ツインレイが一緒になるには宇宙の許可がいる!? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

だいたいここで話す話は
宇宙から届いたメッセージが間違いないか
他に同じような事を書いてる人がいないか
下調べをしたりするけど、
今日の話は一切下調べなし泣き笑い

 

 

だから信じる人だけ
見てください。

 

 

ただしちょっと
話すのには根拠がありますニヤリ

 

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

あれは1年程前の

2022年の1月26日の事。

 

 

お相手の夢を見たけど、
内容は思い出したくても思い出せない。

 

 

 

ただ言葉だけが
脳に焼き付いて目が覚めた。

 

 

 

お相手の声で・・

「今あちらに行かせて下さいって
お願いしてるんよぉ・・」

 

 

 

あちらにとは
私のもとへ行くことだと
この時思ったのです。

 

 

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

 

そして引き続き
1月30日

当時珍しく多めのお告げが

聞こえてきた中の一文

 

 

お相手の声で・・・

「連れて行くよ」
「それについての会議が行われたんだ」

 

 

 

私を自分のもとへ連れてくって
ことだよね!?・・・目

 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

具現化には寝ている間に
会議を行うとお伝えしたことがありますが↓
当時はそんなことは全く無知。

 

 

 
 
※夢とツインレイと関係はコチラ↓
 
 
色々知ってあとから思えば
あの夢やお告げは間違いではなく、
会議の内容が聞こえて来たり、
潜在意識と繋がっていたりするのだと
腑に落ちましたニヤニヤあせる

 

 

 

 

この夢やお告げを受け取った当時
関わりのあった
ツインレイの筋の人にこの話をすると
 

 

 

 

「そうそう、

一緒になるのに宇宙の許可がいるんだよ」

 

 

 

 

っと衝撃の返事が返ってきて、
当時私は長文のお告げも
宇宙のメッセージもそんなに受け取れる
体質ではなかった為、
自分の受け取っていた事が
本当だったのだと驚いたのでしたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

そして、時は経ち今日。

 

 

 

 

 

またすごく眠い・・・・zzzzzzzzzzzz

最近私は眠り続けて死ぬんではないかと

いうくらい眠すぎるのですが、
昼寝をしていて夢を見たのです。

 

 

 

 

 

それは電車に乗るのに
申請を出す夢
流れ星

 

 

 

 

なんだか自分の想いを
ぎっしり書いた文章を
乗務員に渡している夢。

 

 

 

 

 

申請の許可をもらって
まだ誰も乗っていない電車の中を見ると
まるで新幹線のように
綺麗な個室的なスペースの備わった

綺麗な乗り物。

 

 

 

 

「あーこれに乗るんだ」

 

 

 

 

ってところで、
はっと目が覚めて、

 

 

 

 

「いきたい人のところへ行く
列車に乗ろうと許可を得る夢だったなぁ」

 

 

 

 

って思い出して、

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

お相手もいつか言ってたな。

「そちらに行かれないかって聞いてるところ」

っていうのが思い出されて、
 

 

 

 

 

「私も許可をもらってたんだびっくりマークびっくりマーク

って点が線になったのです滝汗滝汗

 

 

 

 

 

そしたらまたウトウトなって、
聞こえてきたのが、

 

 

 

 

 

「アダムも許可がいる」

 

 

 

 

の一言・・・びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

つまりはツインレイ男性も
ツインレイ女性も

一緒になるためには

 

 

 

 


宇宙の許可が要るってこと!?

 

 

 

 

っていう結果に

私の中で至りましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

その後

「そうなのですか??」

って聞くと、

 

 

 

 

ありがたい事に
返事が返ってきました。

 

 

 

 

「新しい世界へ行くのには
宇宙の神々に
許可が要るのだ。

 

 

 

 

お主が見た夢は、
その列車に乗るための許可だ。

 

 

 

 

いよいよ2人は共になる世界へ
はばたく。

 

 

 

今まで多くの闇を払拭し、
耐え抜いてきた。

 

 

 

お主達は
とんでもない素敵な事を起こしてくれる
宇宙の列車に乗り、
ワープするのだ。

 

 

 

楽しみにしときなさい昇天

 

 

 

 

 

ほっほーーーーー目飛び出すハート

 

 

 

 

すなわち私たちの場合は

新しい世界への許可が

一緒になることの許可ってことだったって

ことかな!?

 

 

 

 

めっちゃ楽しみやんニヤニヤ飛び出すハート

 

 

 

 

だけど期待せずに焦らず
ウキウキしながら

気長に待ちます照れ

 

 

 

 

それくらいの方が
神様シンさんが
叶うっていってたからラブ

 

 

 

 

今日のブログネタは
違うのを用意してたんだけど、
また面白いネタを持ってきてくれたので
こちらにしましたニヤニヤあせる

 

 

 

 

本当のことかはわかんない。

ただ

「お主はあの世と繋がる力が強すぎるのじゃ」

と神様シンさんが教えてくれたことがあるので、

本当なのかもしれない驚き驚き

 

 

 

 

でもそんなことが本当に裏で

具現化を起こすために起こっているとしたら、

色々準備してくださっている

存在がいるということ!?ニヤニヤ笑

 

 

 

あーありがたいニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

カウンセリング可能日を

12月末まで公開しています。

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓12月後半までカウンセリング可能日を更新してます