ツインレイ∞二人の過去世① 過去世はこういう流れで思い出す | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

「輪廻転生」

父が亡くなった時に
お寺のご住職さんがこの世とあの世の
魂の輪廻転生について
教えてくださいました魂

 

聞いたもの、見たもの、見せられたもの
全ては意味があります驚き

 

二人の過去世、

点が線になった様子を
お伝えします。

同じような体験がある方は
参考になれば嬉しいですウシシ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

 

 


以前家族に
ツインレイの存在を打ち明けざるを得ない
流れになったとき、





A41枚ほどのお告げが
毎晩1時間半くらいかけて
ダウンロードされていた時期があります無気力





ツインレイは
辛い時は宇宙からサポートが来ると聞いたけど
ほんとにそうなのかもしれませんチーン







その際
今まできていたヒントの点が
全て線となり、

 

 

 

 

 

 


安倍晴明神社にある全てのキーワードが
私の身の回りの名前や家族、お相手に
全てに揃っており、

 

 

 

 

 

 

極めつけは
安倍晴明の生年月日が
私の母、お相手、私の
生年月日の数字を並べたものであり、






私と息子との間に起きた出来事が
安倍晴明と母に起きた出来事とそっくりで
息子とのやりとりが陰に極まって
過去世に気が付いた瞬間、
家庭の状況が一変し
陽に転じた話をしました。






自分の過去世が
何か安倍晴明に繋がっているのではと
気が付き、
ツインレイはほんとに過去世を
思い出すのだと感じた出来事でした。





↓詳しくはコチラ
ここから数話その話を書いています。

 

 




そして「輪廻転生」したのか
次なる過去世にこの度繋がったのですチーン魂






それは約2ヶ月半かけて
ヒントの点が線になりました。

 

 

 

 

 

次はお相手との過去世です。

 

 


 

 

安倍晴明に繋がった際

とある神社へ行った事から
全てが動き出したのですが、
そこの神社には男龍女龍が棲んでいたという
伝説の川がありました。





 

不思議な事に
そこからやたらとお告げに
「龍」のキーワードがきたり、
龍の絵柄を見たりするんです凝視





お告げ、以下一部抜粋です↓

 

 

 

 

 

「男龍と女龍が一つになる時、
私達は再び息を吹き返すだろう。
それは生命を宿す木の如く太く大きく育ち、
人々の為に力を尽くす」





とか、

 

 

 

 

 

 

「お相手と一つになりなさい。
程なくしてお相手は龍になる。
龍は人々を救い、人々の為に生きる。」






とか。






で、以前から韓国語のお告げが
たまに来るんです。






「アリラン」
って言われたり。






韓国には学生時
語学留学に行ってた経験があって、
韓国の楽器を現地の人と演奏する機会があった時
やたらと自分が上手く叩ける、
そしてすごく楽しかったのを覚えていました。





しかも韓国に行った際
すごく歌わされたのが
「アリラン」という曲。






そのことは印象的に
心に残ってました。






今だからわかるんですけど、

楽器を演奏した際の私の反応、
あれは魂が喜んでたサインだったと思うんですキョロキョロ







韓国は私にとって
なにか意味があるのかもしれないと
そう感じました凝視

 

 

 

 

 

 

そして愛犬の散歩をしてると
龍と鳳凰みたいな
雲を見るんです。

 

 

 

写真 : ①

↑左が立ち上る龍で、右が鳳凰




写真 : ②

↑コチラも左が龍の顔部分で、右が鳳凰

 

 

 

 

①の方は最初右の鳳凰にしか気が付けてなくて、
ツインレイ仲間のお友達に見てもらった際
これも左は龍じゃないかなって助言してくれて、
これも龍と鳳凰だったのだと
気が付いたのですチーン





龍と鳳凰の雲を

2回も見るとかおかしすぎるガーン

 

 

 

 

 


鳳凰は空にて初登場だけど、
お告げといい、神社といい、

なんで龍ばっかり見たり聞いたりするんだろって
ずっと気になっていました。

 

 

 

 

龍と鳳凰って
どんな意味があるのかネットで調べていたら
↑こちらのサイトにたどり着き、
愕然としました。






今まで私がずっと見てきた
「陰陽五行説」

 

 

 

 

 


その神社に行くきっかけをくれた
パワーストーン屋さんで購入した翡翠の意味
「仁・義・礼・智・得」の5つの徳まで、

 

 

 

 

 

とにかく
今まで見てきたもの全てが
ここに記載されてあったんです。







なんだか全部がまた
繋がっていくんです真顔

 

 

 

 



そしてこのサイトにて






「鳳凰はもともと、それ自体が陰陽をなす存在、

つまり両性であるということ。
鳳凰は愛と平安の象徴。





「陰陽説においては、鳳凰が陰龍が陽とされ、

この二つが揃うことで陰陽のバランスが取れ

理想的な状態となります。つまり、

鳳凰とペアになることで、

より龍のパワーも発揮されるというわけです。
 

 

 

 

 

というワードを確認するのです。






ツインレイという存在に気が付いた頃
愛と平和の活動を広げる」
とお告げにて言われていたのが、






ここで、
鳳凰が愛と平和の象徴であるいうこと、
私は魂は男性で、肉体は女性という
両性をもっているかの特性。





お告げとあいまって、ますます繋がっていき、
何か意味がありそうだと感じました。






そして中国では
皇帝は龍をシンボルとし、
皇帝の妻である皇后は、鳳凰をシンボルとすると
知るのです。





しかも、

「両性の鳳凰は、龍と一緒になることで、

女性性となります。

それによって陰陽が揃い、

最強のペアが完成します。」
と書いてある。






なんだかツインレイみたいな
話だなぁ・・・
なんか意味がありそうだ・・・






と感じていました汗うさぎ






でも
皇帝が龍で、皇后が鳳凰をシンボルにしてるというのは
このサイトで見る限り
「韓国」ではなくて「中国」なんです。






韓国語のお告げは

じゃあ何の意味があるんだ・・







なんだか
わかりそうでわからない・・・ネガティブネガティブ






でもその時期見てた
韓国ドラマの時代劇を見てた時、
やたらと王様を呼ぶ
「チョーナー」

っていう呼び方が気になるびっくり





なんだか聞き覚えがあるような絶望





しかも
ドラマ中「酒」という字を見て、
とっさに「スル」って韓国語で読めた自分がいて、
怖い汗うさぎ魂






大学では韓国語専攻だったけど、
そんなの覚えてないはず。





でも何故か読める自分がいて、






しかもしかも
李氏朝鮮王国時代は
韓国は中国の属国だったようで、
この時代の韓国ドラマを見ると





皇帝が龍で、皇后が鳳凰を刺繍で描いた
服を着ているのですびっくり

 

 

 

 

 

 

やっぱり何か繋がってきた目キラキラ






でも私達には
なんか身分の差が、超えられない壁が
あった気がするのだけど・・・驚き






「チョーナー」はなんか聞き覚えあるけど、
皇后は全然反応がないんです。






なんなんだろう・・・





過去世が腑に落ちる時
いつもこうやって少しづつなんですネガティブ






ここから二人の過去世へと
繋がります。
続きは次回・・・

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を輝かせて生きる生き方を一緒に探しますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ