【本来の自分】自分の心地良いラインを知ると、もっと人生が快適に♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

統合の為だけに
チャクラを整える手段として
必死になって内観を続けてきたけど、
内観は統合をする為だけのものでは

なかったびっくり!!

 

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

一人ツインレイミッション完了の

お知らせを受け取り、

最終統合を終え、
もう内観やカルマと闘う

あんなに苦しい日々は来なくなりました照れベル

 

 

 

 

ただしインナーチャイルドの傷を癒し
チャクラを整えたとて、
やっぱり人間であるからには
モヤッとすることは未だにあるネガティブあせる

 

 

 

 

爆裂に腹を立てることは
ほんっとに不思議なくらいなくなったけど笑泣き笑い

 

 

 

 

で、そういうモヤッてのは
近い友達や家族ほど見せてくれるんです。
あ、お相手はこの間
ドデカイのを見せてくれましたけど・・・煽り

 

 

 

 

で、思うんです。
穏やかな日々が続いているけども、
内観って統合を成功させる目的のみでしてたけど、
統合が終わった今、
統合の為にするのではなかったのだと感じますポーン

 

 

 

 

実は最近仲の良い3人組で

とある所へお出かけしたいのだけど、
日にち決まりかけてたのに
一人の子が「それもうよくない??」っていう理由で
その日がダメって言いだして
日にちが決まらずまた決め直すことに・・・えーんえーん

 

 

 

 

 

仲の良い子だから
そこにジャッジは働かないのだけど、
結構その子には再々それされるから
モヤッとしてて掘り下げてみましたウインク

 

 

 

 

なら逆にどういう状況だったら良かったか
自分の中で考えてみたところ、

「少し妥協して皆の意見がまとまる状況」

というのが出てきました目

 

 

 

 

どうしてもずらせない理由なら
その日がダメっていうのもいいけど、
あまり日にちもないのに、
その理由でその日ダメにするの??

って私は思っちゃったんです。

ちょっとそこ妥協できないの??って・・・ショック

 

 

 

 

で、そこで自分の中に出てきた
インナーチャイルドの傷。

 

 

 

 

小さい頃家族が主張が強すぎて
妥協って事がなくて喧嘩ばかりしてた状況。

 

 

 

 

ちょっと妥協して
「そうだね」って言えば喧嘩にならないのに
なぜ妥協してそれぞれが合わせないのかえーん

 

 

 

 

そんな中育ってきた私は
結婚してから意見が食い違う所は全て
夫に合わせ妥協してきた私絶望

 

 

 

 

私の中で、

「妥協して合わせれば喧嘩にならずに済むじゃん」

っという意見と、
「妥協してきた結果、自分軸がなくなって
自分の生きたい人生生きてこれなかったじゃん」

という真反対の意見が二つ出てくるんですえーんえーんえーん

 

 

 

うーん、二つの思いの狭間が

なんかモヤッとする

原因だったわけですニヤリ

 

 

 

 

そこから更に掘り下げてみましたニヤニヤ




じゃあどうしたかったか。
過去の私のインナーチャイルドの傷を癒しつつ
出てきた答えは、

 

 

 

 

「自分軸が無くなるまで
人に合わせて妥協するのは良くない」




「だからといって主張しすぎて
協調性がなさ過ぎるのも良くない」

 

 

 

 

↓結果




「自分軸がぶれない程度に譲れる所は譲って、
妥協出来ないところはきちんと主張する」

ってところが自分の中で大切なんだと
気が付かせてもらいました照れ飛び出すハート

 

 

 

これが私の心地良いライン拍手虹

 

 

 

 

内観は統合の為に、本来の自分探しの為に
ただただお相手求めて頑張ってきたけど、

 

 

 


結局のところ、

今もそういう気付かせてもらう場面に
出会うのはよくあり、

 

 

 


内観はどこまでも

「自分の心地良いラインを見つける」

為のものだったのだと今感じていますウインク虹

 

 

 

自分一人で心地良く過ごす事が

できるようになったら、

 

 

 


もう一人の自分であるツインレイのお相手と
心地良く過ごすステージや、
また周りの皆と心地良く過ごす為の
調和を図るところへ

入っていくのだと感じていますふたご座拍手

 

 

 

で、あとから気が付きました。
最近考えてみると、
このちょっとお互いが妥協したら
まとまるじゃんっていう出来事が
あと2つ起こってたガーンガーンガーン

 

 

 

 

宇宙ってほんと
気付くまで見せてくるんですよねーーー絶望絶望

 

 

 

 

これ、ほんと

第3の目を開いてもらったお陰なのか
内観を一人でし尽くしてきたからなのか
共通の課題が前よりも断然

見えやすくわかるようになったけど、

 

 

 

 

日々沢山の事が起こる中で、
共通する課題を見つけるのはなかなかに
至難の業です・・・ネガティブ

 

 

 

 

内観は「本来の自分」を探す為のもの照れ
 

 

 

本来の自分に戻るとは

無理しない、自分に嘘つかない自分で
過ごせるようになることです指差しキラキラ

 

 

 

自分の心地良いラインを知ることは

本来の自分で生きれている事であり、
人生をより快適に過ごす為には
大切な事なのですね照れ

 

 


 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

只今参加者、募集中です!

 

主にツインレイに道初期の方を対象として

参加者5名様限定で
(残席3名)
ツインレイの知識を深める為の
単発勉強会を行います拍手

 

テーマは

「今出会っている人がほんとにツインレイかどうかを
話を聞いて確かめてみよう!!」

ですびっくりマーク

 

ツインレイであれば
今後通る道筋プロセスについても
お話しする予定です。

 

ベル更に当日しか聞けない
神様シンさんから得た知識を
ツインレイ統合に関して私に起きた経験と合わせ
お伝えします照れ※ブログでは書けない内容
笑い泣き

 

日付等詳しくはコチラ指差しキラキラ

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓12月中旬までカウンセリング可能日を更新してます

 
 
 


2023年は統合再会の波が来ます♪
準備を始めよう!!