焦りと葛藤∞ツインレイ道はどうやったら進むの?? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイのお相手は
恋愛のテクニックも
熟練した駆け引きも
全く通用しないお相手ですニヤニヤあせる

 

進めるのにはコツがあるびっくりマーク

それは恋愛しかしてこなかった私達には
思いもよらない方法なのです無気力無気力

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ



今日はとあるクライアントさんに許可を頂いて
その方に起きた事を

実際に例に取り上げさせていただき、

ツインレイ道の進ませ方をご説明します照れ

 

 

 

お名前を出せないけど
ご協力ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

その方は先日ツインレイとして
カウンセリングを受けて下さいましたウシシ

 

 

 

私のカウンセリングでは
お値段が少し張るのにも訳あって、

ある程度自分で掘り下げが必要時にできるように、 

簡単に内観の仕方の指導も
含めていますメモ

 

 

節目にはまた受けたくなると思いますが、

何度もカウンセリングに
お金を払わなくて済むようにしています。

 

 

 

そのクライアントさんは
とーーーっても頑張り屋さん。

出来る事は全部するタイプびっくりマークウインク

 

 

 

カウンセリングを受けた後も
自分で内観をし尽くして、
それでもツイン道をもっと進めたくて
ちょっと焦っている様子でした照れ

 

 

 

これ、まさしく昔の私を見ているようニヤニヤあせる

 

 

 

ツインレイ道は
こんなこと言ってはなんだけど、

 

 


焦ると全く進まない絶望
諦めて委ねると進む不思議な道笑い泣き笑い泣き

 

 

 

頑張り屋さんほど
課題が「待つ事」だったりするから
思ったように進まずやってられん絶望

 

 

 

その話も数日前にお伝えして
多分少しほとぼりが冷め、
自分都合では進ませることはできないんだと

クライアントさん自身も
諦めた頃だったのだと思います。

 

 

 

それは起きたびっくりマーク

お相手が絡むことで
ショックなことがあったとのこと・・汗うさぎ汗うさぎ

 

 

  
それをメールで私は聞き、

「やったね!!」って私は思ったんだけど、

そのクライアントさんはショックな事に
意識が向くばかりで

喜ぶべき事に気が付いてない目

 

 

 

なぜショックな出来事が起きたのに
「やったね!!」と喜ぶべきなのか!?ニヤニヤ

 

 

 

そう!!
ネガティブな事が起きた時こそ
ツインレイ道を進める唯一のチャンスだからウインクキラキラ

 

 


すぐに

「これはチャンスだから、
このブログの記事とこのブログの記事見てから
内観してーーーー飛び出すハート
とお伝えしましたウインク


 

では今日このショックな出来事が
何故起きたかって・・・

 

 


それはこの前カウンセリングして
内観して一緒に色んな事を腑に落としたから
次の
内観ネタ宇宙のギフトとして
届いているんです!!拍手キラキラ滝汗

 

 

 

私はこれを長いこと繰り返してきたから

いつものことだとわかるけど、

クライアントさんにはこれがギフトだと
気が付いてなかったご様子ウインク

 

 

だからただただ、

ショックなことが起きたとしか

思えなかったのですねニコニコ笑

 

 

 

内観を始めると不思議なくらい、
「え??どっかから見てた??」って程、

ちゃんと自分と向き合うと、

ツインレイ道を進める為の
次のネタがショックな出来事として
起きてくるです泣き笑い

 

 

 

これをまた内観して
「あー私、ほんとはそんなこと思ってたんだ!!」

っていろんな発見があって、
本来の自分が見えてきます拍手虹

 

 

 

自分のことってわかってるようで、

全くわかってあげていなかったことに

どんどんと気がついていきますウインク飛び出すハート

 

 

 

統合には
第1から第7まであるチャクラを整える事が
とにかく大切です!!

 

 

 

その出来事にショックを感じたり
モヤモヤしたりするのは
小さい頃からの経験により

あなたがそこに傷をもっているから。

 

 

 

傷があるからこそあなたには

その出来事が心にひっかかり

感情が揺さぶられ反応するのですウインク

 

 

 

要はその起きたことの出来事から

引っかかる傷をしらみつぶしに
癒して行く作業、
それこそがチャクラを整える作業であり、
統合に必要な作業となりますふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

「え?それが統合へのもっていき方?目

って思うだろうけど、

私がこれで実際、最終統合まできたので、

間違いないのです泣き笑い

 

 

 

何もしないと、ものすごく時間がかかるツインレイ道が
これにより統合へ向けて早く進み出します!!ふたご座

 

 

 

そしてこの内観では
必ず「本来の戻るべき自分」が出てきます。
 

 

 

だからその出てきた本来の自分の姿に近づくため

できることから行動をしていくことで、

自己統合も叶っていく!虹拍手

 

 

 

例えば、昨日私のブログの

「偽善者をやめる」とかが出てきたなら、

人の目線を気にしないようにする
意識して生活を変えていく。



それにより少しずつ自分が

楽に生活できるようになり満たされていく。



たとえ簡単には変えられなくても、
そんな自分がいたことに気が付いたことこそが
何より大切なのですウインク

 

 

 

だからこそ、次のネガティブな出来事が来たら

落ち込んでる場合じゃない!!にっこりキラキラ

 

 

 

本来の自分を見つける、

つまりはツインレイ道を進める

唯一のチャンス!!指差しラブラブ

 

 

 

その方にもそれをお伝えしたところ、

内観すると、やっぱり気が付かなかった自分が
出てきたとのことで、

次のブログで気付きを書くと
嬉しそうに言われてました照れ

 

 

 

こうしてちゃんとそこから

本来の自分に戻る為のヒントが

出てくるのですウインク

 

 

 

いつも言うけど、

ツインレイは恋愛に始まるように見えるけど、
全くもって恋愛じゃないえーん

 

 

 

お相手とどうこうしようとしたって
一度思いを確認して離れてしまったら、
もう恋愛の駆け引きなんて
全く通用しないのですネガティブ

 

 

 

ツインレイ道を進めるには
このようにコツがあるのですふたご座飛び出すハート

 

 

 

 

この内観により、

自己統合までツインレイ女性というのは
本来の自分に戻る作業となり、

 

 


ブロックや心に巻き付けた鎖を外したり
思い癖や思い込みを解除していき
精神的な部分での解放や手放しが主となりますてへぺろ

 

 

 

色んな知らなかった自分の発見が

とても多い時期。

 

 

 

で、自己統合が済んだあたり
自分の使命としてやりたい事が決まってきたら、
今度は内観により出てきた本来の自分に沿いながら
現実的にやりたい事を形にするため
行動していきますアップ

 

 

 

例えば使命として選んだ仕事に就くため
仕事を辞めたりするのもこの時期となるDASH!

 

 

 

そんな風にブロックや鎖を外しながら
どんどんと精神的にも経済的にも
自立していける&動いていける自分となり、
現実的に本来の自分で自分を大切にでき
自分で自分を満たせる道へと
進めるのです拍手乙女のトキメキ

実はそのクライアントさんに
昨日嬉しいお言葉をいただけました。

 

 

 

「葉音さんのブログは
ツインレイの教科書みたいですね照れ




初期のまだ内観もしたことない頃に読んでも
ふーんとしか思えないと思いますが、
こうして実際に取り組み
進んで行く中で再度読み直すと
腑に落ちるように書かれていると思いますにっこり

 

 

だからカウンセリングを受けたあと、
起きた事にリンクしながら
選んで読んでもらえると
ヒントになると思われるので

ぜひ時間があれば読み直しながら進んで下さいウインク

 

 

 

ツインレイの使命として

カウンセラーという職を選び

動き出した私。

 

 

 

神様シンさんや、宇宙の色んな存在から

「皆を導くのだ」「地球をアセンションへ」と

日々しつこいほど何ヶ月も

お告げが届き続けてたけど、

 

 


今となっては、正直
「使命」だとか「導く」とか
おこがましい笑い泣き

 

 

 

子育てって親が育ててるつもりでも
育ててもらってるのは

実は親の方だったりしますよね?笑笑い泣き

 

 

 

私はクライアントさんに
カウンセラーとして育ててもらっていると
感じている日々
ニヤニヤ

 

 

色んな学びと気付きを

いただいておりますキョロキョロ

 

 

あ、そうそう!

最近神様に頂いた第3の目を開く

洞察力をするどくする新たな能力の効果、
何が進化したかわかりました!

 

 

明らかに多くの事柄から
共通する課題等を見いだす力が
強くなった感覚があります!!びっくり

 

 

 

カウンセラーとしてはまだまだ

赤ちゃんだけど、

せっかく追加で能力もいただいたわけで、

 

 

 

私はこれから更に経験を積んだカウンセラーへ!

皆さんは統合と使命の道へ!

 

 

 

導くとかいうと荷が重いから、どうぞ2人3脚で

一緒に今より「いい女」になる旅へ漕ぎ出したい!!

これが今の私の願いです照れ

 

 

 

 宇宙聞こえた??ニヤニヤ

11月11日11時11分11秒に
私の願い放ったゼイ笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

「ツインレイ統合の教科書!?」

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓※12月中旬までのカウンセリング受付可能日を
更新しておりますてへぺろ

 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
2023年は統合再会の波が来ます♪
準備を始めよう!!