あなたの世界は、あなたが作る | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


数日前寝起きに突然来たお告げびっくり

「あなたの世界は、あなたが作る」

これきっとブログに書けって事だと思うので
今日はこれについて書きます指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

 

 

 

私はこれまで
誰かの作った世界でずっと

生きていました。





あ、気分を害されてはいけないので
先に言っておきたいのですが、
自分が自ら選んでそうしてきていました。





両親と住んでいた頃は、
秀才の道から逸脱した兄を見て

 

 

 

 

 


私だけはせめて
両親をがっかりさせてはいけないと
両親の作った世界で

両親の意向に沿って生きてきました。






そして結婚して実家を出てからは
お母さんになる夢を叶えたわけですが、
ここでもやっぱり旦那の作った世界で
旦那がしてほしい妻になっていた。






つまりそれは、
誰かの作った世界で
誰かのなってほしい都合のいい人に、
いわゆる「いい子」を演じて
なっていたわけです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これ、最近、
掘り下げて掘り下げて
ようやく気が付くことができましたえーん







自分の人生って
「自分」がとことん
なかったなって。






いや、当然自分は不幸だったって
言っているわけではありませんニヤニヤ







さっきも言いましたが、

誰かに強要されて
そうやって生きていたわけではなく
私が選んでそうしてきたわけで、
当然幸せな部分もありました。







ただそこに「自分」が
ことごとくなかった気がしますニヤニヤ








でもこういう子
まだまだ学生の子でも多いんじゃないかなって
思いますショボーン








親が苦労してるの見てる子とか、
優しい子ほど、
周りの空気読んで周りに合わせて
生きてるんじゃないでしょうか。








でもね、これ、
いつか限界がきますネガティブ






「いい子」って続かないんです絶望







そして

そういう誰かの敷いたレールに乗ってるのって
とってもずるい話なんですが、

 

 

 

 

 


楽な部分も当然あるし、
幸せな生活部分も当然あるから

 

 

 

 

 


一旦それに慣れてしまうと
人の作った世界で生きてるって事に
気がつけなくなるんです驚き







だからとても危険ガーン






徐々に「自分」がなくなっていくことにも
気が付かず、
そして自分でそのレールに乗っておきながら
失敗すると人のせいにもできて
逃げることも容易い。







気が付けば
不満を言う人生となってしまいます。








だからこそ自己責任で
あなたの世界は、あなたが作らないと
いけないのですねデレデレ






私は学生の頃
人生を真面目に考えてなかったって
今本当に思いますニヤニヤあせる






職業訓練校に勤めている際
キャリアコンサルタントの就職相談を見ては
もっと学生の時に
どう生きたいかを真面目に考えるべきだったと
真剣に思いましたショック






でもね、
人生はどこからでも再スタートできます!!






自分が恐れを手放して行動さえすれば
やり直しはきくんです飛び出すハート








ツインレイ道にのっかっている方は
特にこことの向き合いが大事です指差し乙女のトキメキ







「本来の自分さがしキラキラ






自分ってどういう人間か、
どう生きたかったか、
何をした時にわくわくするか、
誰と過ごしたいか、
それを見つめる旅です。

 

 

 

 

 

自分の人生を見つめ直し、

腑に落としていく作業は

簡単なようでなかなかに時間がかかりますが

とても必要な時間ですニコニコ

 

 

 

 

 

某大手企業の社長さんも

その会社を起業する前に

そんな自分探しの時間が2年もあったとか。。。驚き

 

 

 

 

 

2年分の向き合いが

ちゃんと実っているわけですラブ

 

 

 



 

ぜひ自分の世界を
自分で作っちゃってくださいウインク飛び出すハート





自分の意思決定で
選択できる人生にしましょう指差し






誰かの作った世界に居座るよりも
きっとその方が
楽しくて後悔がないと思います照れ





 

あ、私もまだ道半ばなので、

偉そうなことは言えないのですがニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を輝かせて生きる生き方を一緒に探しますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ