ほんとに面白いですニヤニヤ




 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

ツインレイ道本気で向き合いたくなった方はコチラ指差しキラキラ

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ