手放して信頼して待ってあげること♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

前回「再会が叶う時」について
書いたところ、
またその日のうちに
追加のサポートメッセージが

神様シンさんから届きました昇天

 

 

好きなのに

手放すとはどういうことでしょうニヤニヤ

 

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

 

前回「再会が叶う時」を書いてお伝えすると、
また補足を伝えるように私へのメッセージと共に
皆に教えてあげなさいと
次のような文面が降りてきましたポーン

 

 

 

 

 

私がものすごくお相手に執着してたみたいで
恥ずかしい文面ですが、
お役に立てそうなので

勇気をもって公開しますニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

ぜひ私の失敗を活かして下さい笑い泣きあせる

 

 

以下△くん:お相手

 

 

 

 

 

「お相手を手放した状態とは、
お相手を嫌いになった状態ではない。

 

 

 

お相手中心に生活をするのを
やめた状態である。

 

 

 

皆、手放すとはどういう状況かが
わかってない。

 

 

 

教えてあげなさい。
手放すとはそういうことだ。

 

 

 

お主も△くんを嫌いになったわけでは
なかろう。

 

 

 

期待したり会える勘定をしたりすることなく、
自分の生活中心に生きる事で、
より偶然が起こる。

 

 

 

再会とはそういう時に起こるものだ。

 

 

 

此度のことで、お主は△くんが
戻ってくる期待が一切なくなった。

 

 

 

いつか戻ってくることだけはわかっておるが、
毎日待ちわびている状態ではなくなった。

それが必要だった。

 

 

 

お主が軽くなる必要がある。

自分を締め付ける重い環境から疲れて
戻ろうにも、
お主がまた重苦しくては
△くんは救われようがない。

 

 

 

お主はお主の人生を生きられるように
なってこそ、

△くんも自分の人生を生きられるのだ。

 

 

 

それは共に依存する関係ではなく、
共に自立しながら支え合える状況であり、

 

 


依存しないからこそ、
自分軸が確立しているからこそ、
お互いの人生に集中でき、
良いパートナーとなれるのだ。

 

 

 

人生は時に辛い事もあり、
誰かにすがりたい時もあるだろうが、
たとえすがったとしても、
自分の軸さえしっかりしておれば、
共倒れすることはないのだ。

 

 

 

それでこそ真のパートナーである。

 

 

 

お主達はそうなるべく、
今共にそれぞれに、
自分軸を確立しているのだ。

 

 

 

お主の中で、何が大切で、どこまでは譲れて

どこは譲れないかしっかりわかってきたことで、
さらに共に生きやすくなるのだ。

 

 

 

ツインレイは共に生きるために
準備をしている。

 

 


仕事の関わりになるのか、
結婚するのか、
その選択に関しては3次元的な世界の問題であるため、
選択は自由にできる。

 

 

 

2人の魂がどちらで決めてきたのか、
それにもよる。

 

 

 

我々が関与するところではない。

 

 

 

此度のことで△君も
お主が軽くなっていることを
いずれ感じるだろう。

 

 

 

それにより、再会は叶う。

心して進みなさい昇天

 

 

 

 

実はずっとモヤモヤした気持ちが
まだ私の内側にあって、
この前お相手に見せられたショックな事と同時に
重苦しくなった彼を受け止められるのか、

なにがそんなに嫌で不安なのか
自分と向き合っていましたショックあせる

 

 

 

何か体がだるいのもあって、

やらなきゃいけない事として
自分を締め付けていた予定等を

久々に今日全部キャンセルして手放し、

 

 

 


内観して韓国ドラマ見て
ゆったりした後

子どもの明日の予定に必要な物を
子どもの本棚から探していると、

 

 

 

 

お相手が昔
転勤するかもしてないからと
うちの子に渡してくれていた
6枚くらいの手紙を見つけました目あせる

 

 

 

その後奇跡的に

ずっと転勤はなかったのですが。。。

 

 

 

 

それは指導者として選手へ

より今後も伸びてほしい為の
長所や短所、熱いメッセージなどを
書いた物。

 

 

 

 

我が子だけでなく、
他の選手にも渡していました。

 

 

 

 

もらったあの頃は
正直お相手に、私を捨てた憎しみみないなものも
私の心の奥には潜んでて、

 

 

 

 

表面上しか読めてなかった
気がしますえーんえーん

 

 

 

その頃は全部が灰色で
あの人の優しい行いさえ
受け入れ難かったのですネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

でも、今読むと
そこには愛が沢山詰まってたえーんえーん

 

 

 

 

自分は家族がいて
私達親子には男としては何もできないけど、
でもせめて指導者として
出来る事を精一杯したい。

 

 

 

 

そんな想いが
溢れている熱い文面でした。

 

 

 

 

でも、笑うくらい

短所をズケズケと書いているから、
大人にならないと
この愛はわからないかもなって
思うところもあり、
でもあの人らしいなと一人で笑えましたニヒヒ

 

 

 

 

 

これまで沢山見せてもらった
宇宙の繋がりとお相手とのご縁と奇跡ふたご座キラキラ満月

 

 

 

 

これを信頼して、

手放して
自分が納得してからちゃんと戻ってこれるように
温かく待ってあげたいなと思えました。

 

 

 

 

今日は全部キャンセルしてしまったけど、
お陰で良い気付きを得ることができました。

 

 

 

 

やっぱりあなたの魂はわかってるニヤニヤ

 

 

 

 

だから魂に忠実に生きる事も大事。

休みたい時は休む、魂に忠実に生きると、
良い流れが舞い込んできますねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

 

只今参加者、募集中です!
時間変更あり☆

 

孤独なツインレイ道ネガティブネガティブ
仲間を増やしたい、

ツインレイの知識を深めたい、
そんな声に応えて

誰もが参加しやすい単発勉強会を行います拍手

 

テーマは

「今出会っている人がほんとにツインレイかどうかを
話を聞いて確かめてみよう!!」
ですびっくりマーク

 

ツインレイであれば
今後通る道筋プロセスについても
お話しする予定です。

 

↓徐々に中身が決まって来たので追記です!

 

ベル当日しか聞けない

「今思えばツインレイだと確信を持った性の話」
神様シンさんから得た知識を
ツインレイ統合に関して私に起きた経験と合わせ
お伝えします照れ

※ブログでは書けなかった事を
少人数だからこそお話しますウインク飛び出すハート

 

日付等詳しくはコチラ指差しキラキラ

☆子持ちのお母さん達も参加できるように

参加予定の方に許可を得て午前中に変更しました!

 

 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓12月中旬までカウンセリング可能日を更新してます