性エネルギー交流の不思議♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


ここ3年くらい性的欲求というものが
私から一切なくなってました
魂が抜ける

 

 

なのに最終統合前から
ものすごい性エネルギーが
活発になったんです
台風台風


今日は神様シンさんが教えてくれた
性エネルギー交流のお話ニヤニヤ
飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座







最近沢山の方に
アメンバー申請をいただいておりまして
ありがとうございます照れ飛び出すハート








皆さんにとっては手続きが面倒かと思われますが、
私は直接皆さんとメッセージできる
良い機会をいただき、
ありがたく感じておりますデレデレ愛飛び出すハート








ご自分の投稿がない方については
家族や関係者との判断が付かないため、
個人宛てにメッセージを下さい

とこちらに記載しておりますが、↓

 

 

 

 

 

 

どうやら
個人宛メッセージの仕方がわからない方が
多いみたいなんです泣くうさぎ

 

 

 

 

で、先日↑コチラの記事の
公開されるコメント欄に

間違えて申請のメッセージ下さった方が

おられたのですが、

それがありがたいことにヒントになりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 


もし個人宛メッセージの送り方がわからない方は、
この方のように
こちらの記事のコメント欄にメッセージ下さり、

同時にアメンバー申請いただければ、







私がメッセージを読んだ後
メッセージは非公開とし削除して
アメンバー申請を承認させていただきます照れ








それならちょっとは
簡単かなと思いまして・・・にっこりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー申請したい方で
個人宛メッセージの送り方がわからない方は
ぜひコチラの記事のコメント欄より
メッセージと申請をお願いしますニコニコ





 


今日もご訪問ありがとうございます照れ乙女のトキメキ



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使




さて、今日は皆さん興味津々
性エネルギー交流のお話飛び出すハート






初めにも書きましたけど、
ここ3年くらい
私から性的欲求というものが
ほぼなくなっていましたネガティブネガティブネガティブ







私の性的欲求はもはや

あの、お相手と最接近したあの時が
ピークであり、







そこから
サイレントに入ったり、喧嘩したりで
お相手と距離ができると同時に見事に
ほぼなくなっていきました驚き









そんな私なのに不思議なんですが・・・






最終統合が近づくにつれて、
性的な活力のようなものが
再び復活アップアップ

してきたんんですチーンラブラブ






wa----ooラブラブラブラブ







でもそれは以前感じていた
突然始まる性エネルギー交流のような
激しいものではないんですニヤニヤ

気になる方はコチラを参考にハート

 

 


なんだか徐々に

性欲がじんわり復活してきている感じラブ





元気になってる感じ!?驚き

 

 

 

 

 

そう!そういう感じ!笑い泣き

私が元気になってる感じ!ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

やっと正常になってる感じ!

なんですニヤニヤアップ





ここ数年、闇との向き合いで
それどころではなかったのも
正直あります悲しい悲しい悲しい






いろんな事が次々起きすぎて
また辛いことも多すぎて
ほんとにそんな余裕はなかったネガティブネガティブネガティブ






でも仕事を辞めて家にいて、よく寝て、
魂の欲求通りの生活を

し出してからでしょうか・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

初め頃は
お相手と最接近した日に感じた
体が火照るような熱さを
再々感じるところから始まり、

 

 

 

 

 

 

 

 全体的に元気になってきて、更には

一人ムラムラすることも
なんだかある感じゲラゲラあせる

↑何言っちゃってるんでしょうかニヤニヤ







でもね、それほどまでに
死んだようになってたから、

性欲が復活してきたのが
自分の中で不思議なんですウシシウシシウシシ








そしたら神様シンさんが
教えてくれたんですニヤニヤ







「お主がムラムラしてくる時は
○くん(お相手)が
お主の事を考えとる時じゃ。






彼のエネルギーが
そうさせとるんじゃ。

 

 

 

 

 

2人は常に連動しとる。






彼のそなたへの想いが、
そなたをそうさせとるのじゃよ。

 

 

 

 

 

 

 

おもしろいのぉ昇天
ふぉふぉふぉ爆笑







その後それを感じる度に
シンさんがやってきては、それを伝えて来るニヤニヤ







いや、もうわかったから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ってか、私の性欲まで
シンさんお見通し!?笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとほっといて
くれませんか??ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

女子には大変

デリケートな問題です笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

 

また他の日には





昇天昇天昇天昇天昇天


「性エネルギーの伝わってくる
感度の強さは、






相手の体調や出してくる
エネルギーの強さによるのじゃ。







元気いっぱいなら沢山伝わってきて
こちらも強く気持ちよく感じるが、








そうでなければ
気持ち良さも半減じゃ。








ようするに強く伝わって来ない時は

○くん(お相手)が

元気のない時だということじゃ昇天
 

 

 

 




いや~なるほど~ニヤニヤ笑






お相手が既に近くにいる方は
もしかしたら確認できるかも
しれませんねグラサン飛び出すハート







ただ単純に

統合により伝わり方がダイレクトになってたり、

エネルギーを2人で回し出したからこそ

前よりも性欲も身体も

正常に元気になってるのかなとも思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ男性が相手を思う回数も

統合が近づくにつれて増えてくるのも

なんだか腑に落ちますウインク








このことが合ってるか合ってないかは
毎回言ってますけど
正直よくわかりませんてへぺろ







けど、
「性エネルギー交流を感じた時は
お相手さんがあなたの事を考えてくれてる時」

ってなんだか元気でますよねびっくりマークウインク







サイレントも頑張れちゃう照れラブラブ







なので信じたもん勝ちかなって指差しキラキラ







ツインレイ女子の皆さん、
お相手からの性エネルギーを受け取って
今日もサイレントや既読スルーに負けず
がんばりましょうニヒヒニヒヒニヒヒ飛び出すハート








ちょっとは楽しい妄想もないと

やってられませんよね酔っ払い








 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

現実を変化させたい方はButterfly Programへ飛び出すハート

 

 

ツインレイは恋愛ではありません。

 

統合にはコツがあり
やり方が重要となりますキラキラ

 

自然に任すと
多くの時間を要します。

 

Butterfly Programに
ご参加の方は

 

10回のカウンセリングが

修了するまでに約半数が
連絡の再開や再会に成功しています。

 

 

奇跡も起きますラブラブ

気になる方は
コチラご案内からお申し込み下さいウインク

 

 

 

 

統合に必須の内観指導をしています虹

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓

 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
ツインレイの不思議♡

 



長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ