「限界値を突破せよ」魂のルートに乗った人達の変化☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

魂のルートに乗ると
驚くべきスピードで
滞ってた人生の歯車が動き出しますびっくり

 

 

でもそんなルートに乗る人達には
ある共通点がありますキラキラ

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

それは2022年9月25日のこと。
突然伝わってきたお告げ天使

 

 

 

 

「限界値を突破せよパンチ!パンチ!

 

 

 

 

他の存在から届いたその指示の意味を

内在神シンさんが解説をしてくれました。

 

 

「自分のできると思っている範疇を
さらに上回り、
自分の中のルールや規定を超えて
挑戦しろということだな昇天

 

 

 

最近カウンセリングを受けてくれた
方々の中で
使命の道に乗っていく人が
パラパラと出てきていますが、

 

 

 

 

やっぱり思うのが
魂のルートに乗ると
驚くべき人生の流れが速くなる目あせる

 

 

 

 

圧倒的にその仕事に就くまでと
全ての準備が整うのが早い滝汗

 

 

 

 

それまで滞って詰まっていた流れが
一気に流れ出す如く、
トントン拍子に決まって準備が整っていく拍手虹

 

 

 

 

そしてそういう人達には共通点があるおねがい!!

 

 

 

 

何をしていったのか・・・

 

 

 

 

必ず自分の限界値を突破している拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

それはどういうことか。




つまりは自分ができないと思う
お試しや枠を少し押し広げて、
魂の赴くまま「やりたい」気持ちを優先して
少し頑張って挑戦するということを

やっている人達がそこへ辿り着けてる指差しキラキラ

 

 

 

 

以前も「ツインレイ道を邪魔する恐れ」
について書きましたが、

そういう限界値と直面した時には
必ず皆「怖い」という感情が
出てくるものです。

 

 

 

だれしも「いつも通り」がいいのは
当たり前笑い泣き

 

 

 

 

でも結局その出てきた恐れと闘って
一歩踏み出した者達が
魂のルートに乗り使命の道に進めてるびっくりアップ

 

 

↓興味のある方はコチラからラブラブ

 

 

でも決して宇宙はスパルタじゃないグラサン

 

 

 

 

急に「そんなこと無理!!」っていう
大きな挑戦は仕掛けてこない昇天

 

 

 

 

その人にとって
「ちょっと無理だなって壁」を
用意しているだけのことゲラゲラ

 

 

 

 

宇宙は優しいのですラブラブ

 

 

 

 

でもその程度でも本人にとっては
なかなかにその一歩が
難しいものなんだけど笑い泣き笑

 

 

 

 

 

限界値はその人その人によるので、
壁の高さも人によりますデレデレ

 

 

 

 

 

大きな壁も乗り越えるのが得意な人には
いつもより少し大きめの壁であり、
小さな壁しか乗り越えられない人には
小さいけど、いつもより少し大きめの壁が
用意されてきますラブ

 

 

 

 

ただ筋トレのように、
いつものトレーニングより少しだけ
押し広げて限界を超えて
壁を飛び越えるというだけの事です指差し飛び出すハート

 

 

 

 

わかりやすくいえば
いつもお父さんの言ったことには
必ず従う子が、

 

 

 


なんと言われてもやるのだと
気合いを見せたり
説得してみたり、
泣いてでも想いを伝えてみたりにっこり

 

 

 

 

いつもこうするっていう限界値を
ちょっとだけ超えて
挑戦するということを続けた人には
こうして魂のルートにのるチャンスが
やってきます飛び出すハート

 

 

 

 

そしてチャンスが来たその時に
「乗るか乗らないか」

それを決めるのは自分です指差しキラキラ

 

 

 

 

いつも神様シンさんは言います。

 

 

 

 

「チャンスは皆に与える。
でも決めるのは自分昇天

 

 

 

 

神様はチャンスや

気づかせることはあっても

コントロールしてくることはないし、

無理矢理にさせることはないのですウインク

 

 

 

 

例えばずっと働きたいと思っていた職種の

求人があったけど、

明らかに今までのところより
給料が安い。

 

 

 

仕事はやりたい職種だけど
生活が少し心配絶望

 

 

 

 

職場を見学させてもらったけど、
なにも気になるところはなく

会社の環境もよさそうだから
あとは給料面のみ・・真顔

 

 

 

 

でもやっぱりやってみたい仕事。

 

 

 

お給料の差額は
まぁ言ってみれば節約すれば
なんとかなりそうな額合格

 

 

 

そんな時、

「いや、生活はどうにかなるか!プンプン

って一歩踏み出すか、
「やっぱり心配だから辞めとこう悲しい
にするか・・・。

 

 

 

 

それを決めるのは自分指差し

チャンスは既に来ているのですアップ

 

 

 

 

これ、決して
こっちを選びなさいとか
言っている訳ではありませんニヤニヤ笑

 

 

 

 

どっちを選ぼうが

その方の自由ですウインク

 

 

 

 

でもいつもなら諦めるような選択も
すこしチャレンジしてでも
やってみるっていう

少し限界を押し広げて突破した人が
驚くべき速さで
魂のルートに乗っていくっていう例を
示していますウインク

実は私も2度経験があります指差しキラキラ

 

 

 

 

「今日求人の締め切りだけど
応募しない?うちに転職しない?」

って突然友達に言われたのですが、
 

 

 

 

面接に仮に受かったとしても
私の常識で考えて
転職日までの期間があまりに短すぎるネガティブ

 

 

 

 

今の会社に迷惑がかかるし、
今日これから仕事終わりの夕方の忙しい中
往復1時間半かけて
応募に行くのとかめんどくさいし、
どうしようって思ってました真顔

 

 

 

 

でもその時の職場は
いい加減違うって事が沢山起きてたので
私は頑張って応募に行ったところ、
面接に来た人いっぱいいたんですが、
見事に合格拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

私が前の会社で勤めてたとき
もらえなかったものが
新しい職場には全部初日に用意されてて

welcome感満載で
驚いた事がありました爆笑合格

 

 

 

 

その整う速さと言ったらないニヤリ音譜

 

 

 

これが魂のルートだと
自分でも気付かれると思いますウインク

 

 

 

そして少し頑張って行った場所には
必ず前よりも良い物が用意されているものです
ラブ

 

 

 

 

だから勇気を出すって大事ウインク

 

 

 

 

「今の会社に迷惑がかかるから辞めよう」
を少し押し広げて
「自分の為を考えて挑戦する」という

いつもは選ばない選択を
勇気を持ってやってみた結果でしたニヤニヤあせる
 

 

 

 

「限界値を突破せよ」は
所詮その程度で大丈夫なのですてへぺろ

いつも人に頼る事ができない人は
ちょっと人を頼って話を聞いてもらってみる。

 

 

 

 

反対にいつも誰かに頼りがちな人は逆に
一人で考えて決断して行動する。

 

 

 

 

そんなことでもいいのだと思います拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

チャンスはだいたい

内観を行ってインナーチャイルドの傷が癒始め

チャクラが整ってき始めた方に来ています。

 

 

 

囚われが少しなくなり

自分のやりたいこともなんとなく

わかってきてた人達です照れ

 

 

 

 

それぞれにペースもあるかと思いますが、

何かチャンスが来たときには

いつもやらないパターンに加え
ちょっとだけ限界を押し広げて
ぜひ挑戦してみて下さい指差しキラキラ

 

 

 

 

驚くべき速さで人生が変化していきますウインク

 

 

 

そして

チャンスはいつもあなたにも
与えられています昇天

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事読んでみたい方はコチラキラキラ

尚、続き番号は私のツインレイストーリーと

なっております。

アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

つまりはその場のカウンセリングだけでは
終わらせません!!

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

↓2月末までカウンセリング可能日を公開中!

祝日や土日も可能日がわかり次第随時更新しています☆

 

今日の関連オススメ関連記事指差し飛び出すハート