ツインレイ∞二人の過去世② お相手は今世ではやり尽くす | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


今日は前話の
過去世に気付いていく流れの続きを
お伝えします指差しキラキラ


※本日の投稿は数日後アメンバー投稿に
切り替えるかもしれませんので
ご了承ください。

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

 

 

 

前話の続きです↓

 

 

 

 

私がなぜ過去世で
お相手と身分の差があったと感じていたか。







それはツインレイに気が付いた初期、
YouTubeでカードリーディングにはまっていた際、
「過去世で身分の差があり一緒になれなかった」

というワードを再々聞き、
それがとても心に残っていたから・・・真顔







龍と鳳凰の雲を何度も見たわりに
「あれはなんのお知らせだったのだろう」

と考えてもわからないまま1ヶ月程経った後、





龍のお召し物を着た王様と
身分の違う女官が恋をする韓国ドラマを見て
「私はそうだ!皇后じゃなくて、

王様のお世話をする女官だった気がする」

と薄々感じていたのでした。





あくまでも感覚ですニヤニヤ





そしてもう一つ
「ツインレイは本来結婚がテーマではないが
あなたの場合は今世では彼とは結婚がテーマ」

だということも耳にしていましたあせる





しかも私は彼と離れた後、不思議と

「いつかはこの人と結婚する」と感じており、
彼もまた同じような感覚を

持っていたのを匂わせていたんです目





彼は老人ホームで出会った女性と男性が
恋に落ちて結婚するテレビを見たようで、
「ああいうのいいよねーデレデレ

っと私に話しており、

 

 

 

 

 

 

子育てが離れた後は
本当に愛している人ともう一度恋をして
一緒に過ごしたい想いがあるのだと、
そしてそれは私への想いなのだろうと
聞きながらうっすらと感じていましたショック汗







そういうのを言わずとも伝わってくるのが
ツインレイなんですぼけー
今考えればですが・・・








しかしながらそんな中、
私はというと二人のテーマが「結婚」だと

思ってきたわりに、
ツインレイという存在を家族に打ち明けることに
なったとしても、離婚の流れは来なかったネガティブ




 

 

 

最近の私は自分の人生が満たされ始め、
子どももやはり手放す選択はできないし
私達は「結婚」がテーマではなかったのかもしれないと
彼への結婚の執着が取れ始めていましたニヤニヤ







すると、不思議な事に、
家族がコロナになって濃厚接触者として
暇な時間が出来た際、

 

 

 

 

 


ツインレイかのように思われる男女が
身分のせいで一緒になれないまま
想いを寄せながら死に別れる

 

 

 

 

 

 

というバッドエンドのドラマを
現代物、歴史物と種類が違うのに
3話立て続けに見たんです無気力魂

 

 

 

 

 

 

そこに流れてくる主題歌は
「そうだよ、僕らはひとつだから。

生まれた運命だから。」

と・・・・・
 

 

 

 

 

私はいつもバッドエンドの

シリアスなドラマは選ばない汗うさぎ






幸せなハッピーなものしか
見ないようにしてるんです。

なぜなら自然と大っ嫌いだからショック






今思えばこの感覚も
過去世から来る

魂の記憶だったのかもしれませんポーン

 

 

 

 

 

 

次に見る韓国ドラマを検索して選ぶときは
「胸キュン」「ラブコメ」
これが検索ワードなんですニヤニヤ





基本笑いがあって
ハッピーエンドしか見ないニヤニヤ





だからなんで3話も続けて
こんな死に別れる

悲しい話を見たのだろうと思ってましたショボーン






そして3話目を見て完全に腑に落ちたチーン






以前から絶対見ないといけないなと感じていた
韓国ドラマに手を付けました。





それがまた、たまたま
王様とそれに使える女官の話だった汗うさぎ






しかも死に別れバッドエンドかと思えば
その女官ははっと目を覚ますと
現代に戻っており、

 

 

 

 


夢で自分の過去世を見ていて
王様を残して死んでしまった事を

後悔をするお話だったんです滝汗







惹かれ合う二人は何度も何度も
人の罠にはまったり反対されたり、
想いを持ちながらも
一緒になれないまま違う人と一緒になり
死に別れる。






それを見ながら
涙が滝のように出て止まらない。







そんなエンディングだと思ってなかったから
油断して子どものベッドの隣で見ていたのですが、
あまりにも涙が出て枕を濡らしながら見る私に
なにも知らない次男が
「うそーん滝汗」と言って笑う・・ネガティブガーン


 

 

 

だってすごく見てて魂が苦しい・・・・





ハッピーエンドだけを期待して

頑張って頑張って見終えた後、

 

 

 

 

 


次の日にぼーっとしながら

何故3話も立て続けに
死に別れるドラマばかりを見せられたんだろ
っと思った時、





3話の共通点が、

身分の差により一緒になれなかった話だったと

気がついたところから、






7/1に来ていたお告げ
「お相手は今世ではやり尽くす。信じて進め。」

と言われていた言葉を急に思いだすこととなり、

 

 

 

 



今世ではって、あ・・・そういうことだったんだ。
やっぱり受け取ってた感覚は嘘じゃなかった。

ずっときていたヒントは過去世だ!
私達には身分が違うせいで
一緒になれなかった過去世があるショック






と気が付き、
今まで届いたお告げと
見てきた物、
感じていた事、
全てが繋がりました。

 

 

 

 

 

あまりにもヒントが

過去世に繋がっていかない気付かない私に、

物語のオチが過去世だったという

直接的な表現によりわかりやすく

過去世なのだよ!

と教えてくれるありがたいお導きチーン







「あなたは今世も離れますか?」
「結ばれないまま死んでもいいですか??」







たかがドラマなのに
それを問われていた気がしました真顔







お告げも来た当初は何のことを言っているのか
その時には全くわからなかった。





だけどやっぱりヒントは
全て意味がある無気力

 

 

 

 

 

考えてみれば
レムリアに居た時水没する瞬間や、
白い服を着て皆で輪になって過ごしていたビジョンを
私は見ているので、
今回の過去世は3つめの転生の記憶の様な気がします。
 

↓レムリアについてはコチラ

 



これは私の感覚ではありますが、
他の方の過去世についてのブログ等を見るに
同じ感覚だなと感じる点も多くあり、
過去世の思い出し方とはこんな感じなのだと
今は思っています。






ツインレイは過去世を思い出す瞬間が
あるといいます。






こうして過去世を思い出すのも3回目ですが
見えないヒントを腑に落とし
過去世と繋がると、
ぐっと見えない世界と繋がる力が
強くなる気がしています。






ただしその全ては自分の中の感覚なので
合っているかはわからない笑い泣き





でもツインレイであるなら、
過去世を思い出す、附に落とすことは、
確実に覚醒への前進に繋がる気がしています目








なにかわからない点が沢山出てきた時は
もしかしたら過去世と繋がる
線になるヒントを

もらっている最中かもしれません指差し飛び出すハート





全ては意味あるものとして
メモにとったり
大切に心にとめておくと、
後々役に立ち良いかもしれませんね照れ






何かツインレイ道の参考になれば嬉しいです。




 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました爆  笑

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

アメンバー申請なくても
見れる投稿もあります指差し

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を輝かせて生きる生き方を一緒に探しますおねがい

 

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ