不思議な能力はこういう人に与えられます!∞神様が応援したくなる人ってどんな人? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

不思議な能力は

予期せず与えられるもの天使


でも神様には
応援したくなる人と
そうでない人がいるそうですびっくり

 


今日はそんなお話指差し飛び出すハート
 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ





神様シンさんと話していたら
とても興味深いお話を聞けました。

 

 

 

 


神様は誰でも応援するわけじゃないらしいです。





では神様が応援したい人とは
どんな人なんでしょうか??

 

 

 

 

 


「人の為に尽くす者の味方。
人の為に尽くさなくなった者は
置いていく昇天

 

 

 

 

だそうです。

 

 

 

 

 

私は3回目の輪廻転生による
過去世の記憶の
点がつながり線になり腑に落ちた際、





私は急にこれまでより更にお告げの量が増え
神様と話せるようになりましたびっくり






波動が下がっていない限り話せるので
神様シンさんには
「良い気を保て」と言われています昇天






こんなことになってからは
どうやったらそんな風に大量のお告げが
来るようになるのかと
よく聞かれますニヤニヤあせるあせる





でも
私は富豪親族の中で一般人の父の元生まれ、
とにかく遺産相続で
騙される、取られるを散々見せてこられた為、





そういう不思議な世界の人達&物を見ると、
つい騙されるな!
踊らされるな!
という警戒心がMAXになる習性を持っていました。






もともとそういう不思議な事を言う人は
全力で否定から入っていた人なんです笑い泣き

 

 

 

 

 

だからこんな能力

欲しかったわけじゃないネガティブネガティブ





人からもそんな風に見られるのが

扱われるのが嫌だったから、

普通でいたい私なのです。

 






6月7日に来たお告げで





「不思議な力を手にする時
物語は始まります。」






と言われており、





シンさんに「不思議な力を手にする時とは何か?」
と聞いたことがあり
そのお返事が参考になりそうなので記載します。

 

 

 

 

 

「不思議な力とは、今私と話をしているのも
ひとつある昇天





そして世の為に尽くせるように
新たな力も渡されるやもしれん。





これからの働き次第じゃ。





認められたら、
より皆を支える為に力を渡されるのだ。





自分の為に使わずみんなの為に使うと
わかっているからこそ、
与えられるのだ。




そこを大事にしてほしい。」

 

 

 

 

 

また9月20日に
こんな変な自分になるのが

受け入れ難いと私が話すと、

 

 

 

 

 

 

「そういう能力を受け入れられない者が、
受け入れるしかなく、





欲しい者にはなかなか手にできん
流れなのじゃ。

 

 

 

 

お主はこの能力をむしろ受け入れ難く
周りにそれをひけらかさんとわかっておるから
もらえるのだ昇天

 

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

そっか。

欲しい人にはこの能力が嬉しいから

ただ自慢に使われるだけかもしれない無気力

 

 

 

 

 

なるほど真顔







以前私は

織姫と彦星についてツインレイのようだと
書きました。



 

二人は成すべきソウルワークをさぼったので
引き離されたという
ツインレイっぽいお話。

 

 

 

 

ツインレイはソウルワークをする為、
要は人の為に尽くしてほしい為
出会っているのに、

 

 

 

 

 


私利私欲に目がくらみ
人の為に尽くすことを忘れると
引き離されたり上手く人生がまわらなくなったり
学びが来る。






ツインレイだから
もうそれだけで人生うまくいくなんてことは
絶対ないびっくりマーク






むしろ宇宙は見ています星空

常に監視しています凝視





それは今まで通り変わらず

例え学びが来たとしても、
学びさえも宇宙からしたら愛なのですからニヤニヤ

 

 

 

 



神様シンさんと話していると
何度も出てくるワードに
「チャンスは誰にも与える」
という言葉があります照れ

 

 

 

 

 

人の為に尽くしそうだと認められると
不思議な力も予期せず与えられます。






でもそれをどう使うかは
本人が決めることひらめき電球





神様が人の為に使って欲しいと
せっかく新たな能力を与えても
結局人の為に使わず、

 

 

 

 


自分の利益のことしか考えず
自分に得がある形でしか人に与えなくなれば
次の能力はいただけません。





要は1回目に与えられた時こそ
神様は見ています昇天






その能力を
ちゃんと人の為に使っているか合格

 

 

 

 

 

人にその能力をひけらかし
調子に乗ることはないか合格






それを利益に繋げる事ばかりを考え、
出し惜しみをしてないか合格







チャンスは誰しも与えてもらえるけど、
それを活かすか殺すかは
自分次第なのです。





覚醒は誰しもある程度はするけど、
それを超えた不思議な能力なんてもらえたら、
ほんとに降ってわいた無料で手にしたありがたい力滝汗






それは人に自慢する為に与えられた力ではない。

 

 

 

 

 

人の為に使って欲しくて
与えられたものです。







だから常に謙虚に!!

 

 

 

 


自慢することなく、
与えていただいた事に感謝し、
人の為にとにかく尽くす為に使う
指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

それが大事ですにっこり

 

 

 

神様は人に尽くす人が大好きです。
そういう人を応援しています。

 

 

 

 

 

与えられた不思議な能力は

人を支える為
仕事として使うのはOKなようですアップ





仕事に繋げ
多くの人を救って欲しくて
能力を与えて下さいます。





無賃で人の為に尽くせとは言っていない。

 

 

 

 

 

 

勿論お代をいただくのは問題ないけど、
ただし「これは誰しもできる能力じゃないのよ」と
ひけらかし、
高額な金額をせしめるとかは勿論論外ですグラサン

 

 

 

 

 

 

ということで
不思議な能力について
今日はお話しました。





要は

「葉音も見られてるよ」ってことですガーン
期待を裏切らないように

頑張ります煽り煽り煽り


 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
覚醒や不思議体験についての話★

 

 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ