神様との会話:ツインレイの具現化について教えてもらいました | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


神様シンは色々な事を
教えて下さいます。


今日はとある日の
会話から抜粋です照れ


必要としている方へ
必要な部分だけお受け取り下さい飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
Hanonです笑い泣き







3つめの転生の過去世を思い出してから
毎日の様に長文の神様からのお告げが
届いていました昇天







内容については
お相手と一緒になるように
「こうしてほしい」
「ああしてほしい」
と、とにかく熱い想いと指示を
毎日のように下さるのです真顔

 

 

 

 

 

 

 


そこはちょっと長文過ぎるし
単に私への指示なので飛ばして
皆さんにも受け取ってもらえそうな部分のみ
以下行われた会話通り記載します指差し飛び出すハート









それは
私が現在旦那と暮らしていたとしても
お相手と魂は常に共にあり、
私達は既に統合しているという話をされてからの
続きとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

私:「統合しても

すぐに一緒になれないのですか?汗うさぎ







神様シン昇天


「具現化はこの肉体のある
3次元の世界を動かすことだ。






それは決して簡単な事ではなく、
少し時間のかかる事なのだ。







そなたの仕事もしかり、
彼の離婚についても、
もう少し時間はかかるかもしれないが、

 

 

 

 

 

 

 

 

準備さえ整えば
トントン拍子だ昇天









私:「準備さえ整うとは3次元の準備ですか?」







神様シン昇天


「違う。あの世でのどう整えていくかの
話し合いだ。





上手に整える必要があるのだ。





あちこちへの影響を考えて
皆に良い刺激や影響があるように
整えないといけない。




そして互いの学びもある昇天






私:「私は頑張れそうですが、彼はまだまだ
時間がかかりそうです。」





神様シン昇天


「なるときには全てが
すぐになるのだ。





それがツインレイなのだ。






それを信じなさい。






それが始まれば時間はかからない昇天







以前仕事中にウトウトとしてしまった時、
具現化の会議なのか
会議の話し合いの内容が
聞こえて頭に残ってた事があって、

 

 

 

 

 

 

 


しかも起きたとき
意味のわからないワードを覚えてて、

 

 

 

 

 

 

 

 


何のことだかわからないのに
覚えてるのが不思議すぎて
ネットで相当調べた事があります驚き









そしたら、
寝ている間魂は作戦会議をしていると
書いてあるサイトが沢山見つかって
ほんとなのかもと思っていましたびっくり










そしたら神様シンもこの通り。
具現化にはあの世でどう整えるかの
話し合いをしているとのことニヤニヤ







大変興味深かったですラブラブ








最近はとにもかくにも眠くて
数日前も急にシンと話している最中
眠くなったのですが、








「お主は寝なさい。
今から会議を行わねばならん。」










と言って去っていかれた事が
あります絶望絶望絶望








神様と魂の会議!?
今皆さんは寝ている間、

どんな会議が
おこなわれてるのでしょうウシシ






考えるだけで
なんだかわくわくしてきますね指差し飛び出すハート








 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

10月のカウンセリング実施可能日を
更新しておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ