自分は今、ツインレイプロセスのどの段階にいるの?? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイ概念には
統合という言葉がいっぱい記載されていますが、
実はツインレイのプロセスには
統合は色々あります。


高次元のエネルギー上の統合や、
自己統合、
そして最終統合。



私はスピリチュアルには詳しくないので、
言葉が合っているかはわかりませんが、

 


自分の中で少なくとも
これらの3つの統合時には

合格サインを受け取っています。



あなたは今
どの段階にいるのでしょうか??デレデレ



今日はそんなお話指差し飛び出すハート
 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座





私はそもそも
本を読むのも文字を読むのも嫌いでして、
雑誌さえ読まない人でした泣き笑い







なので人のブログとかも
あまり見ないので
人のブログをフォローをすることなどあまりなく、
アメブロのルール的なものもあまりわかってなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただいても
返すこともなく、
こんな私ですみません。。。ネガティブネガティブあせる









なのですが、自分が最終統合を終え
コメントやメッセージを下さる方も増える中で
皆さんの統合も応援したいと思い、
先日アメンバーさんのみ

一斉にフォローさせてもらいましたデレデレ







それより以前から
フォローさせていただいてた方も
もちろんいらっしゃるのですが、






みなさんの今後も
陰ながら応援したいと思い、
フォローさせてもらっています照れ






時間があるときは

皆さんのブログも覗かせていただきますね照れ
よろしくお願いします飛び出すハート




天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使




さてさて、本日の本題。





昨日最終統合は
自分を信じて孤独との闘いだったと
記載しました飛び出すハート






これについて
今その局面にいるかもと
コメントを下さる方もいました。






孤独を感じたからといって最終統合ではなく、

孤独は常についてまわるので、
各統合がどんなものか
今日はそこを深く書いていこうと思います指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれはあくまでも、私の経験の話なので、
ぴんと来るところだけ

受け取ってくださいねウインク






今の自分のいる
プロセスの位置がわかるヒントになれば
幸いですハート







 


まず最終統合の前には
必ず自己統合が先にあります指差し飛び出すハート








そしてそのどのプロセスの渦中でも
孤独はあります。






だから先ほども申しましたように

孤独だからといって
最終統合ではありません。





最終統合を迎える時には
自己統合はもう済んだなと
自分自身で気が付いている状況にいるびっくりマーク照れ

 

 

 

 

 

 

まずこれが今の自分のプロセスの位置を確認する
ヒントとなりますハート








自己統合について
先に少しご説明しますと、








自己統合とは、
自分が何をしてどう生きていきたいか、
自分の中で何が大事で、
何が不要な習慣か、

 

 

 

 

 


とにかく自分の中で無理して続けていることや、
やらなきゃと思い込んで続けているもの、
そういう自分の中で
不要な部分を削ぎ落として

 

 

 

 

 

 

ありのままで幸せな自分に戻る
プロセスです。






ここも私の場合は結構
孤独になる出来事が度重なり、
孤独になる度に、
自分はどう生きたいのかを
問われました。

 

 

 

 

 

 

 

私のツインレイ道は
常にお相手さんがいなかったので、
ますます孤独を感じていたのかも
しれません。





孤独を感じるときほど
お相手さんを求めていました。






会いたくなってしかたがない。
会ってすぐにでも抱きしめてほしい。
そんなテンションですニヤニヤ






でも、何度も言います。






ツインレイ道は
お相手に満たしてもらう道ではない、
自分で自分を満たせるようになる為の道。








お相手さんは
そういうときほど、
きっと頼ったとしても突き放すでしょうゲロー






今ツインレイと出会っている方は
みんな今がどんなに苦しい最中にいようと、
本来ご自分だけで立ち
ご自分だけで十分幸せを感じられる方なのです。







そこを信じて下さい。
大丈夫です。
必ずそうなれますびっくりマーク照れ








そしてこの自己統合が済んだ辺りには
自分が何の分野で経済的自立をしていきたいか
徐々に見えて来て、






私の場合はこの辺りから、
具現化のスピードが
急にアップしました絶望絶望







本来歩むべき道に乗ると
こうも具現化が進むのかと
こちらが驚く程に進み出しますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

で、最終統合の孤独は
何が違うのか。





自分の生きたい道も分野も定まり、
「本当にその道で生きていきますか??」
っという覚悟を問われる出来事が
何度も起こりますショックショック






人にちょっと馬鹿にされたりすることは
何度もあり、
お金も一旦みてましたゲローゲローゲロー





私の場合最後まで旦那さんが
私を経済的に守ってくれているのですが、
この経済的に苦しい中、
まだその歩みたい道を続けるか
そこも覚悟を問われます。





これについてはシンさん曰く
ちゃんと意味があってみてていますので、
これは後日お伝えします昇天





そして自分にはその能力は
ないのかもしれないと不安になるような
出来事も多く起こり

これでもかと見せられます笑い泣き笑い泣き






それは人がそうさし向けているわけじゃなく、
自分がそう受け取っているだけなのです。






要は自分の能力を自分が
信じられていないだけ。

 

 

 

 

 

どう?これでもやってみる?





それを何度も何度も
問われました絶望絶望







なので結局孤独なんです。





しかし色んな覚悟を問われる中で、
良きアドバイスや
心の支えとなる一言をくれる
人達は必ずいます。





孤独の中で
闇にのまれる事なく、
光の方に目をむけて
自分の生きると決めた道を突き通す覚悟と
自分の能力を信じて諦めないということを








何度もそれを見せてくる現象の中で
孤独と闘いつつ
歩んでいくのです。






要するにただの孤独ではない。






最終統合は、
これまでの総決算のような

 

 

 

 


「あなたの生きる道は
本当にそれでいいですか??」






と問われるものでした。









私の場合は自己統合の前の
高次元でのエネルギー上の統合でも
合格サインをいただいて完了を目で見ています虹





エネルギー上の統合が済めば、
確実に自己統合がきて、
最終統合の流れが来ます。





ただ、宇宙はいつも見ています。






あなたが行動しなければ
次の流れはきません。





ただ行動しない人には

必要であれば

行動するように急かす流れはきます。






あなたのお相手ツインレイは
あなたらしい自分になって
統合まで行き着いてほしいのです。






神様シンさんは言います昇天







「どんなに離れていても
二人は絶妙なバランスを保ちながら、

 

 

 

 

 

お互いが必要な時に
必要な事が起き、
具現化していくのだ。」と昇天






何か皆さんの生きるヒントになれば
幸いです。

 

 

 

 

 

 


 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
統合において大切な事♡

 

 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ