経済的自立とは金額じゃない!!あなたの使命でエネルギーを回すこと♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイ女性は
経済的自立を統合までの目標に
掲げられていますニヤニヤあせる

 

 

これまで

専業主婦やパートタイマーをされてきた
お母さん達にとっては
経済的自立はとても大きな壁のように
感じるかもしれませんネガティブネガティブ

 

 

じゃあ使命がボランティアだったら

どうなの??

 

 

そんな不安のある方に
ぜひぜひ読んでいただきたい、

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

私は富豪一家の母家系と、

経済的には普通の生活をする

平凡な父家系の間に
連れ子の兄と一緒に育ちましたウシシ

 

 

 

 

富豪一家がいつも遺産相続で
揉めては資産を取り合い、
いがみ合い悲しむ母を見てきたせいで、
随分お金に対して
とてもねじ曲がった

思い込みを私は持つようになりました煽り

 

 

 

 

 

しかしツインレイ道にのり
内観をすることとなり、
お金に対する思い込みが随分と外れ、
お金自体には何も悪がないのだと
心底思えるようになり、

 

 

 

 

 

むしろそれを使う人により
お金が良くも悪くも使われ、
お金はただのエネルギーであり、
愛の循環によりお金が良い循環をすると

ようやく腑に落ちました照れ

 

 

 

 

 

旦那より女性が稼ぎ出すと
女性は必ず離婚するから

家の中でのパワーバランスが崩れるからと

 

 

 

 


私はパートで、
旦那より少ない収入を保持していようという
謎の思い込みや囚われも

長く染みついましたが
それも解放しましたニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

その事で、自由に働けるようになり、
起業をする自分も許せました照れ拍手虹

 

 

 

 

 

頑張って働いている
パートの方に怒られそうですが、

私はしがない給与しか
稼げないパートタイマーでしたえーんえーん

 

 

 

 

 

その代わり
ボランティア活動は
山ほどする機会をもらいました。

 

 

 

 

 

その度に何故か友達が増え
自分の持っている

人と違う能力を知ることが出来ましたびっくり

 

 

 

 

 

旦那にも子どもの為に
あまり働かないで欲しいと言われていた為、

外で働く事さえ拒否されていて
専業主婦生活の長かった私。

 

 

 

 

 

そんな私は
このツインレイ道にのってからは

とにかく早く「経済的自立」をしなくてはと
そればかり焦っていましたえーんえーん

 

 

 

 

 

パートの外に出る仕事を辞め、
このオンラインカウンセラーとして

働き出し、

 

 

 

 


とにかく早く仕事が欲しいと思っていた矢先に
宇宙が渡してきた私の仕事は、

 

 

 

 


「伝わってきた宇宙のメッセージや
神様との会話を皆に伝える仕事昇天」でした。






確かに集客には繋がるけど、
じゃあそれがすぐに
子どもを養える程の資金になったかというと
まだまだなわけで、
経済的自立のイメージでいけば

今は全然成り立っていないえーん





だってこのブログを書くのは
あくまでも集客の手段であり、
これ自体でお金が入るわけではないから真顔

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つの
宇宙からもらっている私の仕事。

 

 

 

 

 

「死んだ神社にエネルギーを流して

蘇らせる仕事昇天

 

 

 

 

 

 

これだって
なんのお金にもつながらない
無賃の仕事絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

むしろ私は数々の神社に行くたびに
1年以上1000円を惜しみなく
投げ込んできたのでマイナスです笑い泣きダッシュ

 

 

 

 

 

しかし、違った!!!!

 

 

 

 

お金はほんとに

愛の循環だったポーン!!

 

 

 

 


経済的自立を早くしなくては!と
焦っている専業主婦や
パートタイマーのツインレイ女性の方、
ぜひ聞いて欲しいですニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

私はこのお金にならない仕事を
し始めてから、

ここ最近、お相手とエネルギーを
回し始めてから、
すごい大金が2回入ってきています滝汗滝汗

 

 

 

 

 

自分で信じられない。

旦那の給与より
全然多い大金です滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

仕事で回したエネルギーは
必ずしも仕事の収入で

返ってくるわけではないウシシ

 

 

 

 

 

いろんな所から入ったっていいグラサングラサン

 

 

 

 

 

 

お金に対するあらゆる思い込みを内観で外して
色んな所から入ってくることさえ
許してきたせいか、

 

 

 

 


色んなわけのわからないきっかけのお金が
しかもなかなか手に入らない金額が
まとめて入ってきていますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

これが愛の循環だったのだと
今すごく思い知らされています目キラキラ

 

 

 

 

 

無賃の筈の仕事が、
全然無賃じゃなかった乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ちゃんとエネルギーを出した分
返ってきたポーン!!

 

 

 

 

 

そしてこれは何の為に
私に起こしてくれているか。

 

 

 

 

 

これも皆に伝える為だと
感じています目キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

だってちょこちょこ小さなお金が入ってきても
気付かない私に
あえて宇宙はわかりやすく

大金にしてくれたのだと
感じるのです!!滝汗滝汗

 

 

 

 

昨日結の木の勉強会に来て下さった

ツインレイ女性の方と少し2人で話す時間があり、

 

 

 


「自分の使命は何だと思いますか??」

今頭に浮かんでいる内容を
話していただきました照れキラキラ

 

 

 

 

その方も専業主婦が長い方でしたが、
すごく素敵な夢をお持ちでした拍手ふたご座虹

 

 

 

 

その方が使命として考えていた仕事は
ボランティア的活動としての
側面が主で、

多分それを実現したとしても
多くのお金をそこからは
得ないだろう活動でした。

 

 

 

 

でもシンさんも言われていたように、
使命はボランティアだっていいのです!!

 

 

 

 

 

ツインレイ女性の目標が
「経済的自立」だからといって、
ぜひ稼ぐ事ばかりに目を向けないで、
ボランティアであろうと
あなたの本当にやりたい事に
目を向けて下さい照れ虹

 

 

 

 

使命であれば
このツインレイ道を進めば進む程に、
本来の自分になる程に、
やりたくなる事です指差しキラキラ

 

 

 

 

そして使命とは、

あなたにとって楽しくて
苦にならない事です拍手ふたご座虹

 

 

 

 

 

ボランティアであろうと、
必ず愛の循環がそこにある限り、

私のように
どこからかお金は入ってきて、
その活動は続けられるように
ちゃんと宇宙が支援してくださる筈ですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は少なくとも
今の所それが保たれていますおねがい

 

 

 

 

 

ツインレイ女性達が皆、

あなたの素敵な使命に
出会えますようにウインクキラキラ

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓12月後半までカウンセリング可能日を更新してます

 
 
 
 

今日のオススメ記事:使命について参考にしていただきたい話指差しキラキラ

 

 

 

↓ほぼのツインレイはスターシードらしいですのでコチラもどうぞ

 

↓ボランティアの事も書いています

 

 

 
 


2023年は統合再会の波が来ます♪
波に乗る為今から準備を始めよう!!