ツインレイの使命についての大量のお告げ・・ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

一昨日11月11日より
新たなエネルギーの流れとなっているのか
昨日12日、
「スターシードへ告ぐ」

緊急指令のような
大量のお告げが届きました無気力あせる

 

満月エネルギーもあって
すんごく眠かったのに、
今度はすんごく夜中に起こされますネガティブあせる

 

それは明日以降お伝えしますが、
今日はその話をする前に
ツインレイの使命について
届いていたお告げを先に
お伝えしておいた方がよいかなと思います。

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ




ツインレイには使命があると
世にあるネットのツインレイ概念には
よく書いてありますよね目あせる

 

 

 

 

お相手に気が付いたばかりの

ツインレイ女性からすると
正直使命とか、どうでもいい笑ニヤニヤ

 

 

 

 

 

なぜみんな使命探しをし始めるかと言うと
とにかくお相手と一緒になりたい
その一心だと思うのです汗うさぎ

 

 

 

 

 

違ったらごめんなさいニヤニヤあせる
不謹慎かもしれないけど、

私がそうだった一人・・・真顔

 

 

 


ライトワーカーとか使命とか
そこに興味はなかった・・・絶望

 

 

 

 

なんかやったり進めないと
お相手と一緒になれないらしいと
躍起になっているだけで、
正直使命をしたいわけじゃなかったのです無気力あせる

 

 

 

 

でもツインレイ道を進めていくにあたり、
やはり使命というか適職というか
やらないといけない事が見つかっていくのは
確かです・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

自己統合として
経済的自立もその中にあるし、
なにかしら世に貢献していく事柄が
あるはずなんです。




それも一人でするミッションの中にあるから
そこを見つけていく作業は
当然必要となります絶望

 

 

 

 

私はこのブログでは何度も言っているけど、
カウンセラーになる前に
1年美容の道を使命だと思って
頑張っていた人・・・ネガティブ




なぜならその美容商品に、
お相手、子どもの名前にあるものが

マークとしてついていたから目

 

 

 

それが付いてたから使命だと思って頑張ったのに

1年やっても実ることはなく、
強制終了を迎える出来事が起き手放すと、
その後すぐにカウンセラーへの道が
開いたのです・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

すんごく遠回りしたように感じたけど、
今となってはその道を通るのは
必要だったのかもしれない泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

だけどその時は

頑張っても頑張っても進まなかったえーんえーん

 

 

 

なのにカウンセラーの道に乗った瞬間
驚くべき程に
起業までが猛スピードで整ったびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

「宇宙の流れに乗るってこういうことだ!!

と感じたのは
このスピリチュアルカウンセラーとして

生きるには良い経験だった気がしますウインクキラキラ

 

 

 

もともと社会福祉士の私は
なぜかいつか実家で「カウンセラーをやる」
というイメージがあったのですが、

なんのカウンセラーなのかは

わからなかったんです真顔

 

 

 

 

それが全く興味のなかった
スピリチュアル系のカウンセラーになるとは
予想を遙かに超える展開すぎて
今となってはびっくりポーンポーンびっくりマーク

 

 

 

 

それが半年程で起業まで行き着くのだから
また驚きでした・・・ガーン
あの美容の進まなかった時と比べたら
雲泥の差ネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

今ツインレイ道初期の方々は
「使命って何したらいいの??」って
思ってる方もいるかもしれませんウシシ

 

 

 

 

だから今日は以前から来ていた
使命についてのお告げを
お伝えしますウインク音譜

 

 

 

 

明日以降お伝えする
「スターシードに告ぐ」
っていう緊急指令みたいなものを
お伝えする前に届けた方が
話が繋がるかと思うので、
参考にされて下さいふたご座虹

 

 

 

2022年11月6日夜明け

それは届きました。

 

 

 

「ツインレイ達はそれぞれ、
やるべき使命が違う。

 

 

 

それは、

それぞれがなすべき所で、
己の能力を最大限発揮し、
その世界を盛り立てる為、
それぞれが違う能力を持って産まれるのだ。

 

 

 

その能力というのはそもそも、
魂が決めてきたルート上にあるものだ。

 

 

 

小さい頃からなにげなくやってきた、
何か関わりのあった事柄であることが多い。

 

 

 

何かと関わりが出来たことの中に、
得意だったものの中に、
使命というものがある。

 

 

 

その者の性質そのものが活かされ、
それを苦痛を伴うこと無く出来る事が、
その者の、すなわち「使命」である。

 

 

だからこそ、
何か特別に頑張らなければ

続けられないものではない。

 

 

その者が本来持っている力を
ただ発揮するだけで、
その者自身が輝き、
光となれる事柄なのだ。

 

 

 

使命とは、
その者や、周りの者達の生きる力となる。

 

 

その者が使命に力を注ぐことで、

多くの者達の生き甲斐へとつながる。

 

 

 

本来の自分へと立ち返り、
やりたかったことへ力を注ぐ事で、
多くの者が刺激を得て、
また多くの者達の頑張る力につながる。

 

 

 

良いエネルギー循環がそこに

湧き起こるのだ。

 

 

 

お主もカウンセラーや
他のやるべき事をやることにより、
他の者に影響を与え、
皆がツインレイ道を進む力と繋がる。

 

 

 

よいか。

使命に就くことで、
自分も人生が繁栄していき、

楽しく生き甲斐をもって
生きられるようになる。

 

 

 

そしてそれにより、

周りにも素晴らしい波動を与え、
全てが良い循環となる。


魂のルートに乗るということは、
すなわちそういうことだ。

良い影響しか起こらない。

 

 

しかし、前にも言ったように、
周りに常に感謝し、
うぬぼれること無く過ごす事が、
次への一歩へと繋がる。

 

 

 

今あるのは全ての者達の

支えあっての事だ。

 

 

感謝して過ごすことが大切だ。

心して進むように肝に銘じなさい。

 

 

 

今のあなたは
周りあってのことなのだ昇天

 

 

 

長い・・・
全文お伝えしました汗うさぎ

 

 

 

お告げの主に聞いたには、
ほぼの「ツインレイ」が
「スターシード」らしいです宇宙人くんバイキンくん




スターシードじゃない人達もいるっぽかったけど、
そのうちツインレイなら
何星人かお知らせが届く人もいますふたご座虹

 

 

 

私はアルクトゥルス星人だと

教えてもらいましたニヤニヤ



そのスターシード達に伝えて欲しい
緊急指令的なお告げを
何度も言うけど明日以降お伝えしますチーン

 

 

 

あなたの「使命」
何か参考になると幸いです照れ



 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

只今参加者、募集中です!

 

主にツインレイに道初期の方を対象として

参加者5名様限定で
(残席3名)
ツインレイの知識を深める為の
単発勉強会を行います拍手

 

テーマは

「今出会っている人がほんとにツインレイかどうかを
話を聞いて確かめてみよう!!」

ですびっくりマーク

 

ツインレイであれば
今後通る道筋プロセスについても
お話しする予定です。

 

ベル更に当日しか聞けない
神様シンさんから得た知識を
ツインレイ統合に関して私に起きた経験と合わせ
お伝えします照れ※ブログでは書けない内容
笑い泣き

 

日付等詳しくはコチラ指差しキラキラ

 

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓12月中旬までカウンセリング可能日を更新してます

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
2023年は統合再会の波が来ます♪
準備を始めよう!!

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ