ツインレイ道を邪魔する恐れについて | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 恐れがあると1歩が出ない。

 

でもツインレイ道は

色んな壁を越えていかないといけないネガティブ

 

しかしながらその恐れの正体は、

恐れを感じているものに

そもそもあるのではなくて

実は違うものから湧き出てきています。

 

 

今日はそれをご説明します指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

今日は1日オフだった為
先程、お昼寝をしていた所、

いつもの通り
どこからかお告げが降りてきました。

 

 

 

 

それは「恐れ」について驚き驚き驚き

 

 

 

 

皆に伝えなさいと言われたので

載せます。

 

 

 

 

「恐れと向き合う理由は、

1歩を踏み出す為だ。

 

 

 

 

ツインレイは恐れを持っていると
先へは進めない。

 

 

 

 

恐れは全ての行動の制限となる。

 

 

 

 

何に恐れがあるか、
どんなトラウマがその恐れの原因となるか

掘り起こし、

癒さなければ行動できない。

 

 

 

 

ツインレイはいろんな壁を

乗り越えなければならない。

 

 

 

 

そうしないと、
ありのままの自分には
戻る事はできない昇天

 

 

 

なぜ内観が必要か。

なぜ掘り下げが必要か。

 

 

 

恐れって色々あるけど、
たとえば・・・

 

 

 

「転職をするのが怖い」

 

 

 

この恐れが出てきたとします。

 

 

 

 

だけど内観していくと恐れの原因は
実は転職自体ではない指差し

 

 

 

 

それは掘り下げないと
原因は絶対わからない真顔

 

 

 

 

ここに恐れが出てきた原因は
過去の経験やトラウマにあるんです指差し飛び出すハート

 

 

 

 

過去に傷ついた何かの経験が呼び起こされ

今回の転職を考えた際の恐れの原因
となります悲しい

 

 

 

 

だから「転職への恐れ」を癒そうとしても
何が原因となっているか
根本を探り出して癒さなければ
転職へ1歩は踏み出せない。

 

 

 

 

これを自然に任すと
とても時間がかかります真顔

 

 

 

なぜ内観をするか。

 

 

 

 

それは問題の細分化をし、

その感情が湧き出る原因を突き止める為です。

 

 

 

 

感情とは時に怒りであったり、

恐れであったり、

不安であったり、

モヤモヤであったり。

 

 

 

 

内観は「自分を愛する時間」飛び出すハート

 

 

 

 

傷ついてきた自分ともう一度向き合い
蔑ろにしてごめんねって
気が付いてあげる時間なのですウインク

 

 

 

なにかイライラしたり
モヤモヤしたり
恐れがでてきた時は、

 

 

 

 

その根本の原因を探り出す為に

ヒントをくれています指差し

 

 

 

 

ネガティブは
ツインレイストーリーを進める

最高のチャンスなんですびっくりマーク

 

 

 

 

根本の傷に気が付くことで
癒す事で、
それ自体が恐れの原因になっていなかったんだと
気が付くことで、

 

 

 

この度感じていた

「転職への恐れ」は自然と
消えていきます照れ

 

 

 

 

それが腑に落とすということ。
自分を納得させるということ。

 

 

 

 

自分が納得できて恐れが消えたと感じた時、
今まで踏み出せなかった
小さな1歩であるけど先に繋がる大きな1歩を
踏み出す事が出来ますふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

お告げも言っていたように
ツインレイはいろんな壁をも
乗り越えていかなければならない。

 

 

 

 

いろんなトラウマや闇をも癒し

恐れをも超えて
1歩が踏み出せるようにならなければ
なりません。

 

 

 

 

何事も行動しなければ

進みません。

 

 

 

 

宇宙がどうにかしてくれる。

 

 

 

 

そんなことはないのです。

 

 

 

 

宇宙がしてくれるとしたら、

恐れを乗り越え勇気を持って行動したあなたの

追い風となる後押しですキラキラキラキラ

 

 

 

 

だからそこと向き合うと決めるのは

先に全部自分ですウインク

 

 

 

 

癒して行動して、

癒して行動して、

 

 

 

 

これがツインレイ道の

自己統合の

経済的自立の進め方指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

その1歩が踏み出せるようになる為の方法を
カウンセリングにてお伝えしています。

 

 

 

 

私達カウンセラーは
一歩を踏み出すと決めたツインレイ達の統合を
後押しする為に

この仕事に就く流れがきたのです驚き

 

 

 

 

必ずあなたに必要な助言が
お渡しできます照れ

 

 

 

 

ゆっくり進めたかったら

それでもいい照れ

 

 

 

全ては自由ですウインク

 

 

 

 

しかしあなたが小さな1歩を踏み出すと決めた時
必ず宇宙は応援してくれて
素敵な明日へと繋がりますウインク音譜

 

 

 

 

2月末まで
カウンセリング可能日を更新していますクローバー

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

葉音のカウンセリングの特徴

 

葉音のカウンセリングでは
初回に内観の指導時間も入れています。

 

ツインレイの統合を目指した方も、
ツインレイではないけども
何か宇宙に後押しされてここに導かれた方も、


今後ご自分でどう生きたいかを
見つめ行動していける
プログラムとなっています。

 

つまりはその場のカウンセリングだけでは
終わらせません!!

 

あくまでも初回は
人生を変えるスタートラインとなり、

 

何度もカウンセリングを受けずとも
自分で自分と向き合い
人生を変えることができます。

 

ツインレイさんは
統合も覚醒も確実に進みますウインク

 

興味のある方はコチラをご参照下さい↓指差し飛び出すハート

 

↓2月末までカウンセリング可能日を公開中!

祝日や土日も可能日がわかり次第随時更新しています☆