ツインレイが普通の恋愛と違うポイント12個教えます☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


ツインレイは
恋愛に始まるけど恋愛じゃない絶望


普通の恋愛と違うポイント
お教えしますウシシ


あくまでも私の体感です。


今日はそんなお話指差しキラキラ


 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座





今日はいきなりお題に入りますびっくりマーク





 

あなたにとって
ツインレイのお相手はどんな方ですか??

 

 

 

 

 

外見もタイプで

中身もタイプですか??チュー音譜

 

 

 

 

 

 

ツインレイに出会う年齢は
魂がある程度成長してからと言われるので
中年の方が多く、
その為既婚者も多いと言われていますね驚き







既婚者で全く無防備に、

もう自分のおしゃれも諦めてきている

この年齢になった頃に
突然猛アピールをしてくる年下男性に会えば、





そりゃーもう
驚いて胸キュンハート間違いなしウシシキラキラ







それがお相手が近づいてきた時の
私の感想でしたゲラゲラあせる







お相手は
周りの男性が感じない事を
私に感じてくれていました。








言われた事のない
「色気があるゲロー
「綺麗」









受け取りベタの私は
「こいつ何言い出しとるんや!?」

くらいの感じでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

はいここポイント①です飛び出すハート







普段言われないようなことを

お相手に言われて猛アピールがあります。








本当のツインレイなら
すぐに打ち解け合って
とても居心地のいい時間を一瞬にして
過ごせますふたご座乙女のトキメキ







色んな障害はあるものの、
半分見ないようにして
ユートピア状態ですねニヤニヤあせる






私はこの時に
仮統合体験をさせてもらったのだと
感じています。







なぜなら統合した今、

お相手が側にいないのに、
私の状態があの時と同じだから。








でもまって??
その楽しい時間、
そんなに長くないですニヤニヤ







これ、ポイント②です笑







一瞬にして始まるけど、
気持ち高まってお互いの気持ち確認したら、
一瞬にして終わりますえーんえーんえーん






はいはい!それまでーーーーーーびっくりマーク
離れて離れてーーーびっくりマークって
引き離されますショックあせる






しかし
二人は少ししか一緒に過ごしてないのに
ものすごく濃い時間を過ごします。







はい、ここポイント③笑です指差しキラキラ







普段人に話さないような事も含め
色んな話をしてお互いを知るのですね。







結局楽しい時間は3ヶ月

闇と向き合う時間は3年笑い泣き






割にあってないと感じるのは

私だけでしょうかニヤリ






ツインレイ男性は
多分始まった瞬間から、
何かを不安に感じ始めていますネガティブ






それが増幅していくのか、
二人はリンクしているのか、
これまで楽しいだけだった時間を
一気に奪い去ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き






暗雲が立ちこめるように

一瞬にして変わり、
闇が私達を覆うかの如く
引き離していきました泣くうさぎ泣くうさぎ







少ししか共に過ごしてないのに、
二人の魂は泣きじゃくり
溢れてくる涙を必死に拭い
二人は日々を過ごします。






はい、ここポイント④です笑







一緒に過ごした時間の長さに関係なく、
失った喪失感が半端ないびっくりマーク






その間
同じ事して過ごしていたのが
後からわかり、
それも今考えれば

おかしいポイント(⑤笑ですあせる





二人の状況が
常にシンクロしていましたふたご座虹

 

 

 

 

 

 


魂は離れたくないのに、
離れないといけないとわかっていて
離れるのですね。






それが私にとっての
ツインレイのお相手でした。





で、ここから強烈な
感じたことのないお相手への
嫉妬が始まります。





感じた事ない嫉妬、
はい、これポイント⑥笑です。






いつも私は彼氏が他の女性と話そうと
嫉妬するタイプではありません。





なのに、なんなら奥さんにまで
嫉妬するんです。





で、それはお相手も同じ。






嫉妬してるのもわかるし
嫉妬させようとしているのも
全部わかる。





はい、ここもポイント⑦笑






お互いの気持ちが手に取るように
伝わってきてわかるのがツインレイふたご座あせる







私の場合は
そこからツインレイだったんだと

気が付くまでに2年かかりました。






その間喧嘩もしました。
二人の想いが伝えたいのに伝えられない、
わかってくれると思ったのに、
わかってもらえない、






共にあまのじゃくな私達は
お互い拗ねて拗ねて
結局自分の気持ちを立場上
伝える事もできずに
すれ違いを重ねました。






そこからほんとにやっと
二人の過ごした楽しい時間を忘れかけれて
私は私で生きていくのだと
割り切れた頃に、





あり得ないシチュエーションで
あり得ないタイミングの
お相手の登場で、

 

 

 

 

 


ようやく私は彼がツインレイだったと
気がついたんです。





はい、これポイント⑧です笑





諦めると現れる。
忘れると会わせられる。
変なんですえーん







それまではなんでこんなに苦しいのか
わけがわからず
ただただもがく日々でした。





ツインレイだと気が付いてからは
一気に不思議体験が始まり覚醒したので
そこも何かおかしいと思える

ポイント(⑨笑)でした。








性エネルギー交流にもこの頃気が付き、
随分前からそういえばそういう感じがあったと
激しくなってから線が繋がった感じです泣き笑い








はい、ここらへんからは、
もう相手は私の闇の浄化を助ける
お相手となりました。






なので嫌な役をわざとかって、
嫌な事しか見せてこない相手となります。






もちろん喧嘩したので、
ほぼ話しません。






その中で見せてくるのです。





私の感情を揺さぶる
嫌な奴でしかなかったですムキー





はいここもポイント⑩笑です。





普通ならそんな奴
間違いなく嫌いになれます泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でも嫌いになれないのが
ツインレイですネガティブネガティブ





なぜなら自分だからふたご座虹






ちなみに相手の事を憎んでいたときは
自分の事が大っ嫌いになります煽り煽り煽り

 

 

 

 

 

でも、二人は話していなくても

離れてて見えない所で過ごしても、







同じように徐々に自分の人生を
どう生きたいのか向き合い始め、
二人の成長度具合は
常にリンク。







プライベートに関してはずっと
話してないのに、
相手の成長を
目で見て確認できるのですニヤニヤ





ツインレイ男性は伏線回収のように
ちゃんとツインレイ女性がわかるように
種を蒔いて離れています。




ここもポイントです(⑪笑

 

 

 

 

 

会いたいのに
課題クリアしてないと
会えない。





宇宙が何か操作してるかのように
完璧に感じる。





ここもポイントかもしれません(⑫笑

 

 

 

 

 


どうでしょう。
普通の恋愛では起きない事が
ツインレイは起きています。






あなたのお相手と
何か重なる点はありましたか??ウシシ



 


 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

11月のカウンセリング受付日更新しましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
ツインレイか確かめるヒント記事

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ