ツインレイ∞再会が叶う時 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイの再会って
どうやったら叶うわけ??

 

内在神のシンさんが教えてくれました飛び出すハート

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

ツインレイ概念を知って
ネットで色々読み漁っていた頃は、





サイレントに入り一旦離れたら

1回目の再会ですぐに関係が前のように戻り
統合へ至るのだと私は思っていましたラブ

 

 

 

 

 

でも色々話を聞いてみた所、
1回の再会ですぐに

二人が前向きに進んで行く関係に戻るのは
今の所私は聞いたことがありませんえーんえーん





そもそもサイレントがなかった人も
いるらしいので
人それぞれのストーリーがあるのでしょうが・・

 

 

 

 

 

だから各ツインレイによるのだろうけど

一般的には

1度の再会で上手くいくようになるというよりは、

 

 

 

 


サイレントに入って再会をして
それを何度か繰り返して
ようやくお相手が戻ると決心して動く
最後の再会が来るのだと認識しています目あせる

少なくとも私はそのパターンのタイプですゲロー

 

 

 

 

 

お相手と会える距離にいるし、
子どもの習い事で絡みはあるけど、
全く会えない期間もあるし、
喧嘩してサイレントもありました。




だから再会だと思われる
思い出に残る関わりも何度か起こっています。

それ以外はほぼ関わりは薄い。




一番近くにいた頃のような
3年前のような濃い絡みは
喧嘩以降数年はないままです。

 

 

 

 

そんな私達ですが、

実は最近ひょんなことからお相手との絡みがあり、
とてもショックな事実を知りました笑い泣きあせる

 

 

 

 

「統合後にとてもショックな出来事が起きる」

「それでも彼を愛しますか」という
最後の確認のような出来事が起きる

と実は前から聞いていましたニヤニヤ

 

 

 

 

あーそれ多分これだなって思ったけど、
実はこれのせいで

がっかりして完全に彼に期待することを
辞めることができましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

結局のところ期待は執着の現れなんです。



 

お相手のハイヤーセルフのお告げが
大量に聞こえていたせいで、
とーーっても彼の成長を期待していた私でしたが、

以前と変わらぬ姿に

私の執着が外れることとなりました。

 

 

 

 

もういいやネガティブネガティブって
期待するのを完全に辞めれた気がしますえーん

 

 

 

 

で、実はこのことが起きたのは
11月11日の数日前。

 

 

 

 


満月エネルギーで浄化の嵐が来ている真っ只中。

色んなインナーチャイルドの傷を見せてくる
嵐とともにそれが来て、
本当に苦しかったんです。

 

 

 

お相手とのこともお相手以外とのことも

内観で掘り下げ色んな傷を腑に落とせて

ようやく長く巻きついていた鎖に全て解放された時、
家の庭から空を見上げると
雲が「立ち上る龍」に見えました。

 

 

美容をしている頃から
龍神様にご縁があるという人との

絡みがあったけど、
 

 

 

最近色んな方から
龍神様とご縁があるねと言われます龍キラキラ

 

 

 

 

そりゃそうでしょうよ。
「お相手を人に尽くす龍にしろ」と
再々神々に言われているので、
何かご縁があるのだと感じていますニヤニヤ

 

 

 

 

これを見せてもらった数日後
また答え合わせが来るように

内在神のシンさんから助言がありました昇天

 

 

 

 

それが皆さんの再会を引き起こす
ヒントになると感じたので、
皆さんにもお伝えします拍手虹

 

 

 

 

「お主はだいぶ執着が外れてきたな。
とてもいいことだ。

 

 

 

 

執着というのは重い波動を
放っている為、
願いが叶いにくい状況なのだ。

 

 

 

 

お相手との再会も、
期待してない時程、
偶然出会ったり、
話が出来たりするものではないか?

 

 

 

 

その状況がまさしく
執着が外れている瞬間だ。




重い波動を乗り越えて
軽い波動となった瞬間、
欲しかったものや願っていた状況が
引き寄せられ叶うのだ。

 

 

 

 

だからこそ、
ツインレイは自分のやりたい事、楽しい事、
お相手を忘れる程自分の生活に没頭することが
大切であり、
このツインレイ道を進める近道となるのだ。

 

 

 

 

ツインレイであれば、
お相手のことは常に頭から離れんものだ。

 

 

 

 

統合まではそういうプロセスを辿るのだふたご座

 

 

 

 

しかしそこに意識を全て向けて、
重い波動を放ち待ち続けたとて、
お相手との期待する形での接点は

持てないものなのだ。

 

 

 

 

お相手は鏡であるから、
そういう時程お相手も重い波動であり、
内側の闇を見せてくるのだ。

 

 

 

 

たとえ、ツインレイであっても、
この闇を乗り越えない限りは統合は叶わぬ。

 

 

 

 

ツインレイ達はこうして
色々な闇と向き合い腑に落とし、
光として進んで行くからこそ統合が叶い、
一緒にいても心地良く過ごせる日がくるのだ。




それまでの道のりは、
これから得ていく物が大きい者達ほど、
長く険しいのだ。

 

 

 

 

龍の雲を見たのは
お主のこれからの新しいステージを意味する
完了の合図だ。

 

 

 

 

新しいステージは2人で進むのだ。

 

 

 

 

どんな困難も2人が共に歩めば
乗り越えられる。

それ程に強い絆となる。

 

 

 

2度と現れないしっくりくる相手であり、
大切なパートナーとなる。

 

 

 

 

お相手が戻るのもあと少しなので
耐えなさい。

 

 

 

 

自分の楽しいことをしなさい。

 

 

 

 


波動が軽くなればなるほど、
お相手も気軽に戻って来れるようになる。
頑張りなさい昇天

 

 

 

「自分に没頭する」
まさしく本来のツインレイ女性の姿。

 

 

 

 

自分に没頭して
正直お相手の事も考える頭の隙間がないくらい
忙しくイキイキして忘れた頃に、
落ち武者のように疲れ切ったあの人が

帰ってくるのだと感じていますニヒヒ笑

 

 

 

 

今まで一生懸命、きつくても何されても
お相手を追い続けてきたツインレイ女性達が、
今度は自分の事が忙しすぎて
追うこと等興味も時間もない頃にようやく現実面で
ツインレイ男性に追い求められるようになるニヤニヤ

 

 

 

皮肉なものだけど、ツインレイとは

そんなものだと感じていますふたご座虹

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

 

只今参加者、募集中です!
追記してます☆

 

孤独なツインレイ道ネガティブネガティブ
仲間を増やしたい、

ツインレイの知識を深めたい、
そんな声に応えて

誰もが参加しやすい単発勉強会を行います拍手

 

テーマは

「今出会っている人がほんとにツインレイかどうかを
話を聞いて確かめてみよう!!」
ですびっくりマーク

 

ツインレイであれば
今後通る道筋プロセスについても
お話しする予定です。

 

↓徐々に中身が決まって来たので追記です!

 

ベル当日しか聞けない

「今思えばツインレイだと確信を持った性の話」
神様シンさんから得た知識を
ツインレイ統合に関して私に起きた経験と合わせ
お伝えします照れ

※ブログでは書けなかった事を
少人数だからこそお話しますウインク飛び出すハート

 

日付等詳しくはコチラ指差しキラキラ

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓12月中旬までカウンセリング可能日を更新してます