【最終統合】最後は自分を信じる孤独な闘い・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

最終統合を迎える時に
私のように
お相手がまだ側にいない人は
どのくらいいるんでしょうか・・泣き笑い


最終統合前は
環境の変化も起こりやすい時期でもあり、
孤独を感じる人も多いと言います。


今日は最終統合にまつわる
そんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座







私はこれまでの統合のイメージは、
最終統合をするまでには
もうお相手と再会して

ラブラブにデートをしたり好きに会えて、

 

 

 

 

 


一緒に二人の未来について話せるようになり、
3次元の具現化がある程度
伴っているものだと思ってましたウシシあせる







だから私のようにまだ
最後の再会さえ来ていないこの状況で

プロセス完了の知らせが先に届き、








二人が離れた状態で最終統合を迎えるとは
思ってもみませんでしたネガティブネガティブネガティブ







でもよく考えれば私は初めから

カウンセラーさんに言われてたんです笑い泣き







魂のジェンダーと肉体のジェンダーが
違う私は
みんなを率いて行く人になるから、
一人でいけるところまで一人でいかないと
いけないあせるあせる








だから
お相手が戻るのは遅いとえーんえーん








結局蓋を開けてみたら

ほんとに最終統合をも

一人で迎えていたと言うわけですニヤニヤ







「もうすでにお相手と統合し、
お相手とエネルギーをまわしている昇天

とシンさんにいくら言われても
まったくピンときていませんでしたが、







先日話した性エネルギーの体感や、
一人で行うツインレイミッション完了のお知らせなど
次々とそれらしく感じる事がある中で、







今思えば本当に
あの辺りで統合したのだろうと
感じるところですにっこり






その最終統合前は
とにかくとにかく、眠かった泣煽り







仕事を辞めていたから
良かったものの、
仕事をしながらは
耐えれなかったかもしれない絶望








今振り返ってそう思いますネガティブ








そして一人ミッション最終テストの前は
怒濤の浄化の嵐が起こり、

 

 

 

 

 

 


仕事を辞めてから2ヶ月くらいは
これでもかと最後の残りカスといった辛いことが

山ほど押し寄せてましたえーんえーん







統合を二人で一緒に行う人達は
お相手が最後色々な闇を見せてくる相手
なのかもしれないけど、






私の場合はお相手も側にいないので、
闇を見せてくれる相手は予想通り

長男とソウルファミリー達でした泣くうさぎ






特に

「見えない世界などあるわけない!」と、
「そんなものにはまってるママの人生は
クソ人生だ」という長男に、






自分の感じる世界観を説明することもできず、
その世界は「あるよね」って
想いを共有できる宇宙仲間も今は奪われ、







自分の感じる世界を信じて進むのが
ほんとに辛かったです泣くうさぎ泣くうさぎ



 

 

 

 

 

仕事を辞め人間関係ががらっと変わり、
これまで私を成長させてくれた人との縁が
すっかり切れ、







必要最低限のほんとに濃い友達や家族、
毎週会う子どもの競技の保護者仲間以外
ほぼの人間との接点がなくなってたのです。








孤独の中、闇ばかりが押し寄せ、
ひたすら自分に

カウンセリングをする日々でしたショック汗






ここまで連れてきてくれた

カウンセラーさんとも
講座終了後は接点がなくなり、

 

 

 

 

 


私は頼る所もなく、
宇宙にほんとに

誰も頼れなくされた感がありました。







でも、ずっと思ってました。






これは私が
一人で乗り越えないといけない
壁なのだと。






孤独の中、

自分を愛せるのは自分のみ。
自分を信じれるのは自分のみ。





その闘いだと
魂はわかってた気がします絶望






それが自分を満たすと言うこと。

誰かに満たしてもらうことを期待して

不満を言う人生はここで終わりニヤニヤ





シンさんが教えてくれました昇天


マイナスの心を持っている時ほど、

光の方を見て行動するのじゃ。

 

 

闇にのまれてはならぬ。

闇というのはしつこい。

 

 

生きる力まで吸い取っていくのだ。

だからこそ光の方向を向いて、

どんなに辛くても頑張るのだ。昇天

 

 
 
 


こんな中でも死をもよぎるような
辛い事がある時は
ちゃんとソウルファミリー達はやってきて
助言やアドバイスを残し
助けてくれていました泣き笑い






それが何よりも
ありがたかったです照れアップ






あの助けがなかったら、
私は闇に耐えれなかったかもしれませんショック汗







私はシンさんのお告げによると、
今後はカウンセラー業だけでなく、
ここではまだ言えませんが、
様々な仕事をしていくようです目目







今になり思えば、

カウンセラーの講座はもしかしたら、
カウンセラーになるのが本当の目的ではなく、







私に一人で統合まで持って行けるだけの
知識を付けさせ、

 

 

 

 

 

 


目的は統合を確実に行う為の
学びだったのかもしれないと
今は感じますキョロキョロあせる









良い事も悪いことも全てが

私をここまで持ってくるための
出来事だった。






今は全ての関わってくれた人達に
感謝しています照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして最後の半年ほど、
ここまでたった一人で誰にも頼らず
自分と向き合い乗り越えられたことは、
カウンセラーとして生きる

私の財産となりましたアップ








今後周りの人達も
統合へと持って行くだけの、
カウンセリング力とサインの受け取り力と

自分の自信が
確実についたと感じていますウインク







しかし私が今後何をしていくか、
未来は予測不可能泣き笑い







数ヶ月前までは
こんなに見えない世界からの長文や指示など
届くようになるとは思っていなかったし、

 

 

 

 

 

 


神様と話をする日がくるとは
想像もしてませんでしたから無気力無気力







でも、どんな流れが来ようとも、
私は自分の能力や力を信じて
流れに身を任せてみようと思います。






 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
統合において大切な事♡

 

 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ