【使命の道へのヒント】 夢を叶えるのは努力じゃなかった!! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


謎の首肩周辺の痛みから始まり、
封印解除を経て、
電化製品達や車の破壊、
家族へのツインレイの打ち明け、
息子の事故(実はひき逃げ事件)、
過去世の記憶の復活


お相手が戻ってくるので

準備をしろとのお告げ


いろいろあった1ヶ月あまり赤ちゃん泣き


そして私の体に起こる
過去お相手といた頃に感じていた
体の感覚が今、戻って来ています驚き驚き


じわじわと彼が戻る感覚が
一つになる感覚が

あります滝汗滝汗

 

ツインレイと出会い、

人生が180度変わりました真顔

 

本来のあなたに戻る為、

本来のあなたを生きるために

出会わされています笑い泣き

 

それを思い出してほしくて、

あなたのお相手は

あなたに嫌われても、

あなたに逃げられても、

向き合うヒント

見せてくれています照れ

 

さぁあなたはどう生きたいですか??

どう生きたかったか

探し方にもし行き詰まったら、

お気軽にご相談下さいハート

 

1人で孤独に歩むより、

統合までが早くて楽になりますよウインク

 

社会福祉士&ツインレイカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはコチラ
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 


先日セッションを受けて下さった

クライアントさんから

 


またブログに以前から書きたかった事の
ヒントをもらったので、
今日はそれをお伝えします指差し飛び出すハート



私は以前から、
夢を叶えるためには努力!
と思っていた人でしたニヤニヤ



でも私の場合、
どんなに必要な知識をつけても
夢は叶わない泣くうさぎ



頑張っても頑張っても
叶う日はありませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ



これをやりたいと思っても
誰かに邪魔されたり、
否定されたりすることも多かった・・・チーン



そのうち、頑張ることも辞めて
自分が何をしたいのかさえも

わからなくなって、
もう夢をもつことさえも辞めたニヤニヤ



夢なんて叶える人はごく一部で
みんなその場しのぎで

出来ることをしているだけ。



そんな人がほぼで、
夢を叶える人は

ごく一部だと思っていましたショボーン



私の場合
お相手さんも同じなのではないかなって
思います真顔





でもこのツインレイ道、
実は魂の使命
いわばあなたが思い描いている夢を叶える道
だった訳ですね照れ



でも、これ、
ツインレイに限った事では

ありません指差し飛び出すハート



だれでも夢は叶えられるんです照れ飛び出すハート



ツインレイが夢を叶えて、

自分が本来したかったお仕事に就くための道に
強制的にただ乗せられているだけで、

 

 

 


ツインレイがいようがいまいが、
夢を叶えるのは
やはり自己統合とインナーチャイルド癒しが
必要な訳ですアップアップ




だーかーらー、
夢を叶えるのは努力じゃない。




夢を叶えるプロセスとしては、

まず何をやりたいか、
自分をしっかり見つめる事。



これが自己統合のプロセスです照れ



大体魂はやりたい事を知っているので、
これまでやってきた経験の中に
使命や就きたいお仕事、

夢のヒントはあります指差し飛び出すハート

 



そして
過去の経験でついた心の傷になっている、
不安や恐怖を払拭して
一歩踏み出せるようにすること。



いわばこれが
インナーチャイルド癒やしになります。



叶えたいと思いつつも
叶えるとこんな事も起きてきそうだなと
無意識下で不安に思っていて
前に進めないようなブロックとなっている事も
ここで外す必要があるのですねデレデレ

 

 

 

 

夢を叶えるのには努力だけじゃなく、
これらの事が全て必要となるわけです照れスター

 





大抵、何か目標がある人って
自分で出来る努力は既にしてるもんなんですニコニコ



でも最後叶える所まで到達出来る人と
出来ない人がいるのは、
そこで過去の経験に基づく不安や恐れを
どれだけ払拭できているかなんです。



それをとっていないと
不安や恐怖、
いわばインナーチャイルドの傷を見せてくる

状況が必ずやってくるチーン



こういう夢を叶える時って、
私もそうだったけど、
「それでもそれ、まだやりますか?」

ってお試しが必ず来ますニヤニヤ



来なくていんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それって過去の経験で

抱えた心の傷を思い出すような
不安や恐怖を感じさせるもの

だったりしますショックショック

 

 

 

そこで諦めてしまう人が

沢山いるわけです。

 

 

私が邪魔されたり否定されるのも、

そこに傷があるから

それを再び見せられる。

 

 

 

それでもやりますか?が

くるわけですチーン








例えば運動選手。
この大会で優勝したい。
過去怪我により負けてしまって

悔しい思いをした人が

 

 


また準決勝の試合で怪我をしてしまう。



「まだあなた、それでも戦いますか??」
がやって来たりしますゲロー



過去の傷を見せてくるわけですね。



ここを乗り越えないと、
やっぱり優勝という行きたいところには

たどり着けない。



そんな大それた事ではなくても、
同じ事です。



だから、

インナーチャイルドの癒しって
ものすごく大切なんですウインク




ほっといても乗り越えれる人もいるけど、
先に癒やしておくと、
その傷を見せてくる状況がやってこない。



全ての現実は
偶然でなく必然なのです指差し飛び出すハート




インナーチャイルドの傷を癒やし、
チャクラを整えていくと
願望実現が早くなりますニコニコ




なぜなら不安や恐怖が

なくなっていくので、
どんどん一歩前に踏み出せるから音譜




努力してもしても、
夢が叶わない方。
一歩前に踏み出せない方。



葉音のカウンセリングでは
インナーチャイルドの傷を癒やす
内観を伝授しておりますウインク音譜



夢を叶えたい人にも
オススメのプログラムです照れ




ツインレイの方は
自己統合&使命で生きる道を
サポート致しますにっこり飛び出すハート



みんなで夢
叶えちゃいましょうウインクドキドキ




本日も最後までお読み下さり
ありがとうございますニコニコ



 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっておりますが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


一度申請していただくと、
過去のアメンバー記事からこれから先の記事まで
全て見れるようになります。

 

大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる

 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

一人で頑張るのに疲れたら笑い泣き

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ