「行動したから今がある」これはツインレイも一緒です☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

自分が自分に嘘つかないし、嘘つけない!!

 

お相手が戻ってくる為には

ツインレイ女性は

そうなっておく必要がありますウシシ

 

ツインレイと出会い、

人生が180度変わりました真顔

 

本来のあなたに戻る為、

本来のあなたを生きるために

出会わされています笑い泣き

 

それを思い出してほしくて、

あなたのお相手は

あなたに嫌われても、

あなたに逃げられても、

向き合うヒント

見せてくれています照れ

 

さぁあなたはどう生きたいですか??

どう生きたかったか

探し方にもし行き詰まったら、

お気軽にご相談下さいハート

 

1人で孤独に歩むより、

統合までが早くて楽になりますよウインク

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい



最近行動することって
すごく大切だなぁって思いますウシシラブラブ





私明日最後の出勤日なんですけど、
どこかに所属して働くのが、
私の人生では当たり前でした。



でもこうして気が付けば
自分のやりたい事を仕事にでき、
もうどこかに所属しなくても
生きていける術を手にしていますうさぎ



それが今でもなんだか不思議ですキョロキョロ汗



でもこれってなぜできたかと言うと
「自分が決めて行動してきた」から。



これに尽きるなと感じますニヤニヤ



えー。
とっても当たり前な事言っています笑い泣き




自慢したいんじゃないんです。
今までそれがいかに出来なかったかを
説明したいんです笑い泣き汗




私は今まで、「こうしたい」と言って
「それはやめた方がいい」と言われれば
辞めて諦めてきたネガティブ



結局今考えればそれは全て
単なるお試しだった訳ですニヤニヤ




宇宙の法則とか知らないから、
単なるお試しに負けてきた笑ニヤリ



いわばミッションです指差し

 



言うなれば一歩踏み出せないブロックも
山ほどあったから怖いえーん



でもそれで辞めれるなら、
やりたい事と言ったって
その程度の事だったって事。



だから反対されて諦めれるなら
それでもいんだと思いますニヒヒ




でも私の魂は
もう我慢が出来なかったのでしょうね滝汗




ツインレイ道にのって自分ととことん向き合い、
いろんなブロック外してきたから
自分に嘘が付けなくなってきた指差し




要はそうならないと、
ツインレイはお相手も戻ってこないわけですがウインク




今すごく大切な事言ってます指差しキラキラ



だってもしツインレイ女性が

自分に嘘付けたら、

お相手は鏡なわけですから、

ツインレイ男性だって

自分に嘘つけるわけです爆笑

 

 


本当はツインレイ女性の事大好きだけど、
自分に嘘ついて
ツインレイ男性は
自分の気持ちに蓋をする
ニヤニヤ



目の前のあれこれに言い訳して

見ないようにして
蓋ができるわけです
ニヤリ



だからツインレイ女性が先に
自分が自分に嘘をつけない状況に
整える必要がある指差しキラキラ





彼が戻ってくるのに
とても大切な事ですねウシシラブラブ





まぁ話はそれましたが、
それでもやりたいって

壁を打ち破ってでもやりたかったら、
やっぱり自分で行動しないと始まらなかったニヤニヤ




今こうして色んな事が始まっているのは
それでもやりたいと自分自身が行動したからでしたデレデレ




そこで必要になるのは
自分をいかに信じれるかって事ショック





「ああだから辞めた方がいい」
「こうだから辞めた方がいい」




いろんなYouTube見ても皆言ってます。



何かやろうとしたときは
必ず止めに来る人が出てくると。



まぁブロックを外していると
その分動き易いわけですけど、




仮に外してたとしても、そういう壁って、

その人にとっては、

なかなかに怖い一歩だったりしますえーんあせる




その人の根拠のない

「辞めた方がいい」を信じるか、

 


自分の魂の叫び

「やってみたい」を信じるか

 

 


要は自分を信じ切れるか



こことの戦いが必ずやってきますニヤニヤ




だけど、今回一度こうして壁を打ち破って
魂のルートに乗ると、



驚く程に
欲しかった物や欲しかった生活が
自動的に手に入ってくることに
今私自身すごく驚いています爆  笑乙女のトキメキ




10年以上探してたものとの出会いが
最近手に入りました。




私の理想の生活にまた一歩近づいた笑い泣き音譜




まぁこれもまた教えてもらった時に
すぐに「やります!」って

行動したからなんですがウシシ



一度壁を打ち破れると
わりと簡単に色んな事にチャレンジ

できるようになっていますおねがい音譜



魂のルートに乗り「委ねる」生き方をするって
こんなにも楽なんだなって
ほんとに最近思います。



ありがたいです爆  笑



来たものは拒まず
とりあえず委ねてやってみるウシシキラキラ




もちろんやらない方がいいと感じたことは
やらない方がいいですよ目




でもちょっとそれ出来るかなぁって

不安はあるも

やってみたいものならば、

 


私のもとに話がきたからには
何か良い出会いやチャンスが

あると言うことウインク




なんでもチャレンジと行動が
大切だなって思う今日この頃です照れ乙女のトキメキ



何か参考にしてもらえると

嬉しいです飛び出すハート




本日も最後までお読み下さり
ありがとうございますウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん

 

 

今現在、ツインレイのお相手とのこと家族のことは

アメンバー限定で投稿しています。


一度申請していただくと、
過去のアメンバー記事からこれから先の記事まで
全て見れるようになります。

 

大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる

 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

一人で頑張るのに疲れたら笑い泣き

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ