スターシード達へ届けたい「神の願い」 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

宇宙って不思議で
行動したり、発見したりすると
答え合わせが来るように
次なる指示がいつもタイミング良く届く。


いつも見られてる感覚・・・汗うさぎあせる

 

昨日「スターシードに告ぐ」を書いた後
眠くなってお昼寝したら、
また今度はスターシードへ伝えて欲しいのか

「神の願い」とやらがとどきました。

はいはい、またお伝えして
欲しいのですよね!?笑い泣き


ってわけで、しつこいけどだから今日も
スターシードネタですニヤニヤあせる

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 


 

もうそろそろ違う事書きたいから
これで最後にして欲しいけど、
なんだかまたスターシードの話が

追加で届きましたニヤニヤあせる

 

 

 

神様シンさんに教えてもらったには

ほぼのツインレイスターシードらしいので、

 

 


ツインレイの使命とはについて理解して欲しく
↓こちらを先に書き

「スターシードに告ぐ」は1日放置していたのだけど、

 

 

見てますよね・・・

宇宙はいつも・・・

だーかーら、悪い事できないんですよゲローゲロー

 

 

 

「スターシードへ告ぐ」は1日放置していたのに、
「スターシードに告ぐ」を書いた後

お昼寝してたらすぐ今度は

スターシード達への「神の願い」ってのを
もっと伝えて欲しいのか
次なるのがしつこく届くんです・・・ニヤニヤあせる

 

 

 

私の事、見てるよね絶対・・・真顔

 

 

 

ってことでまた長文ですニヤニヤ

 

 

 

スターシードってものがよくわからなかったけど、

あぁそういう人達なのねって

私は新たな発見がありました笑い泣きあせる

 

 

 

 

「スターシードはそなた達人間の
代表となる存在だ。

 

 

 

宇宙の後押しを受けながら、
この地球をよくする活動を
あらゆる形でしていくのが
スターシードだ。

 

 

 

スターシードの仕事として、
一人一人が能力を備えており、
様々な働きをする。

 

 

 

仕事としてする者や

仕事ではなくボランティアとしてする者や
様々な役割を一人一人が持っている。

 

 

 

お主の場合は、
死んだ神社にエネルギーを下ろすこと、
そして、
私達の伝えたい指示を皆に伝えること、

カウンセラーは仕事として
皆の使命を見つける役割を担い、
後また更なる仕事が後々待っておる。

 

 

 

順にやってくるので待つのだ。

 

 

 

 

多くのスターシードが
地球に散らばっており、

様々な指令のもと動いておる。

 

 

 

お主の様にしっかりと言葉で受け取る者もおるが、
そうでない者は直感として
しないといけないことを受け取り

行っているだろうが、
 

 

 

宇宙から指示を受けてやっている感覚と
いうよりは、

好きだからやっているという感覚の者の方が
多いだろう。

 

 

 

皆がそれぞれの場所で
地球の為に動き、
住み良い地球へと変えて行く。

 

 

 

その時代その時代に合う生き方、
考え方へと変えていく者が、

スターシード達である。

 

 

 

それはスターシードだと自覚のある者も、
無い者もいるだろう。

 

 

 

宇宙の存在を信じる者も
信じない者もいる。

 

 

 

だが、そんな事はもはやどうでも良く、
地球の為に活動しておる者達がいるからこそ、
この住み良い地球が守られているのだ。

 

 

 

スターシード達はあらゆる世界で、
良くも悪くも目立つ存在であるだろう。

 

 

 

しかし物事は全て
善悪で判断出来るものではない。

 

 

 

その者の存在がその世界の

例え害であるように感じても、

その者が存在したことで、
世の中の見る目が変わったり、
皆が考えるきっかけとなるのだ。

 

 

 

金にならんつまらぬ仕事だと思うものも
あるだろうが、
そうやって地球の為に仕事をしてくれるうちは、
宇宙のサポートが受けられるのだ。

 

 

 

困った時には、助け船も出るだろう。

 

 

 

皆でこの地球を良くしてほしい。
それが私達神の願いだ昇天

 

 

 

 

スターシードって

小さい頃から「孤独」とか「なじめない」とか
「変り者」ってよく聞きますよね。

 

 

 

我が家の長男も
絶対スターシードだと思う・・・ニヤニヤ

 

 

 

どんだけ先生と
やり合ってきたことか・・・ショック
頭は悪くないのに、
まさに「クラスの害」とやんわり言われ続けたショック

 

 

 

結局は皆の固定概念や
古くなった生活習慣などを
変えて行く強さを持った人達だから
それを素直に出してしまう子どもの頃は
浮いたり、孤独になったり

するのかもしれませんねネガティブあせるあせる

 

 

 

そして成長と共に段々と
こうしてはダメ、ああしては目立つと
自分を鎖でぐるぐる巻きにしてきた結果、

世の中で目立たないように
スターシードの良さを消していく。

 

 

 

そんなスターシード達が
この風の時代に立ち上がるべく
「自分らしさ」を取り戻し能力を発揮して行くため、
ツインレイと出会う流れが
来ているのかもしてませんねキョロキョロダッシュ

 

 

 

よくわかりませんが
この届いた一連のお告げを読んで
私はそう感じましたグラサン

 

 

 

それにしてももういいでしょ。

スターシードネタ煽り
しつこくてすみません・・・ニヤニヤあせる


 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

 

 

只今参加者、募集中です!

 

主にツインレイに道初期の方を対象として

参加者5名様限定で
(残席3名)
ツインレイの知識を深める為の
単発勉強会を行います拍手

 

テーマは

「今出会っている人がほんとにツインレイかどうかを
話を聞いて確かめてみよう!!」

ですびっくりマーク

 

ツインレイであれば
今後通る道筋プロセスについても
お話しする予定です。

 

ベル更に当日しか聞けない
神様シンさんから得た知識を
ツインレイ統合に関して私に起きた経験と合わせ
お伝えします照れ※ブログでは書けない内容
笑い泣き

 

日付等詳しくはコチラ指差しキラキラ

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓12月中旬までカウンセリング可能日を更新してます

 
 
 


2023年は統合再会の波が来ます♪
準備を始めよう!!