ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?
ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?
参加中私はその他 派!
ってか本当全部全部全部好きなんですけど、
あえて、あえて、選ぶなら
これです。
「FINAL DISTANCE」
国内の女性アーティストでは一番好きです。
Hikki
若い間に走りすぎちゃったのかなー。
最近そういう子が増えてる気がしてなんか心が痛いです。
でも
復活を楽しみにしてまする。
ブログネタ:家のトイレにスリッパは必要?
ブログネタ:家のトイレにスリッパは必要?
参加中はい。メンテ㊥なのでBlogネタスノウです。おはようございまーーーーーーっすぅ
この蓮がかわいくって~
近くにいきたいんだけどいけないのよねー
カエルちゃんもかわいいー
あ、ネタだったんだ。
トイレ置いてますよー。スリッパ。
トイレに飾ってある市原淳さんの絵が赤なので
それに合わせて赤のスリッパ置いてます。
ワタシの場合、機能的というよりインテリア的に置いてるって感じかなー。
でもなくてもなんかいやだなぁ~。。。なんでだろ?
我が家ではあって当たり前だからかもしれないけど
床がタイル張りだから冬は寒いってのもあるかもしんないなぁ~
All About 「トイレ」インドがトイレ先進国?トイレットペーパーよもやま話
ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き?
ブログネタ:スターバックスで何がいちばん好き?
参加中このネタ、
やらずにはいられナッシブルー

スターバックスもすっかりクリスマス仕様だねー
今年のシーズナルドリンクは(今年だけじゃないかもだけど)
甘~~~~~~~~~っ
でした。
ああ。ネタにもどらなきゃ。
あちしはやっぱり ラテ が一番好きです。
若いころなら甘いのが大好きだったから、
「キャラメルマキアート」って 言っただろうけど
いまはラテかなー
ソイラテも好き。
今はシーズナルドリンクかラテかソイラテしか飲んでない気がするな。。。
どんだけ コーヒーショップに行ってるのか をCHECKしてみることにしたの
9月も10月も週一くらいくらいなのだけど、
3日連続スタバにいってる週があったのーΣ(・ω・;|||
どんだけなんだ。。。あちし

あちしの血は珈琲でできてるんだろーか。。。
日々のスケジュールは手帳の方にKODOMONOKAO
さんで発売している浸透印を押してるんだけども、
まだまだいっぱい欲しいのあってこまるなー
今ネットで調べてたらみたことないのもいっぱい売ってた。。。ネットおそるべし。
友と会えると嬉しい
いつぞやのお写真(職務怠慢な。。。)
ロビン姫はうさうさなあちしを今晩の夕飯にと。。。
ぞくっ
いつもあうとお互いカモですなwww でもカモな話がまたたのしいよねー( ´艸`)いひひひ
今日は久し振りに我がばばぁ友アルビダ姉さんにあえたよー
中央上の方は姉さんのブー友でもぐ友さんのにせきどくんw 部活入部Thanx a lot
にせきどくんがお出かけとのことでByeBye
してから我が家へ・・・
姉さんと②ショット
姉さんはペプシコンプリートでうらやましすぅ~
(ちなみにあちしこの時の
38アメでした。。。チーン)


















は釣りとカジノで個人行動が多いから