突然与えられた次なる不思議な力とは・・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

なんかまた
次なる能力をもらいましたゲロー

 

 

でもまだどんな効果があるか
よくわかってませんが・・・


それは急にこんな形で
与えられました天使

 


今日はそんなお話指差し飛び出すハート
 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ





ずっと指示されてたのにスルーしていた

パワーストーンを

10月24日に購入してから、
あきらかに現実世界が
忙しくなってきました驚き驚き

 

 

 

 

 

 

先に予定が入ってきていたから、
私は何か次のステージへ入り

エネルギーが大きく回り出した事に

気がつきましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

なのにそうだ!

「エネルギーを回す力が不足しているから

パワーストーンを早く買え!」

の言葉に焦りを感じ、
このタイミングで購入しに行った気もしますびっくりダッシュ

 

 

 

 

 

スケジュールが埋まり出すのを見つつ

何か変わり出す予兆を
感じていましたゲローゲロー





話は変わって昨日、

子ども達を遊びに連れて行こうと
ソウルメイトに誘われ

普段はあまり付き合いのないママ友と
出かける機会が出来ました。





そのママ友の一人は
明らかに普通の人より
人生が激しく変化する人だと知っていました。

 

 

 

 

 

離婚や転職、
まぁ激しく動く滝汗





多分こんなに子ども達を遊びに連れ立って
連れて行くちょっと変わった雰囲気のこの人は
愛の深い「宇宙の人」だなと以前より思っていたら、
案の定お導きに遭っている方でした。





まぁこう言ってはなんですが、
社会では目立ち過ぎてしまう
スターシードという感じ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

起業したけれど、

事業がうまく回らず
今後の方針を悩んでいた所、
私と昨日子どもを遊ばすきっかけで会う事に。

 

 

 

 

 

 

このタイミングで外でどこかに属し、
働くべきか迷っていました。

 

 

 

 

 

 

 

私はそれが宇宙のお試しであることが
目に見えてわかったので、

 

 

 

 

 

 

宇宙にお導きに遭っている方は
このような人生の動き方をし、
だいたいこういうことが起きる時は
よりよく事業を回していく為の
軌道修正の機会を与えられているのだよと、

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルを数年学んできた視点から
出来るアドバイスをさせていただきました。






そのママ友さんは
「風の時代」についてもよくご存知で、
自分がなんとなく
そちらの道に誘われていることも知っていたけど、

 

 

 

 

 


宇宙的上手な生き方は
まだ知らないようで

この激しく動く自分の人生について
私の話を聞き、

色々と腑に落ちた様子でした。






普段はあまり接点のないママ友と
なぜこんな風に出かける機会ができたのか、
不思議だったけど、
「あー私、この人に宇宙的視点を伝える為に
今日ここに呼ばれたのだな」と
感じました。





多分、この子は
自営を続けながら世に尽くしていく人だった。

諦めて
外で働くべき人じゃなかったのでしょうね。







でもその先への一歩が
怖くて出せないと言っていました。

 

 

 

 

 


私と「宇宙に誘われている人の話」を聞き、
諦めがつき
この派手に動く人生を
受け入れたかのようにも見えました笑い泣き
 

 

 

 

 

人の出会いとは不思議なもので、
必要な時に必要な出会いが来るものですね無気力

 

 

 

 

 

 

ソウルメイトや
その新たにできた宇宙仲間達に囲まれ
波動が高くなっていたのか、
その後エネルギーがバンバン流れてきて
皆でいると眠くて眠くて仕方ないかったですぼけーぼけー





そしてみんなと別れ
子どもを習い事に連れていった先で
車で仮眠を取っていた際、

 

 

 

 

 

 

お相手のハイヤーからの
長いメッセージの後、





「第3の目をもっと開く昇天

と何故か突然次なる力を与えられ、
眉間のところがじんじんし始めました絶望

 

 

 

 

 

これは既に私の長男が持っている力なんだそうで、
より強く人を見抜く力とのこと。





人間の域を超えた
洞察力なのだそう。

 

 

 

 

 

しかしこの力を持つと
逆に人間とは付き合いにくくもなるそうですが、
カウンセラーとしては助ける力と
なるとのことふたご座虹





「沢山の人を救え」と言われ
いただきました。

 

 

 

 

 

実は9月20日のお告げにて
「お主にもっと力を与えたいが嫌か??

ちょっとまた不思議な力でもよいか??昇天

 

 

 

 

と聞かれていました。





仕事につながり、人の為に使えるのなら
受け入れますとお答えしていました。

 

 

 

 

 

「ならもう少し待ちなさい。
突然開花するが驚かんように昇天







と言われていましたが、
これが今回のこのことなのかは
わかりません煽りあせる

 

 

 

 

 

 

でもこの後から
エネルギーが大量に流れてきて、
それが言語変換されるので
おちおち寝てられなくて
起こされるのが困りものです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

しかも長男は洞察力が強すぎて

人を見抜けすぎて

あっちにぶつかりこっちにぶつかり

してきた子。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ不安なんですけどーーーえーんえーん

 

 

 

 

 

 

まだどんな風にカウンセリングで使えるのか
活かし方がわからないので
今後徐々に変化がわかっていくのかなと
思います。






今日はこの松果体をより開いたこの話を
書くようにシンさんに言われたので、
書きました昇天ふたご座

 

 

 

 

 

多分後から私が思うに、

無賃で仕事以外でも人に尽くせるか

人に自分の財産である知識を分け与えられるか

それを試験されたのではないかと思われます。

 

 

 

 

 

 

神様は人に尽くす人にしか

与えないと言われてましたから。






しかしこの先私は
一体どういう風になってゆくのでしょうか真顔真顔

 

 

 



家族へも友達へも内緒事が苦手なので

なるべく普通の人のままでありたいのに
秘密がどんどん増えて

困っている葉音でありますショック魂

 

 

 

 

 

ほんとに想定外だけど、
とりあえず受け入れるしかないので

頑張ります・・・ネガティブ

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
覚醒や不思議体験についての話★

 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ