心の鎖を取ろう☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


自分の心を自由に出来るのは
自分のみ!指差しキラキラ

 

ツインレイと出会い、

人生が180度変わりました真顔

 

本来のあなたに戻る為、

本来のあなたを生きるために

出会わされています笑い泣き

 

それを思い出してほしくて、

あなたのお相手は

あなたに嫌われても、

あなたに逃げられても、

向き合うヒント

見せてくれています照れ

 

さぁあなたはどう生きたいですか??

どう生きたかったか

探し方にもし行き詰まったら、

お気軽にご相談下さいハート

 

1人で孤独に歩むより、

統合までが早くて楽になりますよウインク

 

社会福祉士&ツインレイカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはコチラ
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい



陰陽師の過去世を思い出した際
野村萬斎さんの大好きだった陰陽師の映画を
再度見てみました。



いつ見てもおもしろいニヤニヤ音譜



その中で
すごく印象的な言葉があります。



「呪」とは物や心をしばること
人を恨むその心も「呪」
人は心一つで鬼にも仏にもなる




私がこのツインレイ道で
ずっと感じていた事でした。


 


結局、自分の心を自由に出来るのは
唯一自分のみだと気が付いたから。





クライアントさんにも

それに気が付いてもらって

 

 


心を自由に出来るきっかけを作れるような
そんなカウンセリングを

したいと感じていますデレデレ





固定観念と言う鎖に
「ああしなければならない」
「こうでなければならない」
と自分を締め付けるきっかけの出来事って
必ずあるんですが、





でも実はその出来事をきっかけに
締め付けて苦しくしているのは自分だったと
私は気が付きましたニヤニヤあせる




そしてそれを緩められるのも
唯一自分なんです指差しキラキラ




例えばうちの夫婦で言うと、
旦那は時間にきっちりの人。



10分前行動が当たり前。



その反対の私。
ギリギリ星人ニヤニヤ



社会人としては
もちろん10分前行動がいいのは
わかっていますニヤニヤ



だから一応いつも
がんばってはいます笑い泣きあせる



そんな時間に神経質な旦那と出かける時はいつも、
旦那の機嫌が悪くならないように
旦那にペースを合わせて

 

 


準備も早め、出かけるのも早めにしないとって
自分を急かしてきたけど、

 

 


小さい子どもがいると予定通りになるわけもなく、
時間通りに出来ない自分を
いつも責め立ててきました泣き笑い




自分で自分を鎖で
ぐるぐる巻きにして、
出かける度にプレッシャーをかけすぎる。



出かけられる頃には
疲れて全然楽しくないネガティブネガティブネガティブネガティブ




そして旦那の機嫌を伺ってる自分。



おまけに頑張ったのに
旦那から「いつもこんな時間になる」

と文句を言われる始末真顔



まぁこれは小さな事ではありますが、

 

 


こんな風に心を締め付けるきっかけを

作ってきた相手を
恨む事もあるかもしれない魂ドクロ



あの人のせいで私はこれができない。
あの人のせいで私はこんな風になってしまった。




それが「呪」ですよね魂ショック



こんな風に物事をネガティブに捉えて
心を呪に囚われてしまうか、

 

 


逆にポジティブに捉えて、

自分の心を緩めるかは
自分次第なんです。



私の場合は、何度もこの負のループの

繰り返しを経て
もう鎖を取る方を選びましたニヤニヤ




「もう私はギリギリ星人やめられないんです。
ごめんなさい!
でもあとは完璧です笑泣き笑い




って完璧では当然ないですけど、
「てへってへぺろ」ってごまかして
許してもらう方向で
心を緩めることにしましたニヒヒ



だって完璧の人とかいないんで。




これで付き合っていけない人は
もうごめんなさいなんでニヤニヤ



頑張って出来る努力は一応してるけど、
10分前到着
それだけはできないみたいなんで絶望




でも一応遅れる時とかは連絡するし、
ぎりぎりなのに遅刻はほぼしてませんニヤリ飛び出すハート



これはギリギリ星人の
どうでもいいポリシーなんですグラサン



確かに旦那は尊敬しますけども、
旦那にだって出来ない事もありますからウインク



皆で出来ない事は
補いあったら
いいのではないでしょうかウシシ笑




社会人としてどうなの、葉音さん??

って厳しいご意見もありそうですが、
今日は心を自由にして
生きれるようになったよってお話をしました。



みなさんも
なんか簡単に取れそうな鎖ないですか??てへぺろ笑




ありのままの自分で生きると
楽ですウシシ




本日も最後までお読み下さり
ありがとうございますウシシ音譜
 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


一度申請していただくと、
過去のアメンバー記事からこれから先の記事まで
全て見れるようになります。

 

大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる

 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

一人で頑張るのに疲れたら笑い泣き

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ