ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?
ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?
参加中私はその他 派!
ってか本当全部全部全部好きなんですけど、
あえて、あえて、選ぶなら
これです。
「FINAL DISTANCE」
国内の女性アーティストでは一番好きです。
Hikki
若い間に走りすぎちゃったのかなー。
最近そういう子が増えてる気がしてなんか心が痛いです。
でも
復活を楽しみにしてまする。
ブログネタ:宇多田ヒカルの曲で、一番好きな曲といえば?
参加中私はその他 派!