ツインレイに出会うと通る道・・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

運命の相手と一緒になるのは
簡単じゃないネガティブ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 


世の中には
ツインレイに出会いたいと思っている人は
多くいるかもしれないキョロキョロ





私がツインレイのお相手の全てを

話している友の一人も

 

 

 

 


私ではなくテレビのドラマで
「ツインレイ」という言葉を話しているのを
私の口から意外で最近初めて耳にしたと
驚いていたニヤニヤ汗







その言葉が普通にテレビで聞けるほど、
「ツインレイ」という言葉や存在が
世に知れ渡りつつあるということ

なのだと思ったチーン

 

 

 

 

 

 

 

それ程に風の時代に入り
より多く人がツインレイと
出会い始めたのかもしれない目







ツインレイという存在が

どういう存在かを知らず、

 

 

 

 


ただ「運命の相手」という知識だけで
出会いたいと希望している人も
中にはいるだろうグラサン







でもツインレイ道は苦しい。







本物のツインレイに出会っている人なら
その感覚は大いに理解できると思う。








なぜなら、
ツインレイと出会えば必ず、
今まで大切にしてきた考え方や生き方を
覆される事態が起こるからだショボーン








幸せだと思っていた家庭は

実は自分を縛り付ける物にしか

感じられなくなったり、

 

 

 

 


大好きだった旦那や家族は
この人のせいでこんな人生になったんだと
感じる対象に一旦は必ずなり得るのだ。






大切にしてきたもの程
壊れてしまうかもしれない。






そのような価値観の崩壊が起こるのが
ツインレイ道なのです。








しかしそこを通ってこそ
真のあなたのなりたい姿が
戻りたい姿が
見え始める笑い泣き






そしてなりたい姿、戻りたい姿に戻る為、
あなたは少しずつ殻を破り始める。







今まで我慢していた想いを

ぶつけたり、

 

 

 


諦めていた事に取り組んだり、

 

 

 

 


大きな事でなくとも

少しずつ自分を取り戻し始める照れ







それがなんとも勇気がいって、
初めの一歩は出来ることから、

 

 

 

 


そして徐々に大きなことも

できるようになる指差し







こんなにも自分に

蓋をして生きてきたことに
驚くのがツインレイ道ニヤニヤ







大好きなお相手は
実はあなたが戻るべき

本来の自分だった。





自分に魅せてきた姿は
本当は自分にも持っていた性質。






戻ってみれば驚く程うり二つニヤニヤ汗
それがツインレイのお相手です。





だけど
ツインレイに出会えたからといって、
すぐに人生が好転するわけでもない。






暗いトンネルをひたすら
会いたい気持ちを抑えながら
一人で頑張ることも多い。







では一体なんの為に出会わされたのだろう。







それはきっと
二人がやるべき事があるから。







散々違う違うっていう世界を見せられたのは、
 

 

 

 

 

 

 


本当に生きたい世界、
やりたい仕事、
作りたい人間関係、
伝えたい言葉、








それを真剣に考えさせる為。







何をして自分が生きたいかを

ひたすら見つめて、

 

 

 

 


真の自分らしさで光を放ちながら
社会の中で自分のやるべき事を

やりながら生きていく。







それがツインレイと出会う意味だと

感じています泣くうさぎ







ツインレイ道は地道です。
一足飛びには進まない驚き







これまでの生き方や
今起きている現実から

 

 

 

 


自分がどう生きたいかを探しながら
魂のルートに沿って進みますネガティブ







ツインレイに出会ってからも
やりたい事にも失敗もしますニヤニヤ汗







魂のルートからそれそうになると
邪魔もされます無気力あせる








よく「あなたがあなたらしく生きたら

統合する」とか見るけど、

 

 

 

 

 


そんな簡単な話ではなかったと

今は思ってます。







楽しいことをひたすらするだけでは
進まない。








自分がどう生きたいかを
真面目に向き合わないと

一向に進まないショック魂









出会ったからには
出会わされた意味があり、
戻るべきあなたがおり、
そこと向き合う必要があります。








今世それをやり遂げる為に笑い泣き







一人で迷子になっているなら
カウンセリングをしていますので
ご相談下さい↓
 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ