ツインレイは「目に見えない世界」と「目に見える世界」の連動で進む! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイと出会うまで
「目に見えない世界」があるって
知らなかった真顔

 

でもツインレイを生きるなら
「目に見えないもの」を大切にすることが

何より重要おねがい

 

 

五感いや、第六感までを

フル活用する!

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

ツインレイの世界は
信じがたい目に見えない世界ふたご座

 

 

 

 

だって
魂のたった一人の片割れって言われても、
目で見える証拠は何もない真顔

 

 

 

 

 

なのに自分が既婚であろうと
自分の置かれている今の立場さえも忘れる程に強烈に

目に見えない糸で引っ張られるように

何か心惹かれるのだネガティブ

 

 

 

 

それをまた証拠として人に示すのは難しく、
到底ツインレイを知らない人に
理解してもらうのは無理に近いし
理解しがたい世界ネガティブ

 

 

 

 

でもツインレイ本人だけにはわかる
確かに感じる

宇宙が見せてくれる
奇跡的な「そうだよ」の合図満月キラキラ

 

 

 

 

宇宙側を多く担当する女性は

ツインレイと気がついたその時から

何かしら目に見えない合図を

受け取っている筈だウインク

 

 

 

 

それは
自分でしか気が付かないし
人には説明できないもの汗うさぎ

 

 

 

 

 

その見えてきたものを信じて
「そうかもしれない」と感じながら進む道は
いずれ「もはやそうとしか思えない」という確信に
時間とともに変わっていく。

 

 

 

 

そう、初めからツインレイは
「目に見えない世界のもの」だったんだ。

 

 

 

 

 

だからツインレイは常に
「目に見える世界」と
「目に見えない世界」との連動により
進んで行くのだふたご座あせる

 

 

 

このツインレイ道は
五感、いや第六感までを
フル活用して進んでいく道だと感じる指差し乙女のトキメキ

 

 

 

 

だから

目に見えない「感じるもの」を
いかにキャッチしていくかが
とても重要になる飛び出すハート

 

 

 

 

 

初めは自分の感情を見つめ、

インナーチャイルドの傷をとことん
一つ残らず癒すという作業が必要となる拍手

 

 

 

 

 

「目に見えない」自分の中にある
心の鎖となっている囚われに

一つずつ気付いていき
どんどんと解放していく作業。

 

 

 

 

ここができないと

本来のあなたに戻り
自由に生きられるようにはならないネガティブ

 

 

 

 

まずは行動制限となっているものを
自分を解いていかなければならないから。

 

 

 

 

行動制限があるからこそ
これまであなたはそれをしたらダメダと
自由に生きれなかったのです真顔あせる

 

 

 

 

そしてそこには前回も伝えた
ちょっと限界値を超えた行動も
必要になります拍手アップ

 

 

 

 

 

「目に見えないもの」を腑に落とし行動し、
腑に落とし行動し、

 

 

 

 

どんどんと自分の形のない物を拾い集めながら
どう生きたいか探して現実にしていく道なのです。

 

 

 

 

ツインレイは
恋愛なんかじゃない泣くうさぎ

 

 

 

 

あなたの生きるべき道を探し
現実に行動していき形にする道です。

 

 

 

そうしないと

お相手はあなたのもとに還れない。

 

 

 

 

そこに引き上げてくれる為に
お相手がいるんです。

 

 

 

 

お相手が目に見えないものを腑に落とす
ヒントを常にくれているのです
ふたご座

 

 

 

 

ちゃんとあなたに拾い集めるヒントをくれて

離れていくのですラブ

 

 

 

今になってみたから

わかるんです。

 

 

 

 

お相手がサイレント期間に入る前に

落として行ったヒントが

全てありのままの私につながってるガーン

 

 

 

 

そしてそれだけじゃない。

その後も本来のあなたに戻るためのヒントを

次々にくれますニヤリ

 

 

 

それは少し嫌なかたちだけど。。。

 

 

 

 

 

でもこうして第六感までを
鍛え上げながら進んでいくと、
あなたは過去世のヒントを拾い集めたり、

自分は何者なのかを
宇宙のヒントを得ながら

進んでいけるようになります。

 

 

 

鍛え上げた見えないものを拾い集める感覚は

どんどんと研ぎ澄まされ、

覚醒は進むのです。

 

 

 


「目に見えない世界」のヒントを

拾い集め腑に落とすと
「目に見える世界」も動き出すふたご座アップ

 

 

 

 

ツインレイは
自分を生きる為の
素敵な道。

 

 

 

 

今は辛くても
いずれお相手と出会えた事に
感謝出来る日が来ます
照れ

 

 

 

 

 

「目に見えない世界」との

連動の生き方なんてしたことないし
どうやって進めば良いかわからないという方は
ご相談お待ちしております天使キラキラ
 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

尚、続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

↓2月末までカウンセリング可能日を公開中!

祝日や土日も可能日がわかり次第随時更新しています☆

 

今日の関連オススメ関連記事指差し飛び出すハート