ツインレイ男性は早くあなたの元に戻りたい!頑張れツインレイ女性達!! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイのプロセスは
ツインレイ女性が先に
頑張らないといけないって
よく聞いていたニヤニヤ


ツインレイ女性の頑張りに
かかっているとびっくりマークキョロキョロ


それがすごく腑に落ちたびっくりマークてへぺろ

 


今日はそんなお話指差しキラキラ
 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座ハート





 

ツインレイの目標は
「統合」っていうけど、
その言葉の意味を考えたことが
正直なかったんですニヤニヤあせる








先日クライアントさんの
カウンセリングのセッションを行った後
「統合」の意味がスコーーーンと
腑に落ちましたびっくり飛び出すハート




 

 

今何人のツインレイ女性が
この↑絵を見て
「早く私にも言ってほしいぃぃ~ハートラブ
って思ったでしょうかデレデレ笑





こんな廃墟が立ち並ぶ
暗い世界の中にいるのは
実はツインレイ女性だけでは
ないのです。

 

 

 

 

 

それを今日はご説明します指差し飛び出すハート

これを見たら
あなたは頑張らざるを得なくなるニヤニヤあせる

 

 

 



 

 

ツインレイ道って
ツインレイ同士が出会って、
お互いの思いを確認出来た瞬間、







ランナーとチェイサーとなり、
ツインレイ女性に
これまでの価値観の大崩壊が始まります滝汗魂







今まで色んな事を見ないようにしたり
蓋をしていた思いが一気にあふれ出し、
徐々に嘘がつけなくなり、
もう自分をごまかせなくなりますネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

これって何か??

 

 

 

 

 

 

要は自分の中が分離して
ぐちゃぐちゃだったんです笑い泣き笑い泣き








ほんとの思いはこうなのに、
やってることはそうじゃない煽り






でも「これ言ったらわがままだよねショボーン
とか
「私さえ我慢してれば丸く収まるネガティブ
とか





知らないうちに色んな鎖で
自分をがんじがらめにしてた状態絶望

 

 

 

 

 

でも
ツインレイのお相手に出会って初めて
いままで幸せってこんなものだと思ってた
諦め気味だった現実が、







「いや!ほんとにこんな人生でいいのか!
もっとやりたい事やりたい風に
我慢せずに自分を犠牲にせずに
やってもいいんじゃないか!むかつき

 

 

 

 

 

 

って大爆発します笑い泣き笑い泣き






っていうか
諦め気味だったことにも
気が付いてなかったくらいで、
むしろ幸せだと思ってたはず笑い泣き






 

心と行動が一致せず

感情も思考もなんもかも
ぐちゃぐちゃだった自分に徐々に気が付いて







自分ってどう生きたいのか
ほんとはどうありたいのか
どんどん自分を一つにしていく作業。

 

 

 

 

 

 

これが自己統合です指差しキラキラ






分離していた思いと行動を一つにして
自分だけで十分満たせるようになった時
あなたはぐちゃぐちゃな状態から抜けだし
あなたの中が統合される拍手虹






そんな自分はもう、

自分をないがしろにすることも
自分を置き去りにすることも
自分を無視することもなく






そんな風に自分を大切に出来ている自分が
生きたい風に生きていくことのできてる自分が
好きになり、認めるとこが出来てゆく照れ合格







私は常に、私の成長と共に
お相手の成長を
近くで見ることができました目音譜






喧嘩したりサイレントはあっても
遠目では確認できていましたアップ






ツインレイは鏡であり、
自分=お相手。






肉体は違えど、
もう一人の自分ですふたご座乙女のトキメキ








私が自己統合されていくと
彼の心の中と行動も
統一されていくのがわかりました合格







でもそれはまだまだ
私以外の事のみについて煽り煽り







例えばそれはどんな事か・・・

 


仕事への思い、
大好きな競技への思い、
かわいい選手達への思い、
大切な家族への思い。






その思いと行動がどんどん統一されて
考えや向き合い方が変わっていった拍手キラキラ







それはほんとに不思議と
私の成長とリンクしていましたふたご座飛び出すハート






私が素直に生きていくと
お相手も色んな事に対して

素直に生きていけるようになるキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

 

私が感謝できるようになると、

お相手も感謝できるようになってたにっこり







一番近くにいた頃嫌だと言っていたことは

全て自分に素直になりやめて、
彼も自己犠牲をやめていきました照れ

 

 

 

 

 

 

私が私に嘘つかず
思いと行動を一致させていくと
彼も一致していくふたご座アップ

 

 

 

 

 

 

私が色んな事に嘘をついていた頃は
私の中も分離してるから
彼も分離していて彼もまた自分に嘘をつける。






すなわち私への思いと行動も
分離し一致せず

 

 

 

 

 


好きなのに素直に認められず、
敵視してみたり拗ねたり行動できず

見ないようにしてみたり、
諦めてみたり、近寄ってみたり・・・

 

 

 

 

 


彼はこれまでの間分離の中で

実はずっと苦しんでいたのですゲローゲローゲロー







これはツインレイ男性なら
皆同じだからあなたのお相手も同じです。


 

 

 

 

 

 

それが私が自分に嘘をつかなくなって、
好きな事をして生きてる自分が好きになると、







お相手も自分に嘘をつけなくなって
思いと行動が一致していき、







最後はようやく

一番勇気の要る
あなたへの思いと行動を一致させ

あなたの元に現実的に戻りますふたご座乙女のトキメキ







それが「統合」であり、
ツインレイのプロセスふたご座飛び出すハート







お互いの中がぐちゃぐちゃだった二人は
お互いがそれぞれ自己統合されていき
そんな二人がようやく最終統合し
現実面でも調和し融合していくキラキラ拍手

 

 

 

 

 

 

だーーかーーらーーー!!
ツインレイ女性が先に

がんばらないといけないドクロ魂





つまりツインレイ女性が頑張っている間、
ツインレイ男性も動けないし
実はずっと分離で苦しんでいるのですふたご座あせる





ツインレイ女性が
自分の思いと行動を一致していく自己統合をし
一人のプロセスを完了する事で、
ツインレイ男性がようやく現実的に
動けるようになるのです指差しキラキラ


※ツインレイの一人プロセス完了のお知らせが来た記事です。

 




それがようやくここにきて
腑に落ちました笑い泣き







5月に届いた神様からのお告げ昇天
「お相手は自分を映し出す鏡」






私とお相手の成長度が常にリンクしていたのは
そういうことだったのだと
ようやくわかりました拍手虹

 

 

 

 

 

だからカウンセリング時も
彼とのやりとりにイラッとしたことを掘り下げると
ちゃんとツインレイ女性の持っている闇が
見つかりますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

ツインレイ男性を救ってあげれるのは
すなわちツインレイ女性のみニヤニヤ乙女のトキメキ






彼は1日も早い統合を無意識下では求めているけど、
ツインレイ女性が自己統合していかないと
ツインレイ男性は現実的に動けません。

 

 

 

 

 

このツインレイのカラクリ
上手く説明できたかな??汗ニヤニヤ

 






 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

現実を変化させたい方は
Butterfly Programへ飛び出すハート

 

ツインレイは恋愛ではありません。

 

統合にはコツがあり
やり方が重要となりますキラキラ

 

自然に任すと
多くの時間を要します。

 

Butterfly Programに
ご参加の方は

 

10回のカウンセリングが

修了するまでに約半数が
連絡の再開や再会に成功しています。

 

 

奇跡も起きますラブラブ

気になる方は
コチラご案内からお申し込み下さいウインク

 

 

 

 

 

統合に必須の内観指導をしています虹

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓

 

 

 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
統合において大切な事♡

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ