自己統合して使命に生きる | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


 

ツインレイと出会い、

人生が180度変わりました真顔

 

本来のあなたに戻る為、

本来のあなたを生きるために

出会わされています笑い泣き

 

それを思い出してほしくて、

あなたのお相手は

あなたに嫌われても、

あなたに逃げられても、

向き合うヒント

見せてくれています照れ

 

さぁあなたはどう生きたいですか??

どう生きたかったか

探し方にもし行き詰まったら、

お気軽にご相談下さいハート

 

1人で孤独に歩むより、

統合までが早くて楽になりますよウインク

 

社会福祉士&ツインレイカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはコチラ
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

 

昨日投稿したブログから

 


また「それでいいよ!」の合図なのか、

 

 

 


昨夜2時からまたものすごい量の
A4一枚はあるかごとくのお告げの
ダウンロードが始まって

そこから2時間寝れない笑い泣き



お告げが来ては、携帯のメモに書き写し、
それを繰り返して

気が付けばウトウトしながら
4時まで続きましたえーんあせる



思考を通してないから、
すぐ書かないと忘れるんです笑い泣き



お告げはハイヤーさんなのかと思ってたけど、
なんだか違う、もしかしたら、
守護の存在なのかな??とも思います驚き

 

 

 

古文のような文章で話す人もいるし、
普通の口語で話す人もいるし、
なんか色んな人がいるんですびっくり



8/11に何が起こるかも教えてもらいました。
お相手との事でした。
こうなるからこうしてっていうことを
また長文で次々に言われましたうさぎ



しかもこれが結構に

勇気がいる内容なんです無気力



ほんとに起こるのかわからないけど、

 

 


同じように先に知らせが来ていた

ツインレイ夫婦の方を
YouTubeで見たことがあるので、
心の準備だけはしておきます汗うさぎ



しかし話は変わりますが、
7/1に安部元首相のサインを見るってことを
ブログで話したばかりで
安倍さんがあんなことになっちゃって・・



すごくびっくりしました。



心よりご冥福をお祈りしますショボーン




だけど、昨日のお告げは

その事に触れているのか、

 

 


「大切な人が亡くなったことの

意味を考えながら、
この世に生まれた意味をもう一度知って
今こそ飛び立つとき」

から始まりました。



ツインレイでもツインレイでなくても
その人がこの世で何を果たしていくか
ちゃんと使命があるのだと思います。



安倍元首相も
きっと心残りではあっただろうけど、
ご自分の使命を果たされた。



他の誰も変りのできない使命を・・



みんなそれぞれに使命はあって、
その方がちゃんとその

使命に乗って進んで行けたとき、

 

 


エネルギーは無理なく循環し、
結果として対価であるお金が入り

経済的にも潤ってくる。



そういうものなのかなと思います。



皆が皆、自分が何をなしていくべきか

真面目に向き合って考えて
この社会に貢献すれば、

 

 


この世の中は自ずとバランス良く

回っていくのかなとも思いますにっこり



ツインレイはその成すべき道を
探すのも課題の一つひらめき電球




ツインレイと会ってしまえば
ただ適当に

なんとなく生きている日々は終わり、

 

 


自分の使命を探し
この社会で貢献できる何かを成すべく
生きていくようになります。



それが何なのかを自分に問いながら
自分の世界を作っていくのが
自己統合でもあるのですねウインク


 

これを見つけていくのが
私はなかなかに難しかったです笑い泣きあせる



今もまだ完成形ではきっとない。

 

 


まだまだ私のやるべき事は
成長していった先に

違う形であると思っていますにっこり

 



ツインレイとたとえ出会っていたとしても
ただ生きているだけでは
一緒に過ごせる日が来るまでに

きっと膨大な年数が

かかるのではと思います滝汗



っていうか、
ツインレイに出会っている人なら、
辛すぎてただ生きているだけっていう生活は

できなくなる。
 

 

 

 

何かしてこの辛い生活から

早く脱出したい

 

 


私はそんな気持ちから

カウンセリングを受けた記憶が

ありますショック




あなたの生きる使命はなんですか??




私もツインレイに会うまで
そんなこと考えた事もなかったけど、




このまま妻と母だけでは満足して死ねない。
死ぬまでに一人の女性として
何かやらかしてから死ぬ!

 

 


それだけはいつも思っていましたニヒヒ



皆この世に生まれたからには
こうしてそれぞれに
何か意味があるのでしょうね。



ではまた次回お会いしましょう。



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート照れ

 

 

 

 

オススメ記事指差し

 

 

 

 

 

 

 

一人で頑張るのに疲れたら笑い泣き

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ