ネガティブはツインレイストーリーを進める大チャンス!! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

ツインレイと出会い、

人生が180度変わりました真顔

 

本来のあなたに戻る為、

本来のあなたを生きるために

出会わされています笑い泣き

 

それを思い出してほしくて、

あなたのお相手は

あなたに嫌われても、

あなたに逃げられても、

向き合うヒント

見せてくれています照れ

 

さぁあなたはどう生きたいですか??

どう生きたかったか

探し方にもし行き詰まったら、

お気軽にご相談下さいハート

 

1人で孤独に歩むより、

統合までが早くて楽になりますよウインク

 

社会福祉士&ツインレイカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはコチラ
 

 

 

こんにちはHanonです照れ



夏至を迎えるに辺り、
最近私の中で陰(ネガティブ)が非常に
極まっております笑無気力あせる



「陰極まって陽にに転ずる」

といいますが、
陽に向かう前なのでしょうか笑い泣きドキドキ



とーっても過去の経験に基づく恐れや不安と
向き合わされております凝視汗



でも実は実は
こんな思いが出てきた時こそ、
チャンス到来ですデレデレ飛び出すハート




ネガティブは

ツインレイストーリーを進める
大チャンス!!キラキラ




今日はこれについて
話していこうと思いますウインクハート





ツインレイカウンセラーとなって以来
ネガティブな気持ちが生まれた時の
自分の向き合い方がわかった為に、
すっきりさせるのが上手になってきました乙女のトキメキ



あー私こんなことに
実はモヤモヤ魂してたんだぁ。
ここに腹が立ってると思ってたのに、
そこじゃなかったのかぁ・・



腑に落ちる瞬間ですチーン花火




というのが、やはり、
ネガティブな思いが出てきた時って
成長するチャンスなんですウシシキラキラ




ネガティブな気持ちが生まれるような
出来事が起きる時って
実は宇宙の流れに
めちゃめちゃ乗れている時!キラキラ




向き合っては成長して
向き合っては成長して

本来の自分の願望を
もっと知れるチャンス到来です照れ飛び出すハート

 

 

 

ツインレイちゃん達の場合は
ここに気がつくのは
特に大切です!指差し笑い

 

 

だーかーらー
ネガティブな出来事や気持ちにぶつかったら・・・

 

 

 

 

 

 

 いいですね

このおばちゃん達笑

最高です指差し飛び出すハート

 

 


実は私にも最近起きました。
いやーな出来事ネガティブダウン


 

クリーニングに出した
大事な兄の遺品の思い出品が、
大失敗して違う物になって
返ってくるという悲しい出来事があったんです絶望



業者にクレームじみた話をするえーんえーん



あーなんか過去にあったなぁ。これショボーン



そうだそうだ。
息子が車にひかれた時だ。



治るか、治らないかわからない足
お金で決着つけないといけない
なんとも悲しい話し合い
業者相手に何度もする悲しい傷無気力がありました。




この出来事、あの過去の傷を思い出す。
なんだこれ。
またここで起きたってことは
何か気が付かないといけない事があるんだ目



掘り下げました。




そして出てきたもの。



「どうせ言ってもこちらの希望は通らない。」
っていう思い込みがあったことに気がつけた。





「思考は現実になるひらめき電球



これはスピリチュアル好きなら
だれでも知ってる宇宙の法則ですよね。

 

 

ですから、
どうせ言っても通らないと思って話したって
思考が現実になるのですから
通るわけがないのです煽り笑い





だから、次は
「話したらわかってもらえる!」
と思って話すといいわけですねデレデレキラキラ





恐ろしいです。
気が付かないうちに
そんな諦めの思い込みの思考を持ちながら、
一生懸命話を話を通したいと

相手を説得してるわけです泣き笑い



人って訳がわからんものですねニヤニヤあせる



気が付けて良かったですウシシキラキラ



こんな風に
ネガティブな気持ちがでてきたら、
自分の知らず知らずに作ってきた
思い込みや固定概念を
外すチャンスなんです照れ




結婚したいって思ってるのに
なんでか結婚できない、うまくいかないえーん
毎回モヤモヤする出来事に
ぶち当たる・・・



こんなことって
結構ありますよね??笑




実は結婚したいって思いながら
同時に
結婚したらこうなるからしたくないと
どこかでブロックかけてる
自分がいるんですねニヤニヤあせる





ツインレイカウンセリングでも
このような度重なる思い込みや
ネガティブの脱却の仕方を
お教え致します照れクラッカー





ネガティブをネガティブで
終わらせないびっくりマーク指差し音譜





ツインレイちゃんなら
特にここが大切ですハートウインク




ではではまた次回に
お会いしましょう照れ



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート照れ




 

 

 

  最近の人気記事ですウシシ笑い


こちらも良かったら読んでみて下さいねウインク音譜 

 

 

 

出会う前兆は人生の大ピンチでした絶望

 

ツインレイ男性はツインレイ女性が
気になりまくりニヤニヤ

 

 

一人で頑張るのに疲れたら笑い泣き

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ