統合期に起こっていることをお伝えします | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

企画途中だけど、
やめます。



現実世界の流れが速すぎて
企画続けてる余裕なくなってきました無気力

 

ツインレイと出会い、

人生が180度変わりました真顔

 

本来のあなたに戻る為、

本来のあなたを生きるために

出会わされています笑い泣き

 

それを思い出してほしくて、

あなたのお相手は

あなたに嫌われても、

あなたに逃げられても、

向き合うヒント

見せてくれています照れ

 

さぁあなたはどう生きたいですか??

どう生きたかったか

探し方にもし行き詰まったら、

お気軽にご相談下さいハート

 

1人で孤独に歩むより、

統合までが早くて楽になりますよウインク

 

社会福祉士&ツインレイカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはコチラ
 

 

 

こんにちは

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですネガティブ



はい。
げんなりしてます。

 

 

 

朝から家電と車と
3つ壊れました。



高価なものが
3つ。



どうやって支払うのでしょうか。



笑っちゃいますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



夏至の前日の神社へのお参りから
全てが始まりました。



ツイン仲間との話では
封印を解除したようです。

 

 

 


そこから
現実崩壊が始まって、

 

 

 


色んなパズルのピースが全部はまっていくように
わかるものが

ツイン仲間の支援により過去世だったと知って、
そしたら
電気系統破壊ネガティブあせる




しかもその過去世が
なんと陰陽師の安倍晴明って
なんやねん!?笑い泣き




えーだいぶおかしいですけど、
でもでも全部つながってるんです。



ほんとにもうついていけませんネガティブ

 

 

 

現実で起きていくことと、

見えない世界からくるヒントを拾っていくことと、

同時に色々と起こっています。

 




ツイン仲間と
紐解き手伝ってもらって

友達のいろんな気付きともつながって・・・

 

 

 

すみません。



こんなことで
企画どころではなくなってきましたチーン



書きたいことは山ほどあるけど、
書く余裕がない無気力



でもリアルなツインレイ道
統合期をお伝え出来ればと思い、
とりあえず書いてます。

 




宇宙さんビックリマーク

できればもう少しゆっくり
動いてほしいですニヤニヤ



委ねるっていうけど、
人間の生きるペースを少し鑑みて

合わせていただきたいものです笑い泣き笑い泣き



 

でも過去世って
こうやって思い出すんだなって
わかりました。




すごかったです。
自分の中でしかわからないけど、
今までの人生の長期間で
全部ヒント見せてくれてたし、

 

 


全部実はお気に入りや使っているものに、
すでにヒントになるものを
私自身無意識のうちに取り込んでいました。




いつかこの起きていった世界
書いていきます。

 

 

 

っということで、
ではではまた次回照れ音譜



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート照れ

 

 

 

 

 

 

 

 過去の投稿を見たい方へ


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっておりますが、
現在訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになっています。


読みたい方がおられましたら、
フォローだけしても見れないようなので、
アメンバー申請をお願い致しますあせる



大変お手数をおかけしますが
宜しくお願い致します。

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ