織姫と彦星はツインレイ!? 二人の物語が教えてくれたこと | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


ご心配おかけしましたが、
ツインレイの存在を

夫に打ち明けてからの方が
夫婦がうまく回っていますウインク


それがすごく不思議です。


今更ながら
この人と結婚して良かったと
感謝の念でいっぱいですニヤニヤ

 

ツインレイと出会い、

人生が180度変わりました真顔

 

本来のあなたに戻る為、

本来のあなたを生きるために

出会わされています笑い泣き

 

それを思い出してほしくて、

あなたのお相手は

あなたに嫌われても、

あなたに逃げられても、

向き合うヒント

見せてくれています照れ

 

さぁあなたはどう生きたいですか??

どう生きたかったか

探し方にもし行き詰まったら、

お気軽にご相談下さいハート

 

1人で孤独に歩むより、

統合までが早くて楽になりますよウインク

 

社会福祉士&ツインレイカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはコチラ

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

昨日使命について
ブログを書きました。

 

 

 


で、その後見た
誰かのブログにとってもおもしろい事が
書いていました。



七夕の織姫と彦星の話。
もう過ぎちゃったけど笑ニヤニヤ



どんな話だったかって、
せっかく出会えて一緒になれたのに、
仕事(使命)を怠けてしまったが為に
二人が引き離された話。



 

↓思い出せなかったら見てみてください音譜

 



そして織姫と彦星は、1年に1回しか
会うことのできない関係へガーン



いままでそんな風に読んだことなかったけど、
そのブロガーさんが書いてて気が付いた、
まるでツインレイだなってニヤニヤ




課題に向き合わずサイレントになってしまい
再会ばかりが訪れる
ツインレイのごとくですニヤニヤ笑



ツインレイが生活の中心に

なってきているからか

 

 


いままでそういう風に見てなかったものまで
ツインレイの話に見えてくる目



そんな現象が私の中で起きていますニヒヒ


ツインレイさんなら
あるあるでしょうか笑い泣き

 

 

ま、それはいいとして
本題に入ります。



私はこれまで多くの人の下で

働いてきました。



だけど私はことごとく

上の人に恵まれなかった泣き笑い



人は成功すると
こんなにも人をさげすみ、
人をゴミのように扱うのかと思う人が
沢山いました。



すみません言葉が悪くて・・・にっこりあせる



そして今、
人の下で働く最後の職場で、
これぞリーダーだと思う尊敬出来る方の下で
働けています照れ音譜




これは何を見せられたのだろう。



ずっと考えていました。



昨日人が自分の使命に向き合い
エネルギーを就くべき仕事に就き

循環させると

 

 


自ずと対価として

経済的に潤ってくるのだと思う
と書きました。



使命とはその人の魂の仕事であり、
いわばその人の適職なのだろうと思います。



要はただ適職に付けているだけ。



使命なんてかっこよく言うから
ツインレイだけに課されたお仕事みたいに
受け取る人もいるかもしれないけど、

 

 

 

そんなんじゃないと私は思います。



適職に就けて経済的に潤ってくるからと
調子に乗ったり、人を見下したり、
偉ぶったり、欲にまみれて傲慢になれば、

 

 

 


ツインレイだろうとなんだろうと
出会わされたのだから人生成功

だってことは全くなく、

 

 


織姫と彦星のように学びが来る。




お告げがきて
宇宙のサポートを受けられるのだって、
適職を全うしようとしているからであって、
欲にまみれてしまっては
サポートも終わる。



それを肝に銘じろと
言われているかのごとく
昨日は感じましたニヤニヤ笑



何かこのお話を通し、
経験もあいまって腑に落ちて
教えさせられたような気がします滝汗

 

 

 

私の母方の家系は起業家、政治家、女優等が

軒並み揃う先祖代々の富豪一家でしたが、

 

 

 

母は父(祖父)の勧めで

政略結婚したのですが

 

 

 

その夫と離婚し

平々凡々の温かい家庭育ちの父と再婚し

私が生まれましたハイハイ

 

 

 

私の生まれの家庭は普通の家庭だけど

富豪一家からすると

そんなに恵まれてなさそうに見える家庭。

 

 

 

昔から、なにか

富豪家系からさげすまれた視線を感じて

生きてきた傷が私にはありますぐすん

 

 

 

仕事で上の人に恵まれなかったと

感じるのも、

 

 

 

成功してお金に恵まれた人

=さげすんでくる人

 

 

 

っていう思い込みも

あったからなのでしょう。




だけど、今思うんです。



5次元にいこうが、
第7チャクラまで整おうが、
人を導く仕事が使命だろうが、



魂のお仕事、

いわば適職に就けているから
潤っていくだけ。



世で言うエリートと言われる
お医者さんや弁護士さんだって一緒。



地位や名誉、良い生活を手に入れても

勘違いしてはいけない。

 

 

 

今の自分の生活は

沢山の人に支えられ

て成り立っている。

 

 

 

それを忘れずに

やっていけるかどうかは

 

 

 

最後はやっぱり人柄であり、

その人の器が試される。




人にはそれぞれの見方もあり、
違う評価をする方もおられて当然だけど、



昨日話に出た内閣総理大臣の

安倍元首相だって

 

 


私が大好きだった

志村けんさんだって

 

 


多くの方に亡くなった後

こんなに惜しまれているのは、
この方の人柄だなぁって思いますにっこりドキドキ
 

 


人は人を大切にし、
使命に向かわせていただいていることに

感謝して

 

 


いつまでも謙虚にいることが大切なのだと
教えてもらった気がします飛び出すハート

 

 

 

彼と共に使命に取り組む日が

ほんとにくるかどうかは

わかりませんが、

 

 

 

その時は織姫と彦星みたいに

ならないように

 

 

感謝と謙虚な気持ちを忘れずに

引き離されないように

気をつけたいと思いますニヤニヤ笑

 




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート照れ

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっておりますが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


一度申請していただくと、
過去のアメンバー記事からこれから先の記事まで
全て見れるようになります。

 

大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる

 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

一人で頑張るのに疲れたら笑い泣き

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ