ご訪問ありがとうございます
あまり意味のあるBlogではありませんが、楽しんでいただけるといいなぁと
思ってます。
Snow の
天職 Paparazzi(パパラッチ) ぶりをご堪能ください( ´艸`)
バナーはこちらの記事
からどーぞ![]()
姉さん久し振りだったねー
アルビダ姉さんのどSぶりを再認識した再開wwwwwwww
何が高かったんだっけ?!(アルツ発動)
もはやなんでこのシーンをパパラッチングしたのかすら
覚えていなす・・・
覚えていなす・・・
あ、これは覚えてた!ワンピースのイベに行った姉さんが
「おらおらおら どけ―」って叫んでたって話しでwww
「おらおらおら どけ―」って叫んでたって話しでwww
そしてこれは、あちしラパーンと共に冬島で共存するハイキングベアさんへ
「一礼」をしてるところ
「一礼」をしてるところ
え・・・なんでgkbrなんだっけ?(アルツ再発動)
サンちゃんがご当地Tシャツきてて姉さんとあちし速攻で引き換えにいったおー!!!
左)サンちゃん of シウマイ 中央)姉さん of たこ 右あちし of シウマイ
何を隠そう あちしは○陽軒のシウマイが苦手だ。。。地元ながらスミマソン
姉さんがトイレ休憩㊥にあちしはタイムリミット
姉さんが帰ってきたとき用に食べ物&飲み物を用意して
サンちゃんと×しておっちしました
会えると嬉しい
またお話してねー。
PRAY
映画でしか見たことがないような映像が毎日のように流れ、
被災地の方々を思うと心が重くなるし、涙がでる。
生きていることを感謝しなくちゃいけない。
ピグをしていて沢山の方々と出会い、
その方々があちしの安否を心配してくれた。
その方々が今被災し、悲しみの中で頑張っている。
出会いに感謝。
だから非力ながらできることをします。
一日も早くみなさんに平穏な日々が戻りますように・・・












