「ツインレイ統合」と「輪廻転生・カルマの清算」の関係ついて | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイ道は苦しいネガティブ

今はようやくそんなに苦しくなくなったけど、
以前は毎日泣きたいくらい
苦しかったのを覚えてるぼけー

それってお相手の事が

頭から離れないのもあるけど、
インナーチャイルドの傷に
ことごとく気付かせてくる出来事が
山ほど起きるのもあるけど、

 

カルマを清算しているってのも
絶対あるえーん

 

カルマを清算する時って
心が引き裂かれる程苦しいんですゲロー

 

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

人は輪廻転生を繰り返し
今この世でこの肉体に魂が宿り
生きています。

 

 

 

魂自体はずっと
肉体を変え生き続けている驚き

 

 

以前9月14日のお告げで
シンさんじゃない神様も教えてくれた。
(長いので一部抜粋です。)

 

 

 

「私はあなたのことを知ってるんです。
現代でも古代でも共にいた。
あなたを側で見てきた。」

 

 

 

私:「あなたは誰ですか?」

 

 

 

「神だ。寿命なんてあってないようなものだ。

ずっと見てきて思うに
あなたには稀有なものを感じる・・」

 

 

 

以下私の特徴を話してくれているのですが、
魂が持つ性質?性格?って

過去世から今世にかけて
ずっと変わらないのかもしれないって
その時感じました真顔

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

はたまた

12月4日のお告げでは、

 

 

 

「私達は過去世からの繰り返す

繋がりのあるメンバーで、

今世を生きている。」

 

 

 

 

とも教えられた。

 

 

 

 

 

つまりは肉体は違うけど、
魂は肉体を変えつつ同じメンバー
同じソウルグループで
前世も今世も
色々な出来事を経験してるあせるあせる

 

 

 

 

要は今繋がってる人間関係は
過去世でも繋がりのあった魂をもつ人間。

 

 

 

 

だから過去世で色々あった人達との
カルマも当然、今世引き継いでくるのだと思う。

 

 

 

 

ツインレイ道では
そのカルマを一挙に清算していくのだえーん

 

 

 

 

だからそれもあって苦しい絶望絶望

 

 

 

 

でもそもそもカルマって何??って

話であり、
神様シンさんに聞いた事があるので、
ご紹介します。

 

 

「カルマとはその人が行った行いが
因果応報で自分に返ってくることだ。

 

 

 

この世は全て人に行ったことは、
良い事も悪い事もみな返ってくるのだ。

 

 

 

じゃからこそ、
人に良くすることは大切なのだ。

 

 

 

 

しかし人に良くすることばかりを優先して
自分をないがしろにしては
幸せにはなれんので、
そこは注意すべき点である。

 

 

 

 

ツインレイ達はカルマを持ったまま
最終統合には至らんのだ。

 

 

 

全てのカルマを清算し、
闇を光に変えて進んでいくのだ。

 

 

 

カルマの清算とは大変厳しいものだ。

 

 

 

お主もそうだったが
カルマの清算により過去世を
思い出すこともある。」

 

 

↓子どもとのカルマの清算時の体験

 

 

私:「カルマとは過去世からのカルマも
あるのですか?」

 

 

 

 

シンさん:「過去世からのカルマがほぼだ。

 

 

 

今繋がっている者というのは
皆過去からも何らかの関わりが

ある者達だ。

 

 

 

その者達と良い事も悪い事も
経験し、
今世でまた出会っている。

 

 

 

だからこそ、
カルマを持ち越しているのだ。

 

 

 

過去世でライバルだったものは
今世でもライバルになることも多い。

 

 

 

 

カルマというのは、清算時、
これでもかという程辛い思いをする。

 

 

 

それは過去世での経験も含め、
感情までも思い出し全てを乗り越えていく
作業だからだ。

 

 

 

しかしカルマを持ったまま、
最終統合は迎えられん。

 

 

 

だからツインレイ道は苦しいことも
多いのだ。

 

 

 

しかしカルマがなくなれば、
それ程に苦しい経験もなくなる。



 

統合前よりも
楽に生きられるようになるはずじゃ昇天

 

 

 

 

私はこのツインレイ道で
数人の人との間で
これはカルマに違いないっていう
体験をして清算したぼけー

 

 

 

明らかに苦しい度合いが違う笑い泣き



胸が張り裂けそうに苦しい出来事だったえーん

子どもとの間に起こった時もそうだったドクロ

 

 

 

 

不思議とカルマを清算した瞬間、
ガラッと関係が変わるごとく、
陰のエネルギーから陽に変わるか、
繋がりが完全に切れる体験をしているネガティブ

 

 

 

 

カルマだったんだなって
わかる瞬間があった凝視

 

 

 

 

とある人とのカルマが終わった時、
シンさんに続けてこう言われた。

 

 

 

「二人はカルマを持っていたのだ。
もう此度のことで清算できたのだ。

 

 

 

二人はいつの世もライバルで

いがみ合っていたのだ。

 

 

 

二人は常に同じ頂点を目指すが、
違うやり方で進む二人だ昇天

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

なんでこんな事になったのか
わからなかったけど、

シンさんの説明を受けて

妙に腑に落ちたのを覚えています笑い泣き

 

 

 

私の手荒れも9月22日のお告げで
カルマだと言われました。

 

 

 

ほぼの手の手荒れが治ったのに
右手の中指だけの荒れが
治らなかった時に届いたお告げです。

 

 

 

シンさん:「それはお主のカルマじゃから、
もう少しで解消だ昇天

 

 

 

 

私:「何のカルマなんですか?」

 

 

 

 

シンさん:「昔、人の手に傷を負わせた
カルマを背負ってきたのだ。

 

 

 

悪気はないけども、
背負わせてしまったカルマじゃな。

 

 

 

魂のまま生きれば
自ずとカルマは解消されていくから昇天

 

 

 

 

それが不思議と、
お相手もこのツインレイ道で
右手の手首から下に
大やけどを負っています。

 

 

 

同じ場所に傷・・・

 

 

 

何か関係があるのかないのか、
気になっていますニヤニヤあせる

 

 

 

 

でもそのお告げから1ヶ月後くらいには
私の最後の右手中指の手荒れも
綺麗に治り、

 

 

 

今では人生初のネイルも
楽しめる程に何もなかったように
何もなくなっていますマニキュアキラキラ

 

 

 

 

 

ほんとに不思議真顔真顔真顔
 

 

 

 

「魂のまま生きれば
カルマは解消される」




3年前お相手に一番近くにいた時に
人生でずっと悩んでいた手荒れが
一瞬全部治ったのは、
魂のまま彼の側にいたからかもしれません汗うさぎ

 

 

 

 

またその後離れたら
手荒れがすごく酷く戻ったのですが・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

こういう話って
教科書があるわけではない。



だから何が本当かはわからないニヒヒ

 

 

 

 

でも私はこの話を聞いて
筋が通ってる気がしたので
載せました滝汗滝汗

 

 

 

 

しかし、お相手と一緒になる前には
お相手とのカルマの清算も
あるって確かシンさんが言ってた。

 

 

 

少し苦しいけど頑張りなさいとネガティブ

 

 

 

あーーいやだなーーーーネガティブネガティブ

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

※カウンセリングの可能日を1月20日まで
記載してあります。

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

 

現実を変化させたい方は
Butterfly Programへ飛び出すハート

 

ツインレイは恋愛ではありません。

 

統合にはコツがあり
やり方が重要となりますキラキラ

 

自然に任すと
多くの時間を要します。

 

Butterfly Programに
ご参加の方は

 

10回のカウンセリングが

修了するまでに約半数が
連絡の再開や再会に成功しています。

 

 

奇跡も起きますラブラブ

気になる方は
コチラご案内からお申し込み下さいウインク

 

 

 

 

統合に必須の内観指導をしています虹

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓