ツインレイ概念にあまり囚われると、沼(笑) | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

今やツインレイ概念は
ネットを調べるとまぁ出てくる出てくるよだれ

確かにこの情報がなければ
私達はツインレイって何をしたらいいのか
全くわからなかった驚き


だけど今はもはや
情報が溢れすぎて、読み過ぎて、
囚われすぎると沼ですニヤニヤあせる


今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
Hanonです笑い泣き

 

 




神様シンに
「今はしっかり寝て欲しい時ではあるが
ブログは毎日更新して欲しい」

と言われるので、
昨日気が付いた事を書きます目





昨日は秋分の日でしたねもみじ





いやー夏至もすごかったけど、
やっぱ去年も感じたけど、
秋分もすごい浄化のエネルギーが来ました虹






そのせいなのか昨日は過去嫌な思い出のある人が
突然私の目の前に登場し、
嫌な思い出と同じような事が
起こりましたネガティブ








帰っていろんな事がモヤモヤモヤモヤ。
とにかく自分にカウンセリング笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大きな大きな
過去からの思い込みによる
インナーチャイルドの傷にようやく気が付けて

癒やせました笑い泣き飛び出すハート







「期待しても裏切られてきた傷」
「期待してもどうせ叶わないという思い込み」








これに気付けてブロックを外せたのは
これから願望が叶っていくのに
かなり重要ポイントだった気がします指差しキラキラ







秋分だったから、そして
地球に大きなエネルギーが流れてたから、
ここに気付ける出来事と流れがきたのだと
心から感じました。







きっとこれから私の人生の流れが
ぐっと変わってくると期待できますラブ乙女のトキメキ








しかし私はというと
せっかく彼への執着も取れて

 

 

 

 

 

 


もはや彼が迎えに来ようが来まいが、
結婚することになろうがなるまいが、







どうでも良いところまで
来ていましたウインク








しかしながら
神様シンとつながり、
たまに話し方の違う若手の神様まで登場して、








今後の二人の事を
ああしてほしい、こうしてほしいと
色々指示するんですびっくり









そのせいでせっかく執着がとれたのに、
期待しちゃって期待しちゃって、







なのに叶わないかも・・・と
さっきも話した過去の傷のせいで
一人で辛くなるゲロー







そしたら脳内で出てくる出てくる。







ネットで昔読み漁った
「執着を手放さないと彼は戻れない」
だとかいうツインレイ概念。








せっかく手放せたのに、
この大量のお告げのせいでなんなんむかつきむかつきむかつき
余計な期待させやがって、
お陰で毎回この度に執着するやんけびっくりマーク







って思って苦しんでた絶望








だけど昨日、

もしかしたらここになにか、

私の掘り下げポイントが
あるんじゃないかなって思って、








昨日起きた色んな出来事も含め
「信じて、もし叶わなかったら」

ってのを掘り下げたら、

 

 

 

 

 

 


さっきのブロックや思い込みをもっていた事に
気がつけましたニヤニヤ合格合格








で、本日シンにいただいた言葉。

 

 

 

 

 

 

「おぬしは信じる心が足らんのじゃ昇天
いちいち揺らぐでない。





叶っても叶わんでもいい
それくらいの気持ちでこそ、
願望は叶うものじゃ。
ふぉふぉふぉ昇天




おぬしも彼のことを好きだからこそ
期待するのじゃ。




その事を受け入れなさい。




ただそれが悪いとか良いとかではない。
それだから叶わないとかではない。




ただそれだけ会いたいし、進みたいし、
彼をすいておるということに
気が付かせてもらっただけ。





それを認めるのだ。




それが自分を認めるということだ。」






こんなに固定概念を外すだの

言っていた私なのに、
またも知らぬ間にツインレイ概念という鎖で

 

 

 

 


こうであらねばならない
「執着しては彼は戻らない」と
心をぐるぐる巻きにしてしまっていました絶望





恐るべしツインレイ概念ゲロー

 





叶うとか叶わないとか
どうでもいい。





ただ私はこれほど叶うことを願うほど
彼が好きなのだ。





それを認める事が必要だったニヤニヤ笑








「こうでなければ統合しないから、
こうであらねばならない。
だからこんなに忘れられない私はダメ。」







間違っても↑こんな思考は
持たないように指差し飛び出すハート
これは自己否定になるので苦しいばかりです爆笑








「こんなに好きなんだから
もう仕方ねぇ。」




↑開き直りで行きましょうグラサン





そして後は自分がどう生きたいかと
真剣に向き合って下さい指差し飛び出すハート






ツインレイ概念は程々にしてニヤニヤ笑

今だからわかる。

その方が絶対統合が早い!!ウシシ



 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑




10月の中旬までの
カウンセリングのご予約可能日を
更新しています指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ