ツインレイ マジお前の匂いたまらん・・♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


今日のタイトル
ちょっとエロくてヤバ目ですハートウシシ


この人の体臭好きーーーーって人
出てきたら、

 

 


その人あなたにとって今

大事な人です指差しキラキラ
 

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

 

 

 

今日はとーっても面白いお話。





体臭についてニヒヒ





夏に体臭って
一番消し去りたいワードですねニヤニヤ






でもこの間
ツインレイ関係のYouTube見てたら、

 

 


男性ツインレイの方でしたけど、
 

 

 

ツインレイの特徴に
「この人の匂い心地良い」
ってのがありました。






これ聞いて
Hanonは思い出した目!!









なんとなんと
ツインレイではないにしても
今の旦那さんのスポーツした後の匂いが
学生当時大好きだったニヤニヤあせる








わざわざ抱きついて
スポーツ後に
クンクン首回りを匂っていたニヤニヤニヤニヤあせる








いやーーーもう今考えたら
旦那さんに限らず

汗かいた人をクンクンしたいとか

 

 

 


だいぶイッチマッテルなぁと
思うわけですがニヤリニヤリニヤリ







でもね、これ
私ツインレイのお相手さんに
言われた事あるんです。





「匂いがいいよね。

落ち着くよねー照れ」って汗うさぎ






先に言っておきます。
私が特別良い匂いなわけでは

決してないです煽り







いや、臭いですとも

言いたくないけど、

 

 


でも、そんなこと言われたこと

なかったんです驚き






だから当時

「え?何言ってんの?」って思って
記憶に残ってたんですが、

 

 

 


この間このYouTuberの方の特徴の話で
ふと思い出しましたびっくり






私が旦那さんに学生の頃感じてた感覚と
ツインレイのお相手が私に感じてた感覚は
同じだってグラサン






そこで今思う!!






魂のルート上で
今一緒にいるべき人って
ちゃんと惹かれていくようになってるデレデレ





一緒にいて心地良いものを
持ってるアップアップ







その一つに体臭もあるって
すごーく思いますウインク






そして今
私は旦那さんの体臭が変わらず

好きかって
別に好きじゃない多分絶望





この前この人こんな匂いだった?
って思いましたニヤニヤ笑






そして多分旦那さんも
昔と変わったなって思ってること
いっぱいあると思う。






この間何気なく言われましたから。
昔はあんなに可愛かったのになってニヤニヤ






「そりゃこっちも同じだよえー
って遠慮なく言ってやりましたけどもニヤリ魂






でも旦那さんもきっと

私の魂のルート上にいる

大切な学びをくれる重要な人で、

 

 

 

 

一緒に過ごさないといけなかった人だと

今はすごく思います。

 

 

 

 

 

 

旦那さんとの学びがあるから

今がある照れ

 

 

 

 

 

 

そして

それほどに大好きだったわけですニヤリ





つまりは今一緒にいるべき人は
体臭すらもお気に入りってことです笑






あなたの魂は一緒にいて心地良いことに
気が付いてますウインク飛び出すハート






夏で汗ばんでますけど、
どうぞお相手いたら
クンクンしてみて下さいねウシシ乙女のトキメキ





 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑
 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を輝かせて生きる生き方を一緒に探しますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ