謎すぎる現象・・再会をとりもつ人達の出現!? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


ツインレイに気が付いたばかりの頃
ツインレイ概念を読み漁っていたら、

 


最後の再会になったきっかけが、
誰かにお相手に連絡するように
頼まれたって人がいましたキョロキョロ



なんだか同じような現象が
起きているのかもしれませんニヒヒ


今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座





思い起こせば7/10くらいから
今後何が起こるかのお告げが
じわじわきていた。





「お相手が大事な家族を捨てて
あなたのことを選びにやってくる。




必ずしも一緒になりなさい昇天







色んな神々がやってきては
日々言葉や内容も変えて
結果一緒になれという
同じような指示をしにやってくるのだ凝視






その中には
神とは思えないエロイ提案もあったりして
こっちが惑うくらいなのだ滝汗






でも初めは当然ワクワクしたラブラブラブ






ついにこの日が来るんだニコニコ飛び出すハート






で・・・ウキウキして待ったデレデレ
 

 

 

 

 

 

で・・・待てど暮らせど来ないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






いつまで待っても来ないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






どういうことじゃーーーいムキームキームキームキー






でも
この「期待しても期待通りにならない」感じ。
インナーチャイルドの傷もあり、
結構真面目に癒やしてきた。






恐れもまだあったので
色々手放した指差し






で、色々やった結果、それでも来ないし、
もういい加減期待させられるのも
嫌になってきて、

 

 

 

 

 

 


もう諦めて、
そんなお告げが来ようとも
「はいはいニヤニヤ」ってなってきてたニヤニヤ






で、来たる9/22のお告げで、
シンさんじゃない神様からの大量のお告げの中で
いきなりこんな事を言われるびっくり

 

 

 

 

 


「サイレントは既に明けている。
次のフェーズに入っている。




○君(お相手)がなかなか
お主に対して行動を起こせないだけだ。




私達も見守っておるのだ。




しかし
お主は一体あやつに何をしたのだ!?物申す
どうしてこんなにも緊張しているのだ。
不思議でならんむかつき





態度と想いが全く一体じゃないむかつき





お主は全く知らんであろうが、
尋常でないくらい好いておるのに、
一体何があやつをそうさせるのだ真顔




まぁ良い、私達も見守っているムキー







え・・・なんか怒ってます!?無気力無気力無気力
私が悪いんですか?
うそーーーーーん・・・笑い泣き






最近はこんな風に
進まない私達に
若干のイライラモードのお告げが
結構届いていたニヤニヤ








私空気読んじゃうんで
そういうイライラモード
やめてもらえませんか??ニヤニヤ







で、葉音気が付いちゃいました滝汗
この間からおかしいんです。





 

それはよく考えたら
「ミッション完了。よく頑張ったな。
これからは二人のミッションへと移行する」

って言われた後からなんですが・・

 

 

 

 

 

 

 

私をNコーチと話させようと、とりもつ人達が
出てくるんです滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

アメンバー記事ですが気になる方はコチラ音譜
ツインレイの一人ミッション完了のお知らせが届いた一連の流れが書いてあります。

 

 



↑この日も
ソウルメイトの友達が
「今言いなよ!Nコーチにお礼!

早く!今!今!ニヒヒ
 

 

 

 

 

 

 

と、トイレに行こうと前を通るお相手を
必死に引き留めさせようとする
友達・・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 


多分友達に急かされてなかったら、
私も話しかけずにそのまま帰っていたパターン笑い泣き







で、今日。






練習会場に行ったら、
チームの体制が本日変わったらしく
その変更内容に納得いかない
友達の子のパパさんと話してて、






「葉音さんちょっとどういうことか

誰かに聞いてきて下さいよぉむかつき


「あ!Nコーチ、ほら!来た来た!!
早く!葉音さん!今!今!ニヒヒ






え・・・なんで??
なんかおかしくない??ニヤニヤ

 

 

 

 

 

この前も話しかけて来いって
言われたけど今日も!?

勘違い!?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






今までそんな事など
一度もなかったのに、
さすがに葉音も気が付いたのだ驚き






もちろんそんな聞きにくいことを
私もお相手引き留めて聞くわけにもいかず
今日は「無理!無理!!無理!!!泣き笑い
って言ってスルーしましたけど・・

 

 

 

 

 

 

で・・・更に葉音は思い出した笑い泣きひらめき電球






先ほどのアメンバー記事の日も、





試合会場でお相手が珍しく
私達保護者席に来て
私がいるのに話しかけてきたのだびっくりマークびっくり






私がいたらいつもは避けてるのに
なんだかこっちに来て、
他の保護者もいる中
皆に話しかけたから驚いた驚き驚き






何かと思ったら、
試合観戦をする場所を移動してくれとのこと笑い泣き





それを違うコーチに
「言ってきて」と頼まれて
言いにきたのだ。
ちょっと嫌そうに・・・グラサングラサン







私にとっては久々の会話なのに






お相手:「ちょっと観戦場所を
こちらに移動して

いただけませんか??汗うさぎ






 

葉音:「えーーーーそっち??

嫌だーーーニヤニヤニヤニヤ






お相手:「・・・・・真顔真顔真顔
たじろぐ・・・







やばい・・・
1年に1回くらいの貴重な会話シーンなのに
おおよそコーチへの態度とは思えない
素がまたしても出てしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






なんでしょう・・・
ついお相手には立場を忘れて
素が出てしまいタメ口に・・・ネガティブネガティブネガティブ







でも何が言いたいかって
この時も
お相手は私達に話しかけるよう
他のコーチに依頼されていたびっくりマークポーン






私だけに起きている現象じゃなく、
お互い話しかけて来いって
言われてるんです驚き驚き驚き






もう私達を見守る宇宙や神々は
「なんしとんねん!?
はよ大事な事、話ししろやびっくりマークムキームキームキー







って感じなんでしょうか・・・ゲラゲラあせるあせる






ついにはお相手が話しかけるのを諦めたのか、
あの手この手で
他の回し者達を利用しているかの如くですゲラゲラあせる






今そんな現象が

競技で会う日は必ず起きています滝汗滝汗








この謎のおもしろ現象は
いつまで続くのでしょうかニヒヒ





ちなみに、お相手と言えば
一人でいる時の様子をみると、
いつもとまーーーたく変わりなく
素知らぬ顔をしていますウシシ






今後またおもしろい変化があれば
ご報告しますウインク飛び出すハート




 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
統合において大切な事♡

 

 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ