ツインレイ女性が蝶となり羽ばたく時! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

「バタフライ効果」
小さな蝶が羽を動かすだけで
遠くの気象に変化が起きるという
気象用語。

 

 

非常に小さな出来事が
最終的に予想もしていなかったような
大きな出来事に繋がる虹

 

 

これってまるで
ツインレイ女性達のようウシシ飛び出すハート

 

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

最近カウンセリングを受けてくれた
クライアントさんのブログを陰ながら見てると
すごく成長を感じられて
一人で嬉しくなっています泣き笑い笑

 

 

 

 

成長を感じられるなんて
ちょっと上から目線ですみません笑い泣きあせる

 

 

 

 

いままでお相手にしか目がいっておらず
苦しいだけだったツインレイ女性が
自分の事にしっかり目が向いている拍手飛び出すハート

 

 

 

 

真面目に内観を行い、
今までどんなに自分から

目をそらしていたかに気付き、

 

 

 

 

気付いてもらえなかった可哀想な自分を
しっかり拾い上げていき
自分を大切にできるようになってる姿は
とっても嬉しいのです照れキラキラ

 

 

 

 

それこそが

本来の自分に戻る為の第1ステップです指差しキラキラ




お相手のことは当然
頭から離れない。



それはツインレイだから当たり前ふたご座

 

 


それがツインレイ女性の
頑張る力になるのだから

お相手を忘れる事はできなくて当然ですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

でもその中でも
お相手をじっと見つめているだけじゃない。
待っているだけじゃない。

 

 

 

 

待っているだけの時間は
ただただ苦しいのです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

自分に目を向け出すと
自分にはこんな一面があったのかと驚き、
自分のことが全然わかって無かったことに
自分で気が付いていきます。

 

 

 

 

新しい自分が生まれてくるようで、
同じ日常の筈なのに
違う視点から見れる自分も生まれてきて

それがなんとも楽しくなる照れ

 

 

 

 

ただお相手を待っている日々は終わり、
知らぬ間に自分に一生懸命になれるウシシ音譜

 

 

 

 

ツインレイ道を力強く進んで行く
「ツインレイ女性の本来の姿」
「蝶」

と変身する瞬間ですクラッカークラッカー

 

 

 

 

ツインレイ女性は
もともと男性を待つだけの

女々しい女じゃないニヒヒ
 

 

 

 

自分で自分の世界を切り開く
強さを持っているのです。

 

 

 

 

人の作った世界で羽ばたこうとしても
これまで自分を生きれなかったはず泣

 

 

 

 

 

なぜなら、

あなたは自分の世界を切り開き
自分の世界で蝶にならないと
いけなかったから指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

ツインレイ女性とは
そういうものだと私は思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

そうなれた時あなたは
不平不満を言う生活からは離れ、
大っ嫌いだった自分から抜け出し、

自分で自分を満たせるようになる。

 

 

 

 


生きる喜びを感じ
人にも尽くせる自分になれて

心から日々の生活に
感謝の気持ちを持てるようになります照れ

 

 

 

 

内観をしてチャクラを整える。
日々を大切に生きる。
自分から目をそらさず向き合う。



そんな小さな作業の積み重ねが
大きな人生の変化へと
お相手と現実を動かす一歩へと繋がりますふたご座乙女のトキメキ

 

 

 

 

まるでそれは「バタフライ効果」のようウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日はオチを違う話に繋げたかったのに、
熱くなっちゃって
「ツインレイ女性の本来持つ強さ」
について語っちゃいましたウインク

 

 

 

 

ツインレイ女性はかっこいい。

 

 

 

 

気が付いておねがい
あなたの中にある何か渦巻いている
「本当の私はこうじゃない」っていう叫び。

 

 

 

 


魂の叫びなのか私の中にも
ずっとその感覚がありました。

 

 

 

 

私もまだまだ道の途中だけどネガティブあせる

 

 

 

 

あなたは蝶になれる指差しキラキラ

 

 


 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

只今参加者、募集中です!
追記してます☆

 

ツインレイの知識を深める為の
単発勉強会を行います拍手

 

テーマは

「今出会っている人がほんとにツインレイかどうかを
話を聞いて確かめてみよう!!」
ですびっくりマーク

 

ツインレイであれば
今後通る道筋プロセスについても
お話しする予定です。

 

↓徐々に中身が決まって来たので追記です!

 

ベル当日しか聞けない

「今思えばツインレイだと確信を持った性の話」
神様シンさんから得た知識を
ツインレイ統合に関して私に起きた経験と合わせ
お伝えします照れ

※ブログでは書けなかった事を
少人数だからこそお話しますウインク飛び出すハート

 

日付等詳しくはコチラ指差しキラキラ

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓12月中旬までカウンセリング可能日を更新してます

 
 
 


2023年は統合再会の波が来ます♪
準備を始めよう!!