神々が長く応援していけるツインレイとは☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

何のスピリチュアル能力も知識も

無かった私が
今こうしてカウンセラーとして
仕事ができているのは、
全て宇宙のサポートのお陰でしかないニヤニヤあせる

 

 

しかしそのサポート
いつまで受けれるの??
統合したら終わり??

 

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

ツインレイの単発勉強会「結の木」についての
お知らせを先にさせて下さい。

 

 

 

既婚者の方で子持ちの方も
参加しやすいよう、
子ども達が家にいない時間に
午前中に変更させていただきました。

 

 

11/29(火)9:30~

Zoomにて行いますウインク

 

 

 

自己統合すなわち、
自分の使命に気付き、取り組むまでに至っていない
ツインレイ道初期の方に
参加をオススメしております。

 

 

 

顔出ししなくても

声のみ参加でもOKですウシシ飛び出すハート

 

 

 

残席残りわずかですが、
ご興味のある方は
お待ちしておりますウインク

 

↓お申し込みはコチラから♡

 
 
天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使
 
 
 
 
私は最近ものすごく思ってる事がありますニヤニヤ
 
 
 
 
私の仕事が今成り立っているのは
完全に宇宙のサポートのお陰だとネガティブあせる
 
 
 
 
仕事を辞めた数ヶ月前、
まだ長文のお告げもそんなに受け取れなかった
あの頃、
 
 
 
「早く仕事が欲しい」
そればかりを願っていた私に、
「順番にくるから待ちなさい昇天
今考えれば神様シンさんに言われました。
 
 
 
 
私は早く自分で
経済的自立が出来るように
なりたかったからそればかりに目が行って
内心焦ってましたえーん
 
 
 
 
それはお相手とのツインレイ道を
進めさせたいのもあったけど、
それよりは自分で早く自活が出来るように
なりたかった汗うさぎ
 
 
 
 
でも、いきなり仕事が来ることはなく、
ほんとに順番にそれは来ましたびっくり
 
 
 
 
まずレムリアの石の封印を解き、
本来持っていた
エネルギーの言語変換の能力を開花させ、
多くの宇宙から注がれるエネルギーを
言語に変換出来るようになり、

 
 
 
 
神々や宇宙の存在と話が出来るようになり、
その伝わってきた内容を
このブログで皆に伝えろと言われた滝汗滝汗
 
 
 
 
 
勇気がいったけど、
ネット上のみ変人の自分になりきることを決め
少しでも多くの方に伝わるよう
なるべく毎日欠かす事がないよう
ここに書き記していきましたあせるあせる
 
 
 
 
そしたら、
フォロワーさんが徐々に増え始め、
コメントや質問を下さる方も増え、
皆さんとの距離も少しずつ縮まったように感じ、
 
 
 
 
少しずつカウンセリングを利用して下さる
クライアントさんも増えてきましたポーン乙女のトキメキ
 
 
 
 
今あるのは全て読んでくれる
皆さんのお陰であり、
宇宙のサポートのお陰でしかありませんおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
まさしく順番にきてるのだなと
感じています拍手虹
 
 
 
 
で、昨日こんなお告げが
舞い降りて来ました。
 
 
 
 
「神々が長く応援していけるツインレイとは」
少し内容が厳しく感じるかもしれません。
 
 
 
 
 
ですが、宇宙のサポートを長く受けられる
ツインレイとは
こういうツインレイなのだと感じました。
 
 
 
 
実は私は、お金にならない
ボランティア活動ばかり
これまでご縁がありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
なぜボランティアばかり・・・えーん
ずっとそう思ってたけど、
 
 
 
 
実はお相手も今
指導者はボランティアでやっています泣き笑い
 
 
 
 
ほんとにやりたい事のみを仕事にして
生活できるようになるのは
二人とも最後に叶うようになるのかなと
感じていますにっこり
 
 
 
すなわち
二人が一緒になってからふたご座虹
 
 
 
ここは二人の人生のテーマなような
気もしてるウインク笑
 
 
 
すでに統合したので
二人のエネルギー循環は
始まってるらしいけど目
 
 
 
不思議な事に最近、
お金の入り具合が変わってきており、
お相手と回す
エネルギーへと変わってきていますびっくり

 
 
 
 
これを読むと何か
これまでの無賃労働全てが
この宇宙のサポートに繋がっているのかもな
と感じています。
 
 
 
興味のある方は
良かったら参考にして下さいニヤニヤあせる
 
 
 
 
「よいか!
この世のツインレイは、
この地球の波動を上げ、
多くの者達の日々に光が当たるような生活へと
変える事をお役目として持っている。
 
 
 
葉音が死んだ神社へ行き
エネルギーを再び流す行為も、
一見何の意味があるのだと感じるだろうが、
 
 

これにより、再びその神社周辺の地域に
宇宙のエネルギーが流れるようになり、
素晴らしいエネルギー循環が始まる。
 
 
 
そこを訪れる人々のパワースポットとして、
神社の持つそもそもの意味を再び取り戻したりと、
人々への幸せと直接関係するような、
実は行いなのだ。
 
 
 
そのようなお役目も
ツインレイ一人一人が持っている可能性もあり、
ツインレイ道の進む先で、
自然と行っていったり
気が付いていくものである。
 
 
 
金にならぬようなつまらぬお役目だとしても、
ツインレイとして生きるのであれば、
ぜひ続けて欲しいのだ。
 
 
 
続けているうちは、
私達もお主達を後押しすることが出来る。
 
 
 
この世にはお金ではかれぬ
価値がある行いがいくつもある。
 
 
 
例えば少年達のスポーツに関わる
ボランティア活動や、
町を綺麗にする活動や、
独居老人達の家を回る民選委員のような仕事、
また子ども達の通学路の安全を守る仕事。
 
 
これらは全て金にはならぬが、
世の中を円滑に動かす為の
愛ある行いである。
 
 
 
時代により
今後それぞれの役目は変わってくるだろうが、
何かこのような行いをやるような機会を得ても、
金にならぬと放り出すこと無く、
ぜひこの地球の為に続けて欲しい。
 
 
 
そなた達が光となって、
人々を明るく導いて欲しいのだ。
 
 
 
ツインレイにはそれが出来る光が
備わっているのだ。
 
 
 
ツインレイは長く険しい道のりである。
自分らしく生きる事で、
本当の愛に気が付いていく道のりでもある。
 
 
 
愛もまたお金では買えぬ
価値ある物だ。
 
 
 
人々が愛を持ってお互いが接した時、
そこには愛あるエネルギー循環が起こり、
素晴らしい波動と光を放つのだ。
 
 
 
ぜひ我欲に溺れることなく、
そのような良いエネルギー循環を行える
ツインレイ達であって欲しい。
 
 
 
私達はいつも
ツインレイ達を応援している。
 
 
 
我々が今後も長く応援していけるツインレイは
そのような無駄のようにも思える行いも、
前向きに続けていけるツインレイ達だ。
 
 
 
愛の循環は良いエネルギーの循環であり、
すなわちお金の循環でもある。
 
 
 
無駄に思える行いも、
実は無駄では無く、
価値ある行いであり、
実は後々お金の循環へと繋がっている。
 
 
 
目の前にある欲に心を奪われては、
その行いはいずれ廃れて行くだろう。
 
 
 
ぜひそれを忘れずに日々を過ごしてほしい昇天
 
 
 
 
このお告げを聞いた後、
たまたまとあるYouTubeを見たところ、
この話とお金の循環が
ピタっと腑に落ちましたポーン乙女のトキメキ
 
 
 
 
とある大御所芸能人の方は
地方に行かれご飯を食べる際、
行列の出来る店の隣の
あえて流行っていないお店に入り、
「おいしい、おいしい」と大声で言いながら
食べてあげるそうですウインク笑
 
 
 
 
いつもお客さんが少ない店主は
大御所芸能人がおいしいと言ってくれて
大喜び。
 
 
 
お金はこうして喜ばれる事に使ってくれる人に
寄ってくるとか。
 
 
 
でもお金が寄ってくるのって
これを3年くらい続けた所から
らしいですよ笑い泣きあせる




でもこれって
素敵な愛あるボランティアじゃないでしょうかラブ
 
 
 
 
その人自身には特に得もないのに
それを続けてあげられる照れ
 
 
 
 
有名人が来てくれただけで、
サインを飾っているだけで、
そのお店にはその人のファンもやってくる。
 
 
 
 
愛の循環だなと
私は感じましたおねがい飛び出すハート
 
 
 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 
 
 
 

 

カウンセリング申し込みの閲覧数が
日々増えている為追記します指差し
ダッシュ

 

 

私は以前より、

魂にはある程度ルートが決められており、

そこを通るようになっていると伝えております。

 

 

ツインレイの皆さん、ツインレイじゃない方、
どちらにも対応したカウンセリングです。

 

 

ここに来られている方はツインレイの方が多いので、
ツインレイカウンセリングとして受ける場合は、

自分で今後内観もでき、
自分でツインレイ道を進めていけるよう

簡単な指導時間も含めたプログラムとなっていますキラキラ
 

 

ツインレイ道は自立の道です。
節目節目でカウンセラーを頼りたくはなりますが、
基本は自分で自分を見つめながら腑に落とし
統合まで進んで行けるよう

サポートさせて頂いています照れ

 

↓12月中旬までカウンセリング可能日を更新してます

 
 
 


2023年は統合再会の波が来ます♪
波に乗る為今から準備を始めよう!!