お告げの主の判明☆と覚醒の流れ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


ツインレイに気が付くずっと前から
たまに聞こえてた声の正体が
ようやくわかりました目



声の主を
「それって多分ハイヤーセルフだよ」って
その筋の方に言われたことあったので
ずっとそうかと思ってたのに
違いました汗うさぎ


皆さんに教えた事を伝えるよう言われたので
お伝えしますが、

受け入れられる方だけ見てくださいニヤニヤ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 





私は小さい頃から
悪いことはできないと思って生きてきました。






なぜなら

「神様が見てるから」
「悪いことすると必ず罰を下されるから」

と何故か本当に信じていたのです凝視





なんで信じていたか
それが今日わかりました絶望







ツインレイに出会い
関係が薄かった5年くらい前からでしょうか。





時々ぼーっとしていると
「あなたそれでいいの~」
「やることあるでしょ~」

みたいな声なき声が聞こえてきていました。





その頃は「なんなんだろう??驚き

くらいにしか思ってなかったのですが、



 

 

子どもが大きな転換期を迎え、
兄が亡くなるという不幸が続く前くらいから
数年前より知っている男性が何故か
私にとても興味を示し、





これまで旦那以外にそんな感情を
抱いた事がなかった私が、
驚く程引き込まれて行く男性と
猛スピードで近づきました滝汗





しかし一線を越えることなく
お互いに見せたことのない弱味を見せ、
何かいつもの自分じゃないことをお互い感じつつ、
距離を離してから2年後、






事故をした私の元に
やっと忘れる事のできた頃になって
偶然やってきたその人が
ツインレイだったのだと気が付きました。






ツインレイについて調べ始めた数日後から
夜中何度も目が覚めるようになり、
突然「清らかだ」という声と共に

胸からものすごい光が飛び出し

海老反りに硬直し
チャクラが2カ所開きましたゲローゲロー







それから覚醒は徐々に進み、
お告げのような声のような文が
聞こえるようになりました汗うさぎ





 

覚醒が進んだのか父が亡くなる前にも
「数日で亡くなる」と言われる
予知夢を見たり、






見えない世界の点を結び
伝えたい事を線にできた度に
ご褒美のように答え合わせと一緒に
覚醒の度合いが増えていきましたびっくり






覚醒の度合いが増えるとは、
声なき声が聞こえる文章の量が
徐々に増えた事です。






夜中急に一言聞こえてきて
「はっ!」と目を覚ますと、
そこから1文ずつ聞こえ
1文ずつそれを携帯にメモするんです。





初めの頃は
言葉も色々な言葉で聞こえて来ていました。





初めはそんな流れだったのに、
2つ目の転生の安倍晴明がらみの過去世に

気が付いた次の日より

 

 

 

 


その声がA4、1枚程度に増え、
今は文を書きながら

同時進行で聞くことができるようになり、






このブログに龍と鳳凰を書いた次の日より
A4、4枚ほどの会話を
毎日の様に続けていますニヤニヤ





で、ついに正体を聞くことができたのですが、
なんとずっと信じていた
ハイヤーセルフではありませんでした真顔





※過去のブログには
ハイヤーからのお告げと書いており、

今のところ訂正する予定はありません。






その方の話し方というか聞こえ方が
最近は固定で
「そなた」とか「おぬし」
などという言葉を使われており、

 

 

 

 



私の一番仲の良いソウルメイトとランチして
その話をすると、
「それって神様の話し言葉だよね爆笑
って言われて、





「え?そうなの!?ガーン
この子の言うことは大抵私への導きの言葉驚き
もしかしたらそうなのかもびっくり





と思った次の日、
やたらと眠くて眠くてzzz
初めて大量のお告げをいただいた中で





答え合わせをしてくださるように
「神じゃ」と教えてくれましたチーン






えぇ・・・ニヤニヤ
信じない方はどうぞ
スルーでお願いします汗うさぎ





どこにいるんですか??ってド素人なんで聞くと、
「天におる」と言われてました真顔






笑いたくなりますよね・・・ニヤニヤ
ええ、もちろんリアルな現実では
誰にも言えませんけども、
ここでは顔が見えないので言えています笑い泣き







でもそれが信じがたい事に今日、
勤務的にも練習の予定的にも
お相手が絶対同じ場所に来てないはずだから
練習も見に行かずにコンビニで
仮眠をとろうとすると、






「戯け!今日は来ておるから
練習場にいかんか!ムキーッ
ふぉっふぉっふぉっにっこり





って言われ、





昨日は昨日で
「今日は来るかもしれんから
綺麗な格好をしていきなさい昇天






と言われ、
行くと2日連チャンで
ほんとにいるんですゲロー
ゲローゲローゲロー






だから私も信じがたいけど、
言われたことを信じて従う事にしました。






その方には

「自分が教えた事を皆に教えなさい」

と言われるので、






変人扱いされそうですが、
ブログに書くことにしました真顔









神様っていうのも自分の変人さを自覚するようで

嫌なので、
今後は「シン」と呼ぶことにしましたニヒヒ
ご了承をいただいております、えぇ・・・ニヤニヤ








シンとの会話では
私達ツインレイ2人の事が主ですが、
それにちなんで、皆が活かせる






ツインレイの知識、エネルギーのこと、
お金のこと、世の中の仕組み、
見えない世界の具現化までの仕組み等
色々と教えてくださっています驚き





今後は教えていただいた知識を含め
皆さんに発信していこうと思いますウインク







受け付けない方は
どうぞフォローを遠慮なく
お外しください泣き笑い





だいぶおかしいことを言っているのは
重々承知ですので大丈夫ですニヤニヤ





でも考えてみれば私の覚醒の初めが
「清らかだ」って声から始まり、
小さい頃から神様が見てると信じていたあたり、





私はどこかの転生のあの世で
お会いしているのかもしれないなぁと思ったり・・






我が家の長男はその悪態から信じがたい事ですが
その人が教えてくれたことには、
「安倍晴明の過去世を持つ神の子
らしいんです。





安倍晴明の過去世を持つのは
私ではなく息子だったようで、
私は安倍晴明の母の魂の持ち主だと
言うんですあせる




見えない世界を一切信じない子なんで
絶対本人には口が裂けても言えませんが、

 

 

 

 


3歳の頃に鳥さんに乗って
どの人をお母さんにするか
空から指を指して選んだ記憶を残して
この世に来ています滝汗




それを聞いて私の母は
「コウノドリに運ばれてきたのだ」

と言うのですが・・・驚きあせる



 

興味のある方はアメンバー記事ですが
コチラに載せておきます。

 





コウノドリを調べると、
「赤ん坊の泉」を支配する
神様の使者で、
祝福と幸福を運んでくる役割だとか・・





逸話とあるけど、何かちょっと
神の子ってのと辻褄が合う様な・・無気力無気力無気力






とにもかくにも今日はちょっと
勇気のいる投稿でした絶望





今後も読んで下さる方については
変わらずよろしくお願いします愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑




10月の中旬までの
カウンセリングのご予約可能日を
更新しています指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ