経済的自立をクリアする必須条件とは☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

経済的自立って主婦には高すぎる壁悲しい

 

でも待って??ニヒヒ

 

子どもを養える金額が、
離婚出来る経済的状態が、

必ずしも必要って思ってないですか??ニヤリ

 

それ違います目

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

色々とあったお相手が数年経った後
ツインレイだと気が付いてから数日後、

 

 


「清らかだ」というどこからかの声と共に
夜中に起こされ

急にものすごい光が胸から飛び出し
痛みと共にチャクラが2回開くという
怪奇現象が起きたネガティブ

 

 

 

小さい頃に霊感みたいなものがあって
みんなが聞こえない声とか聞こえたり
物が突然動いたりするのを

見たことはあったけど

こんなすごい体験は初めてで、

 

 

 


ツインレイとかいうなんだか怪しい記事さえ
本当にこの世に存在するのかもと思える程
その怪奇現象は何か私を納得させた滝汗

 

 

 

 

そこから全く興味のなかった
スピリチュアルの世界に

ツインレイを調べれば調べる程
どんどん引き込まれていき、
カウンセリングを受けたことで今に繋がってるあせる


 

 これまで体験したことのない

こんな恐ろしい現象が起きる世界へ

わけもわからず引き込まれ、

 

 

 

 

既婚者はツインレイに出会うと

「離婚する」の文字に
あの時「この人と結婚する」と感じたのは
勘違いなどではなく、

 

 

 

この先ものすごいスピードで
現実が変わっていくのかもと
恐怖さえも覚えたショボーン汗

 

 

 

 

だから使命とやらを早く探して
子ども2人養えるように
「経済的自立」をしないとと
とにかくものすごく焦っていたガーンガーン

 

 

 

実際にカウンセリング時に

使命として考えられるのは何かの話もあり、

 

 

 

私は副業でやっていた美容商品に
お相手と子どもの名前に共通するマークが
付いていたので、

そのカウンセリング後から
副業の仕事を1年とにかく頑張った泣き笑い泣き笑い

 

 

 

だけどやってもやっても実を結ぶ事もなく
最終的に強制終了が起きて
辞めざるを得なくなった絶望

 

 

 

そしてそのタイミングで
募集のあったカウンセリング講座へと

出会い入門し、

卒業後本業だった仕事も辞め
今に至っているニヤニヤあせる

 

 

 

当時の本業はパートだったけど
旦那の扶養を外れる程度の収入は

既にあった¥キラキラ

 

 

 

子ども2人を養うには厳しいけど、

扶養から外れているんだから
「経済的自立」してるといえば自立してるから
もしかしたらこれでいいのかもしれないと
淡い期待もあったニヤニヤあせる

 

 

 

でも結果違ったゲローゲロー

 

 

 

前もブログで書いたことあるけど、
「経済的自立」とは
今思えば金額じゃなかった。

 

 

 

自分の使命でエネルギーを回すこと台風

 

 

 

だから扶養から外れているからといって
「経済的自立」の条件を
クリアしているわけではない。

 

 

 

じゃ、「自分の使命って何?」って
思うと思うけど、

 

 


とりあえず重要なことは、

 

 

 

やりたくもない仕事をやってるのは
「経済的自立」してる状態では
ないということ泣き笑い




使命とはありのままのあなたが
やりたいと思うこと虹

 

 

 

でもね、これが案外難しく、
やりたくもない仕事をやってると
自分は思ってないんですニヤニヤあせる

 

 

 

だって少なくともその仕事を選んだのは自分で
私なんかは当時やっていた本業は
ちゃんと宇宙の後押しもあり
すごいスピードでそこへ辿り着いたショックあせる

 

 

 

だから多分ツイン道的には必要な学びだったえーん

 

 

 

実はお相手に出会ってからの10年近くで

出産育児後の再就職をして、

今の職に就くまで5回も転職していますネガティブ

 

 

 

しかもどれも強制終了がきて。。

学び長すぎ絶望

 

 

 

 

でも実はものすごく苦手とする事が
外で働く事自体にあったのだけど、

 

 

 

 

ありのままの自分に戻ってない当時は
やりたくもない事をやってたことにも
自分で気が付けなかったんですネガティブ

 

 

 

結局仕事を辞めてみて始めて
こんなにやりたくない事を
これまでやっていた自分に驚いた程・・・無気力

 

 

 

普通なら仕事をする上で
嫌な事を全部辞めるって

無理に等しいと思うけど、

 

 


ツインレイ道なら
嫌な事をやらないのは必須笑い泣き

 

 

 

そうしないとありのままのあなたには
なれないから爆笑

 

 

 

私は少なくとも今は
やりたくない事はやっていない状態ですにっこり

 

 

 

 

ツインレイ道に必要なこととして

精神的自立と経済的自立上げられるけど、
この二つはセットなのだと感じます。

 

 

 

つまり、

 

 

 

「家族の為に嫌な仕事も無理してする」
 

 

 

これはつまり自分を蔑ろにしている状態えーん

 

 

 

 

「起業したいけど
旦那になにか反対されそうだからできない」

 

 

 

これも自分軸じゃなくて
他人軸で決めてるショック

 

 

 

あなたが自分で考えて
何をしたいかがとても大切指差しキラキラ

 

 

 

 

何にも囚われてない自分で
周りの人間からの指図に惑わされることなく
精神的自立をしている状態で
「これがしたい」と思える事柄虹

 

 

 

 

そしてそれはあなたが無理せず
なんなく出来る事でもある拍手

 

 

 

それがあなたの使命であり、
それをやってる状態もしくは
それが出来る準備が出来て
実際に活動し始めた状態がつまり・・

 

 

 


「経済的自立」をクリアした状態です飛び出すハート

 

 

 

 

少なくとも私はそのタイミングで
ツインレイ1人ミッション完了のお知らせをもらい
その後統合も完了しています照れ

 

 

 

 

今の私が美容の副業に

本気で取り組み始めた当時の私に

言ってあげたいことは
お相手と一緒になりたい気持ちはわかるけど、
「焦らないでガーン」ということ汗うさぎ

 

 

 

何故焦るのがだめかって
焦ると無駄に空回りして
ただただ疲れたから・・笑い泣き

 

 

 

あなたにはそんな無駄な浪費を
私はしてほしくないのですネガティブ

 

 

 

今現在何が使命かがわからない人は

前もブログに書いたけど、

 

 


まずありのままのあなたになる方を
癒やしを進める方を

とにかく先にやってほしい照れ

 

 

 

つまりあれこれし始めるより
内観が大事。

 

 

 

内観は今の状況や環境を変えなくても
紙と鉛筆さえあれば出来るびっくりマーク

 

 

 

その方が疲れることもないし無駄がないです笑い泣き

 

 

 

そして何より

見えない世界を動かすことで

見える世界は動いてきますにっこり

 

 

 

それは必ずしもお相手とのことでは

ないかもしれないけど、

 

 

 

今の家族とのこととか、

仕事のこととか人間関係とか、

あらゆることが必ず動き

必要な学びを進めることができます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

使命とは
あなたがやりたくない事ではない。

 

 

 

不得意な事ではない。

 

 

 

 

でも人から見たとき、
もしかしたらそれはあなたしかできない

すごい事だったりもします拍手キラキラ

 

 

 

ありのままのあなたになっていないと
何が使命かを見つけるのは
とても難しい
無気力

 

 

 

 

私は統合までは
古い神社に呼ばれてエネルギーをそこで受け取り

廃墟のような神社に再びエネルギーを流し

復活させるという役割を
使命として担っていました凝視

 

 

 

大量のお告げを
皆に伝える事は統合後も続いているけど、

 

 


神社に呼ばれることは今では全くなくなり
使命は統合を機に何か他の事に
変わりつつあるなと感じていますウインク

 

 

 

 

統合後の自分も
まだまだどんどん成長したり発見もあり
波動は更に軽くなっている音譜

 

 

 

今後何をしていくのかが

楽しみでもある日々ですにっこり

 

 

 

 

とりあえず統合を完了したかったら

経済的自立として
あなたの使命にとりかかる準備までを
最低クリアする
必要があります。

 

 

 

今日はそのヒントになればと思い
書いてみました照れ飛び出すハート

 

 

 

 

カウンセリングでは

内観の仕方の指導や今のあなたの課題、

まずありのままのあなたに戻る為に
私が実際に統合まで自分に行ってきた
必要な作業をお伝えしていますふたご座キラキラ

 

 

 

 

5月は先着3名様限定で
初回のみ割引価格をご用意しております飛び出すハート




興味のある方は下記にある
カウンセリングご案内記事の中の
お申し込みフォームよりお願いします。

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

 風の時代をあなたらしく生きようにっこり

 

5月下旬までカウンセリング可能日を公開中虹

曜日により夜の時間と土日もお受けできるようにしています。

5月の土日の可能日に関しては4月下旬に公開します。
興味のある方は覗いてみてね指差しキラキラ

 

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク
飛び出すハート
 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

↓アメンバー限定記事となります。読みたい方は申請をお願いします。