内観はツインレイ統合には必須です☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


自分を知る!

人生が変わるときは
内側から変わる!飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい



ツインレイであろうが、
ツインレイでなかろうが、
人生が変わる時は内側から変わるんだなぁって
最近すごく感じますウインクキラキラ





私はツインレイに出会い、
わかりやすくオカルトの如く
覚醒して、




カウンセラーさんの元に行ったことで
自分の内側をとことん見つめ
掘り下げる流れが来たけど、




ツインレイじゃない人達のYouTube見てても、
人生が変わる前から内観が始まって
自分をとことん掘り下げるノートを作ってる人は
とっても多い事に最近気が付きましたニヤニヤ





よく自己愛が大事って言うけど、
この内観こそが
自分を愛する時間だなぁって感じますウシシラブラブ

 






今までこんなに自分を見つめる時間なんて
とってなかったです。




お母さんなんて
慌ただしい日々の中で、
人のことばかりに時間が割かれてしまうニヤニヤ



うん、でもまぁ
これは今考えれば言い訳なのかなニヤリ笑




自分に時間とったとしても、
内観なんかしなかったニヒヒ

 

 

 


せいぜい韓国ドラマ見るとか、
友達とランチするとか、
そういうのに優先的に時間使っちゃって、
自分を見つめる時間なんてとってなかったですネガティブ




だってそんなの大事って
知らなかったから目DASH!



でも忙しいのは
お父さんも一緒かウシシ




特に良いお母さんでありたい、
良いお父さんでありたい、
良い妻で、良い夫でありたい人ほど、
自分の時間をとらず

家族の為に使うところはありますよねえーん



それって人を大切にしてることだから
良い事でもあるけれど、
でもそれと同じくらい
やっぱり自分も大切にしてあげてほしい訳ですウインク飛び出すハート




そんな風に
自分の為に時間を割く自分に
ぜひ罪悪感を感じないで
自分を大切にしてあげて欲しいんです指差しキラキラ






でも実はこの内観、
ツインレイの統合には
絶対的に大切ですデレデレ





自己統合の為に必須なんです乙女のトキメキ




自分を知らないと
ありのままの自分になんて
戻れない指差し



前にも言った
鎧という固定概念を
外した先に
本来のあなたが出てくるんです。



どんな固定概念や心の鎖を持っているかは
人それぞれなんです。



まずはそれを知ること。
自分を知ることが
統合には必須条件ですウインク





だからツインレイの方は
内観ノートは是非作って下さい指差し




私もものすごく
厚くなっちゃって、
昨日もっと可愛くしようと思って
色々アイテム買ってきましたウインクラブラブ




自分とのお話会
是非やってみてウインク




カウンセリングでは
内観の仕方をお教えしています。





内側が変わると
外側が変わります照れ





私の場合まだツインレイ道中ですが、
内観により
自分がありのままに戻る度に
お相手も本来の自分に戻って来てるのが

実際目で見えるから



それは確実に
大切だと言えます指差しキラキラ



自分が変わるごとに
お相手が変わっていっていますラブラブ




これ、近くにお相手を置いてもらった事で感じられる
特権だと今は思っていますニヤリ




見えない世界を信じない私だから
見えない世界と
見える世界とのリンクを
感じさせる距離に二人が置かれたのだと
思っています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お相手がツインレイであろうが
ツインレイでなかろうが、
今の自分がつまらなく感じてたら、



どうぞ内観してみて!飛び出すハート




人生がより楽しいものに
変わってくると思います照れキラキラ




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん

 

 

今現在、ツインレイのお相手とのこと家族のことは

アメンバー限定で投稿しています。


一度申請していただくと、
過去のアメンバー記事からこれから先の記事まで
全て見れるようになります。

 

大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる

 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で頑張るのに疲れたら笑い泣き

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ