夏至が運んできた出来事① それは偶然か必然か | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

使命の道へのっかり

ようやく平和になってきた日々に
突然それはやってきました。


私に起きたこと
数回に分かれると思いますが
全てお話します。

 

 

ですがすみません。
この投稿を見つけてしまった時に
傷つく者もいる為、
内容により次回以降どこかのタイミングで
アメンバー申請が必要となります。
ご了承下さい。
 

 

ツインレイと出会い、

人生が180度変わりました真顔

 

本来のあなたに戻る為、

本来のあなたを生きるために

出会わされています笑い泣き

 

それを思い出してほしくて、

あなたのお相手は

あなたに嫌われても、

あなたに逃げられても、

向き合うヒント

見せてくれています照れ

 

さぁあなたはどう生きたいですか??

どう生きたかったか

探し方にもし行き詰まったら、

お気軽にご相談下さいハート

 

1人で孤独に歩むより、

統合までが早くて楽になりますよウインク

 

社会福祉士&ツインレイカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはコチラ
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonです。



全ては
私が数年前から友達に教わって行っていた
パワーストーン屋さんから始まった。



そこの店長さんは
自称陰陽師の後継者だそう。



毎年2月3日に切り替わる年の初め
パワーストーンを購入された人には
陰陽師の後継者に引き継がれた者に渡される
冊子を元に1年の運勢の鑑定をしてくれる。



それをしてもらったことがあるも、
鑑定書はコピー、
なんとも「うさんくさい」ガーン感じが、
疑いの目しかなかったニヤニヤ




でも見えない世界を信じない私なのに、
野村萬斎さんの「陰陽師」の映画が
子どもの頃見てとても興味深く心に残っていた為、
陰陽師の存在自体は知っていたのだ。




私がうさんくさい認定したそのお店は、
私が近くのカフェに勤めていた時から
結構そのお店を訪ねて人が聞きに来てて、

 

 

 

 

パワーストーンなど興味すらなかった私は
石屋さんと聞いてパワーストーンと結びつかず
近くの墓石屋さんを案内したほどどうでも良かったニヤニヤ
 

 

 

 

しかしそのお店。
小さい割にはお客も多く、
潰れないお店であることに私は驚いており、
皆がこぞってくるには
何かあるのかもしれないとだけ感じていた。





スピリチュアルなど
全く興味がなかったのだから
仕方ない。




そんな人に突然1年半前
「ツインレイ」がやってきたのだから
天と地がひっくり返ったくらいの
衝撃だったえーん




ある日私が仕事をしていた時、
曜日をパソコンで打っていたのだが、
火曜日水曜日のことを
「火」「水」とうつと、
「ヒスイ」とそこだけカタカナで
変換されたことがあった。




翡翠を身につけた方がいいということかなと思い
その日のうちに
そのパワーストーン屋さんへ仕事の帰りに寄った。




普通は緑の翡翠が代表的なのに、
そこに置いていたのは
ピンク色のような変わった翡翠。




お値段もそこそこするが、
翡翠の意味を調べると
このツインレイ統合期に
なんとも導かれたとしか思えなかったので、
それを購入した。




その購入の際に
陰陽師を語る店長さんにとある神社への参拝
オススメされたのだ神社




どんなところか聞いてもないのに
熱心に話し始めてくれた店長さんは、
動画まで見せて場所を教えてくれた。

 

 

 

 

そこは
龍がいる神社だそうで、
私の家から3時間くらいの所にそれはある。

 

 

 

 

そこに行けばお金持ちになれたり、
すすめたお客さんは
みんな良いことがあったそう乙女のトキメキ




その話を聞いている当時くらいから
なんとなく神社に呼ばれる意識のあった私は、



なぜか行かないと行けない気がして
またその日のうちに友達を誘う。




私が誘ったその子は

龍が見えるというスピリチュアル好きな子で、
苦しくて一人で抱えきれなくなったとき、
ツインレイの話までしていた大親友だった。



私は
ツインレイのお相手と出会った同時期程に
その子にも出会っているふたご座





今考えれば
あそこから私の人生は
ツインレイに向かって動きはじめたのだと思う。



彼女とは初めっから
役員で喧嘩をするはめになったりと
トラブルも多かったが、




出会った時から彼女は私に「ソウルメイト」だよね
って言うほどご縁を深く感じてくれており、
私も姉妹と思うほどに
彼女を信頼し何でも話せる間柄だ。

 




しかし

店長さんに話を聞いたその時には

彼女は飼い犬の老犬の介護をしていた為、
行くことが出来ず、




その大切にしていた飼い犬がこの世から旅立ち、
落ち着いた頃に彼女の方から
あの神社に行きたいと誘ってくれたのだ。



私はもともと
目に見えなかったものは信じなかった女




夏至なんて意識したことなどなく、
日にちは適当に
二人の仕事の休みの日を選んだのに、
奇しくもそれが夏至の前日だった。




私達はただなんとなく、
流れにのり、
日にちを決めて勧められる神社へ行っただけ。




ただ親友と久々に楽しめる
長距離旅。




ただそれだけだったはずだった。




なのに、




それがこんな風に
私に起きている全てのことを

家族に明かすことにつながるなんて・・・




宇宙は動く。




然るべき時に
然るべき事を起こす。





それは
私の不注意だっただけじゃんといえばそうだし、
でもそうじゃないと言えば
全ての流れを考えるとそうとも思えないし・・・





起きたこと全てをトータルで見て
判断していただければと思います。




次回へつづく・・




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート照れ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿が見たい方へ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっておりますが、
現在訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになっています。

 

大変お手数をおかけしますが
よろしくお願い致しますあせる
 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

一人で頑張るのに疲れたら笑い泣き

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ