離婚したらすぐに統合できますか? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

既婚者の私が

この人と結婚するんだと何故か感じた人が

数年後ツインレイだったと気が付いたネガティブ

 

 


ツインレイ概念で離婚の文字を見た時、
現パートナーに迷惑をかけたくなくて
早く別れなきゃと焦った
驚き


どんどんお相手で

頭の中が一杯になる自分なのに
現パートナーと一緒にいるのも苦しくて
早く別れた方がいいと感じる日々だった悲しい

 

 

「離婚することで統合が早まるかも」

そんな期待もあった。
 

 

でも今思う。

離婚と統合は全く関係なかった無気力

 

 

そのカラクリをご説明しますにっこり

 

 

今日はそんなお話です指差し乙女のトキメキ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

最近とあるツインレイ夫婦の
YouTubeが勉強になって
どれも納得がいくので
ほーほーとあれこれ見ていたんです目キラキラ

 

 

 

 

私自体もう統合は済んだので
ツインレイ概念には興味はなくなったけども、

 

 

 


皆がどんな情報を求めているのかとか
色んな経験談の共通点等見い出せるので
発信する側として勉強の為に
他の方の情報も

時々覗かせてもらったりしていますウインク

 

 

 

 

そのご夫婦は統合よりも再会が先で
一緒に過ごしながら統合への道のりを
1年くらい辛い闇の見せ合いをしながら

乗り越えたらしいのですが、

 

 

 

 

自分たちが今何期(統合期?)

なのかもわからないそうで、
統合を終えたのかも正直
わからない感じだった泣き笑い

 

 

 

再会が先だと
正直そうなっちゃうよねって
思ってしまいましたゲラゲラ

 

 

 

 

統合できたかなんて
もうどうでもいいですよね笑ニコニコ

 

 

 

一緒に居れてるんだから照れ

 

 

 

 

再会が後で統合を一人でした私達みたいに
「一人ツインレイミッション完了」等の
お知らせも何もないのだなと感じましたびっくり

 

 

 

 

再会前に一人で統合を終えた人達には
私達みたいにミッション完了がわかる

お知らせが何かしら届いてくるようですゲロー

 

 

 

ただし多分宇宙側担当の
精神世界がわかってる方のみが
受け取るのだと思います驚き

 

 

 

 

ただそのご夫婦を見てて
はたと気が付いたニヤニヤ

 

 

 

 

再会が先で離婚を完了し
このご夫婦のように二人で統合への道のりを

歩む者も、

 

 

 

 

私達みたいに一人で統合し
離婚も成立せず家族で過ごしている者も、

 

 

 

 

結局学ぶ道筋は同じで
同じ課題を乗り越えていた。

 

 

 

 

私と夫がやってきたことと同じ事を
このご夫婦は2人で乗り越えていたのです泣き笑い

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

離婚せず現パートナーと
課題を乗り越えるのか、
 

 

 

 

離婚や再会が先で
ツインレイのお相手と
課題を乗り越えるのかが違うだけで、

 

 

 

 

同じ課題をクリアしていってるのです指差しキラキラ

 

 

 

 

だから何が言いたいかというと、

 

 

 

 

現既婚者ツインレイの方々、
 

 

 

 

結婚していようが、
離婚していようが、

関係ないびっくりマーク

 

 

 

 

 

誰と課題をするかは
一切関係ないびっくりマーク

 

 

 

 

統合したいなら

課題をクリアしていく事こそが

超重要なのですびっくりマーク

 

 

 

 

だから要は
離婚は焦らなくていいウインク乙女のトキメキ

 

 

 

早く離婚をしないといけないなんて
全く思わなくていいのですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

誰と過ごそうと

誰と課題を乗り越えようと

統合は課題をクリアすれば可能なのです照れ

 

 

 

 

逆に言えばみんな同じ道筋を通り

課題をクリアしていく必要があるので、

離婚を無理矢理早めたとて

すぐに統合できるわけでもありませんネガティブ

 

 

 

 

私はもっとこれを
早く教えてほしかった・・えーん

 

 

 

 

 

魂は皆、学びをする相手を
決めてきていますにっこり

 

 

 

ツインレイ道は統合までに

カルマの清算だってある指差し

 

 

 

あなたが離婚をしたい時に
すんなり成立できるならそれでいい拍手

 

 

 

離婚出来るとしたら
それがあなたの離婚すべき

ベストなタイミングなのでしょうウインク

 

 

 

 

だけど離婚しようにもできないとしたら
きっとそれは私のように
その時じゃないニヒヒあせる

 

 

 

要は離婚できないなら

今の課題を一緒にクリアする相手は
現パートナーの可能性だってある
指差し汗

 

 

 

 

現パートナーと離婚がすんなり
できないならば

できないだけの意味があり、

 

 

 

 


後からその理由は絶対わかるから

とりあえず離婚できないことに落ちこまないで
気持ちを切り替えていきましょう笑い泣き

 

 

 

 

それよりもまず自分の人生を
自分の生きたかった生き方に
立て直す方に集中する指差し飛び出すハート

 

 

 

本来のあなたに戻ることに集中するふたご座

 

 

 

そして

インナーチャイルドの傷を癒す事で
あなたはどんどん
チャレンジできる自分になるラブ

 

 

 

 

使命を見つけるのが、
何をしたいかを見つめるのが、
傷を癒すのが絶対的に先ですびっくりマーク

離婚できないとしたら、

あなたはそのままの環境で
笑顔で過ごせる自分になれます照れ

 

 

 

と言いつつも

きっとツインレイのお相手のことで
頭が一杯の時期は
とにかく現パートナーと離れたくて
仕方ないと思いますえーん

 

 

 

嫌なところも沢山見せられる。

 

 

 

でもそれはあなたが持つ
インナーチャイルドの傷に気が付かせる為の
現象でしかない指差しキラキラ

 

 

 

旦那さんはあくまでも敵ではないのですニヤニヤ汗

 

 

 

 

あなたがツインレイ道を
完了するまで、自立するまで

一緒にいてくれる人なのですふたご座

 

 

 

それはつまりサポートだってしてくれる
とってもありがたい存在となる人
飛び出すハート

 

 

 

私自身も

そうも思えない時期もあったし、
それ程までに憎まないと
乗り越えられない壁もあったけど、
そんな私でも今は笑顔で
過ごせるまでになりました照れ

 

 

 

 

是非焦らず
自分の人生の立て直しに
集中しましょう指差し飛び出すハート

 

 

 

課題は残念ながら

意外といっぱいありますよネガティブ

 

 

 

最終的にそこをどれくらい早く
立て直せれるかで
現パートナーとの学びを終えられる時期も
自然と早められるのだと感じます拍手

 

 

 

 

だけどその頃にはあの頃みたいに
離婚にこだわってない
自分になってると思うけどニヤニヤ汗

 

 

 

ツインレイってへんなの爆笑爆笑
 

 

 

 

ツインレイの進め方がわからない方は
ご相談にのっています天使虹

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

アメンバー申請についてお願いがあります☆

※ブログ初期の続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

 

 

 

 

 風の時代をあなたらしく生きようにっこり

 

5月中旬までカウンセリング可能日を公開中虹

曜日により夜の時間と土日もお受けできるようにしています。

5月の土日の可能日に関しては4月下旬に公開します。
興味のある方は覗いてみてね指差しキラキラ

 

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク
飛び出すハート
 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

↓アメンバー記事となります。

読みたい方はアメンバー申請をお願いしますにっこり