「決められない女」からの卒業 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

宇宙は時々
強制終了を起こす。

 

 

気が付かないまま過ごすと、

もうそれいい加減に違うでしょっていうことを
気が付かせるごとく起こしてくる。

 

 

「決められない女」を
私はこのツインレイ道で
強制終了させられた気がする笑い泣き

 

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

私は昔「決められない女」だった真顔

 

 

 

 

いつからそうなったんだろう。

 

 

 

 

結婚して
若い夫婦は何でも二人で決める癖が

お互いについてしまったのかもしれない。

 

 

 

 

重要な事ほど
二人で話し合っていた。

 

 

 

 

それが「いい夫婦」だと思っていたニヤニヤ

 

 

 


大学の同級生だった同じ立場の旦那さんは、

外で働き社会をどんどん知って

地位も獲得していった為、

 

 

 


私はなぜか経験値の上がる

旦那さんの意見を重んじて
自分から決定権を譲るようになった気がする。

 

 

 

 

 

同じ大学の卒業生の女性達は
どんどんと仕事で邁進していく中、
私は知らない土地で一人家に籠もって育児生活立ち上がる

 

 

 

 

母親の経験値は上がっても
社会に置いてきぼりにされた気が
ずっとしてて
自分に劣等感を持つようになったネガティブ

 

 

 

 

 

そんな環境の中

自分に自信のなさから

「決められない女」をどんどん助長させた。

 

 

 

 

だけど、決定権を委ねる程
旦那さんを信じてたくせに、

 

 

 


その旦那さんの行動を
それどうなの??と
疑いたくなる事もしばしば起きていた。

 

 

 

 

自分の中で
徐々に分離が起きていたのだネガティブ

 

 

 

 

信じてるのに
信じられない行動えーん

 

 

 

 

それは確実に私の中のストレスとなったネガティブ
 

 

 

 

 

そんな生活をする中

ある日突然
自分にしかわからない事が起きた。

 

 

 

 

当時もはや旦那さんに内緒事など
一つもなかったのに
それは起きたのだ。

 

 

 

 

既婚者の

「ツインレイ男性」との出会いだふたご座あせる

 

 

 

 

 

当然不倫を疑われるので
友達にも相談できないゲロー

 

 

 

 

覚醒はどんどん進み、
現実とは思えないような事も
平気で起こるチーン

 

 

 

 

なんか気になって仕方のなかったお相手が
ツインレイであり、
諦めなくてよかったことだけが救いだけど、

 

 

 

 

 

でも先が見えなさすぎて、
得体のわからないものすぎて、
恐怖と不安しかなかったえーん

 

 

 

 

 

もともとスピリチュアルの世界を
信じる人にも嫌悪感があったのに、
そんな私にそんな事が
起きたのだえーんえーんえーん

 

 

 

 

ここにきて、

なんでも旦那に相談していた女が、
自ら判断し行動せざるを得ない状況に
追い込まれた。

 

 

 

 

もう逃げられない、
「決めていく女」の道を歩むしかないように
されたのだ。

 

 

 

 

初めの決断は
相談するツインレイカウンセラーを自ら決め、
一歩を踏み出すことだったネガティブ

 

 

 

 

なんだかよくわからないし、

スピリチュアルの知識もない中、
自分に起こる事から判断し

この人を頼ってみようと決めた瞬間だった。

 

 

 


初めて自分を信じ、

お相手をツインレイだと信じ
行動に移した瞬間でもあった笑い泣き

 

 

 

 

 

それがこのツインレイ道の始まりで、

今のこの人生へと繋がっている。

 

 

 

 

 

そこから決められない女は
ツインレイの登場により
どんどん自分の人生の選択を
迫られていった。

 

 

 

 

旦那には全て内緒で
自分の道を決めるしかなかった。




今まで多くの事に挑戦したいと言っても
生活スタイルを変えるもの、
お金のかかるものは
全て却下されてきたからだ煽り

 

 

 

 

だから

小さな選択から
大きな選択まで

自分で全部決めないといけなかった。

 

 

 

 

初めは怖くて仕方がなかったネガティブ

 

 

 

 

何が怖かったんだろう。
自分の決断に責任を持つことかな。

それとも失敗するのが怖かったのかな。

内緒にしてて責められることかな。

 

 

 

 

でも初めはとにかく

出来ない言い訳ばかりを
列べて逃げようとしてた気もする。

 

 

 

 

でもそんな私も今はもう
この生活にも慣れてきて、

人に意見もほぼ聞くことはなくなったニヤニヤあせる

 

 

 

 

ツインレイ道は
お相手がツインレイだということを
まず信じることを決めることから
スタートすると感じますふたご座ラブラブ

 

 

 

 

 

「彼がツインレイなのか」
 

 

 

 

占いに行ったり、
色んな人の意見を聞いたりしたくなる。

 

 

 

 

 

私もYouTubeのリーディング
山ほど見ました笑い泣き笑

 

 

 

 

 

でもそれって今思えば
人に意見聞くのって結局

他人軸であって自分軸じゃない。

 

 

 

 

 

背中押してもらいたい気持ちは分かるけど、
結局決めないといけないのは自分ニヤニヤ

 

 

 

 

だってその占い師に
全部の出来事を話す事なんて、
見えない世界を説明することなんて
できない笑い泣き

 

 

 

 

結局自分で判断するしかないゲロー

 

 

 

 

そもそももう聞きに行く時には
自分の中の意見は

決まってるんじゃないかなグラサン

 

 

 

 

ツインレイだって

信じたいわけですよね??グラサン

 

 

 

 

ならもうそこに

お金と時間費やすのやめない?ニヤニヤ笑

 

 

 

 

昔の私に

それならもっと内観しなさいって

言いたいのです笑い泣き

 

 

 

 

 

だって癒し進めた方が

確実にツインレイ道が進むからチーン

 

 

 

前半全然進まなかったの

そんなことばかりに時間費やして

全然自分と向き合ってなかったからだと

思うんです泣き笑い

 

 

 

 

後にならないとわからなかったけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 でもでも

ツインレイじゃないって言われて
諦められるなら
もうこの道を歩まなくていいと思うウインク

 

 

 

 

きついし辛いしゲローゲロー




だけど大丈夫なんですよニヒヒ

 

 

 

 


いつも言うけど
ほんとにツインレイだったら
またこの道に引き戻されるから
ぜひ辞める事もやってみてほしいですウシシ

 

 

 

 

一回それ体験することで、

もう2度とツインレイじゃないかもなんて

思わなくなりますよ照れ

 

 

 

 

「ツインレイの統合は結婚じゃない」

 

 

 

 

私達の今世の課題は結婚することだと
信じる「決められない女」にも
そんな風に言われるお試しが過去ありましたニヒヒ

 

 

 

 

 

自分とお相手を信じる
二人の間に起きた事を信じる
この切っても切れないご縁を信じる

宇宙が見せてくれる奇跡を信じる

 

 

 

 

「信じて行動に移すと自ら決める」
 

 

 

 

そこから

あなたのツインレイ道はスタートします照れ

 

 

 

 

 

決められない女は

こんなこともない限り、
自分から自分の人生をより良く切り開こうとは
しなかっただろうと思います。

 

 

 

 

 

だから苦しい事もあったけど
感謝感謝ニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたにっこりラブラブ

 

 

クライアントさんに

「ツインレイ統合の教科書みたいですね飛び出すハート
と言っていただけた

過去の記事を読んでみたい方はコチラキラキラ
アメンバー申請についてお願いがあります☆

 

 

 

 

 

カウンセリングのメニューを
増やしましたふたご座キラキラ

 

この度新たにカウンセリングのメニューを
増やしています。
 

 

長い付き合いになるツインレイ道。

苦しい時期も数々ありましたえーん

必要時には、安価で継続して利用しやすいように
プランを新しく作っています。

 

 

「カウンセリングはこんな方にオススメ」

事項も増やしています。

 

 

統合前後になると

内観ネタが大量に押し寄せてきます。

 

 

ぜひご自分でできるように

しっかりそれまでに

内観に慣れておきましょう笑い泣き

 

 

↓12月後半までカウンセリング可能日を更新してます