【ツインレイの使命】心に残っている言葉には意味がある!! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


心に残っている言葉って
要は
「魂に刻まれた言葉」なんです!!


そこに「魂のルート」に沿った
生き方のヒントがあります!!ウシシハート



ツインレイの方も
必見ですおねがい飛び出すハート


 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

 


長い人生の中で
心に残っている言葉ってないですか??






私は大学の恩師に
「損得勘定で動くな」
と言われた事がありますニヤニヤ汗






この言葉が不思議と

長く心に残っていました目!!





私は
富豪一家育ちの母と一般家庭の父との間に
産まれました。

 

 

 

 


一般的には普通の家庭だったのに
富豪育ちの母からすれば
いつも金銭的にギリギリと感じていたのか
 

 

 

 

「お金がない」というワードを
何度も聞かされて育ちました。





そのせいか、
私もお金に困りたくないという思いが

常にあった為

 

 

 


お金を得ない行動

=私にとっては無意味な行動

 

 

 


みたいな図式が

自分の中にあったのでしょう。。。ニヤニヤ






損得勘定をいつもしてしまう癖が

あったのかもしれませんショック






当時大学のゼミの中でまとめ役で

動いていた私は

 

 

 


恩師と距離的に近かった為か
それを見抜かれていたショック魂






「ゼミのまとめ役」

 

 

 

 


ここには一切の金銭が発生しない

=やる価値がない

 

 

 


の図式が私の中で

完成していたのかもしれません汗汗







ある日恩師に見抜かれたのか、
「損得勘定で動いたらダメ」
と愛ある言葉をいただきましたニヤニヤ笑







この恩師。
ゼミ仲間での新入生の歓迎会など
自分は来ない会でも

 

 

 

 

「楽しんでおいで」と
飲み会代をいつも

カンパして下さいました。







今大人になってみて思うに、
それが誰でもできるかというと
答えはノーですね滝汗あせる








学部長をされているだけあり、
素晴らしい先生だったと今思いますウシシ乙女のトキメキ







この心に残っている言葉、
最近思うんです。







「魂に刻まれた言葉」として
心に残っている言葉なのだなとびっくり





それって要は





あなたのすべきこと、
「魂のルート」に必要なヒントになると
思うのですウインク飛び出すハート







私は今ツインレイ道に

乗ることとなり、

 

 

 


自分の能力を活かして生きる生き方とはを
考える段階にいますが、






「グループをまとめる、人を集める」
は今になると
私のツインレイとしての
何か役割のように感じていますニヤニヤ






その後大学を卒業しても私は、
PTA、自治会、子どものチーム、

美容仲間等で

 

 

 


お金にならないチームの

まとめ役になることが
とても多いのです。







それが得意なのか出しゃばりなのか
いつもそんな役まわりに

自然となってしまう煽り







でもこれって損得勘定で動けば
絶対やらないことぼけー







だってボランティアなのですから笑い泣き








でも不思議と、
ボランティアなはずなのに友達が増えたりと
得るものも多く、

 

 

 

 


何故かそういう役回りを

頑張っている時ほど、

 

 

 


好きな車に乗れたりするから

あら不思議うさぎ






それこそが
私がやるべき使命なのかもしれません。






でも最近このカラクリがようやくわかって、
これって
エネルギー循環が出来てるって

ことだったんだと
すごく思うんです照れ飛び出すハート







お金は必ずしも

労働で入ってくるわけではない。

 

 

 


自分自身のエネルギーを回すことで
エネルギー循環が行われる。




豊かさが循環する。





スピリチュアルを学んで
ようやく得た知識ですニヤニヤあせる








自営業育ちの友達が教えてくれた
「損して得取れ」って言ってた言葉も

なぜか異様に心に残ってたのですが、

 

 

 


あまり綺麗とは言えないこのこの言葉も
私の使命に繋がってた気がします目






ツインレイには使命や役割があります。






それを行うにはすなわち
自分の決めてきた

「魂のルート」に乗った生き方を

探す必要があります。





魂に響いた心に残ってる言葉
何かありませんか??ウシシハート

 

 

 

 

 

 

あなたはどう生きたいか決めて

この世に来ています。






魂のルートのヒントにしていただけると
嬉しいです照れ乙女のトキメキ



 



 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を輝かせて生きる生き方を一緒に探しますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ